まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
food_sausage
1: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:22:16.471 ID:2LwCzRpe0
病気になりそうで怖い😭

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778905336/


おすすめの記事!



3: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:23:20.937 ID:mtqXzlmp0
じゃがいもも食べよう

4: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:23:45.783 ID:2LwCzRpe0
>>3
食べる😋

5: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:23:57.596 ID:qkI8/rq80
卵とおにぎりと食べたい

7: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:24:28.050 ID:2LwCzRpe0
>>5
分かる!

6: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:24:08.014 ID:7dreB0ysa
デブかよ…

8: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:24:34.964 ID:2LwCzRpe0
>>6
ぽちゃ

12: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:25:44.451 ID:pfggo7rC0
>>8
デブ

16: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:26:33.620 ID:2LwCzRpe0
>>12
ぽちゃ

9: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:24:50.773 ID:mSri08TX0
ソーセージとかいうパンパンの空気に500円くらい払ってるやつwww

10: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:25:10.810 ID:2LwCzRpe0
>>9
空気入れすぎだよなあれ

13: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:26:02.536 ID:pfggo7rC0
>>10
お前の腹は空気じゃ無くて脂肪

17: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:26:45.632 ID:2LwCzRpe0
>>13
あついしぼう

14: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:26:12.439 ID:wJzmMyJ20
シャウエッセン飽きちゃったよ

18: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:26:54.047 ID:2LwCzRpe0
>>14
毎日でも食える

20: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:28:15.379 ID:qkI8/rq80
シャウエッセンの歯ごたえがいいんだよね

24: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:29:20.922 ID:2LwCzRpe0
>>20
ウインナーの中で1番だわ

22: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:28:51.278 ID:jQCai4xO0
目玉焼きとご飯と一緒に食うのが美味いんだよね

26: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:29:41.217 ID:2LwCzRpe0
>>22
最高やん!

28: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:30:15.580 ID:rk+daZTt0
動脈硬化心筋梗塞待ったなし

29: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:30:31.375 ID:2LwCzRpe0
>>28
脳梗塞も追加で

34: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:32:17.507 ID:mtqXzlmp0
シャウエッセンを油ひいたフライパンで焼く
丼にほかほかごはんを盛る
レタスをちぎってのせる
焼いたシャウエッセンをのせる
粗挽きコショウと岩塩パラパラ
食う

35: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:32:48.618 ID:2LwCzRpe0
>>34
ご馳走やん!

38: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:33:34.508 ID:mtqXzlmp0
>>35
うまいのよ、おすすめ

45: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:38:09.114 ID:2LwCzRpe0
>>38
今度それにしようっと

39: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:34:29.006 ID:17P9H9+B0
あれなんで一袋じゃなく二袋セットなの?

46: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:38:33.742 ID:2LwCzRpe0
>>39
ほかのウインナーも2個束ばっかだよね

40: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:34:57.461 ID:wJzmMyJ20
体にいい食べ物なんてない

47: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:38:45.298 ID:2LwCzRpe0
>>40
お野菜

51: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:39:20.377 ID:wJzmMyJ20
>>47
食べても死ぬじゃん

55: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:39:53.391 ID:2LwCzRpe0
>>51
たしかにw

49: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:38:56.033 ID:wJzmMyJ20
茹で焼きじゃないの?

52: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:39:28.256 ID:2LwCzRpe0
>>49
どっちも好き

54: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:39:49.797 ID:Pxg5pzhR0
若い頃はパリッとした皮の脂が滲み出てくるやつが好きだったけど
歳でそれだと脂っぽ過ぎで胃もたれするからお徳用のやっすい皮なしの方しか食べれなくなった

57: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:40:28.217 ID:2LwCzRpe0
>>54
皮なしもたまに買うけどそのまま食べてる

60: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:41:20.126 ID:bD325ia00
茹で焼きはクソだよ

普通に焼いて皮が裂けて油でテラテラになってそこに黒胡椒ガンガンかけるのがシャウエッセンの1番美味い食い方

65: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:47:56.094 ID:2LwCzRpe0
>>60
美味そうやん

61: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:41:29.552 ID:wJzmMyJ20
香薫は?

66: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:48:08.283 ID:2LwCzRpe0
>>61
ちょくちょく安売りするから好きよ

68: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:49:29.824 ID:upbE5MkM0
シャウエッセンと白米の組み合わせって体に一番悪いな

69: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 13:51:40.504 ID:mtqXzlmp0
>>68
じゃあ筍ご飯

71: 風吹けばまんぷく 2026/05/16(土) 14:04:00.595 ID:cNhdv4zi0
量的には普通だべ

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

確かに、一袋では物足りない感じがするときありますね・・・
香薫の大袋が、この頃のお気に入りです~


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2026年05月20日 11:56 id:yZih4H4o0
    そんな事でスレ立てるのが普通じゃないので
    頭を病院で診てもらってください
    精神科でもOK
  2. 2 名無しのまんぷく 2026年05月20日 13:51 id:JOb4fGSu0
    ゴリゴリに硬い皮の食感が最後まで残るからワイはあんま好かん
  3. 3 名無しのまんぷく 2026年05月20日 14:16 id:vm6gV.6j0
    体に悪そうな赤いウインナー焼いて塩かけて食うの好き
  4. 4 名無しのまんぷく 2026年05月20日 15:11 id:UxagafTV0
    香薫が丁度いい
  5. 5 名無しのまんぷく 2026年05月20日 16:14 id:HNAMwA.y0
    2本は流石に多いか・・・てなるから実はジョンソンヴィルって優秀よな
  6. 6 名無しのまんぷく 2026年05月20日 16:44 id:YJkeJFSG0
    加工肉には発がん性物質含まれるから
    肺に入れて出すだけのタバコよりヤバいぞ
    ほどほどにしときなさい
  7. 7 名無しのまんぷく 2026年05月20日 17:51 id:5ARkzPS30
    減らしすぎなんだよあれ。昔の一袋分の分量は今だと4,5袋要るんじゃないかな
    一度に2袋なんて大したことない
  8. 8 名無しのまんぷく 2026年05月20日 19:29 id:pgHHsPjS0
    塩気とりすぎ
    喉めっさ乾くやん
  9. 9 名無しのまんぷく 2026年05月20日 21:23 id:dpeepZ6.0
    何人で食べるかによる
  10. 10 名無しのまんぷく 2026年05月21日 15:59 id:fUFwwqnQ0
    YouTubeにシャウエッセン30本の定食出す店あるしイッチ程度ではまだまだだろ
  11. 11 名無しのまんぷく 2026年05月21日 16:29 id:pbCRIfSZ0
    頭がおかしいのは確実
  12. 12 名無しのまんぷく 2026年05月21日 17:59 id:7r83VQSk0
    今一袋6本だからたったの12本じゃねえか

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ