まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
food_potato_sald
1: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:06:17.56 ID:NO6dN3KAd
取り急ぎ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745744777/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:06:56.69 ID:RoMoERB/0
惣菜売り場でポテトサラダ買う

4: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:08:06.50 ID:LbhW5KS/0
レーズンを入れるな!

5: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:08:13.83 ID:4JbLLbp10
白菜のマヨネーズサラダinレーズン

6: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:08:19.30 ID:zuYWPFfG0
ポテトサラダにレーズン…?

7: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:08:23.88 ID:2KjLCdiX0
一緒にリッツを買うだけでいい

8: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:08:44.11 ID:XEnxJh1S0
ラムレーズンアイスを買ってレーズンマシマシにして食べるつもりだと勘違いさせる

9: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:08:57.31 ID:Q3iGmIY70
ポテサラにレーズン入れるやつなんておらんでしょ

10: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:09:11.95 ID:HjOFHF9q0
なんの駆け引きだよ

11: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:09:17.97 ID:k+uoDeeqd
ヨーグルトと一緒に買う

14: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:10:46.19 ID:T9bYXTuL0
パイナップルも入れてそう(小並感)

15: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:10:53.23 ID:9SOm5dN20
みかんだろ異常者がレーズンなんて使わない

16: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:11:12.17 ID:EShWrKN/0
マルセイバターサンドを買って分解

17: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:11:47.23 ID:B7EPP6kh0
カレーにもレーズン入ってそう

18: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:12:32.86 ID:6SK5xS2id
普通リンゴだよね🥺

19: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:12:36.53 ID:yYSVZcN30
まずそー

20: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:13:10.55 ID:hvRDa4Lt0
異端者やんけ

21: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:13:35.71 ID:NpwLs8Pld
ワインも買う

22: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:14:30.82 ID:Ss5aJWl50
思われねえよ

23: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:14:44.90 ID:p96z6iaZ0
ポテサラにレーズンとか食ったこと無い
缶詰のミカンが入ってるのならどっかで食ったが

28: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:19:27.98 ID:3NDfTAzI0
小麦粉とイースト菌と買えや

33: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:27:37.57 ID:G+Wwm1250
りんごはマカロニサラダやろ

34: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:32:52.71 ID:j4TsBgA60
ポテサラにレーズン?

35: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:37:39.44 ID:RIYWq3xm0
ポテサラにレーズン入れる層ってリンゴも入れてそう

37: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:41:53.31 ID:lJ/HtW1E0
レーズン入りネオバターロールを買う

29: 風吹けばまんぷく 2025/04/27(日) 18:20:50.38 ID:C0Ywv4PE0
適当なカレー屋の宛名で領収書もらえ

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

わたしはレーズンというと、やっぱり「東鳩オールレーズン」です。
「思い出の朝~♪}ってやつです♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2026年05月22日 17:37 id:J1fIZEFL0
    レーズンパン買ってレーズン掘り出す方式にすればポテサラに入れるとはバレない
  2. 2 名無しのまんぷく 2026年05月22日 17:53 id:hHZ68W4i0
    自意識過剰もいいところだな
  3. 3 名無しのまんぷく 2026年05月22日 18:20 id:VT5E0DrU0
    ポテサラより鉄分不足とは思われるかも
  4. 4 名無しのまんぷく 2026年05月22日 19:44 id:TRrB1k1N0
    店員(きっと、胸に当てて『婆の乳首!』とかやるんやろなぁw)
  5. 5 じょん・すみそ 2026年05月22日 21:46 id:rqGoprS80
    大き目なリカーショップに行けば、酒のつまみの所に干しブドウが置いてあるんだよな。
  6. 6 名無しのまんぷく 2026年05月22日 22:02 id:bYZXVC7U0
    思わねえよ、思われて何がまずいんだよ
    そんなに気になるならセルフレジでも使えや
  7. 7 名無しのまんぷく 2026年05月22日 22:55 id:QFFVXICz0
    ラムと一緒に買ってラムレーズン作るんだと思わせる
  8. 8 名無しのまんぷく 2026年05月22日 23:20 id:EDy3ibAk0
    隠そうとしないのは良いんだけど、40の大台に手をかけた自認おじさんですら知らないネタは流石にどうかと思うの
  9. 9 名無しのまんぷく 2026年05月22日 23:41 id:eQjRRUBA0
    プルーンと一緒に買えば大丈夫
  10. 10 名無しのまんぷく 2026年05月23日 01:27 id:J2Z3Ewd40
    レーズン食いながら店に入ればいいと思う
  11. 11 名無しのまんぷく 2026年05月23日 01:27 id:J2Z3Ewd40
    レーズン食いながら店に入ればいいと思う
  12. 12 名無しのまんぷく 2026年05月23日 03:22 id:AuZhihPU0
    ポテトサラダにレーズン入れた事ないんだが入れるもんなのか?
  13. 13 名無しのまんぷく 2026年05月23日 05:45 id:yO6irV.u0
    薄力粉も一緒に買えばクッキー作るんだなっと思ってもらえるんじゃね
    買った薄力粉をどうするかは任せるけど
  14. 14 名無しのまんぷく 2026年05月23日 06:12 id:mBaB89ek0
    天然酵母作ってパン焼こうぜ
  15. 15 名無しのまんぷく 2026年05月23日 06:56 id:sOISx4440
    なぜ陰キャは
    世界が自分に注目してると思うのだろうか
  16. 16 名無しのまんぷく 2026年05月23日 07:28 id:8nKZmy610
    ぶどうを買って干せ
  17. 17 名無しのまんぷく 2026年05月23日 07:29 id:njApGrf50
    普通に買えばいい、普通はレーズン入れないから誰も気づかないよ。
  18. 18 名無しのまんぷく 2026年05月23日 13:03 id:PUfUyTv10
    店員「仕事が忙(ピッ)がしくてそ(ピッ)れどこ(ピッ)ろでは(ピッ)な(ピッ)ヨ」
  19. 19 名無しのまんぷく 2026年05月23日 13:28 id:vvHCRa0N0
    ポテサラにレーズンはさすがに食ったことがない
  20. 20 名無しのまんぷく 2026年05月23日 18:02 id:j8KrO9KC0
    三か月くらい毎日毎日レーズンだけを買い続ければようやく店員が認識するよ
    そのくらい店員は客に興味ない
    (レジ1名全時間固定なら2週間でいいが)
  21. 21 名無しのまんぷく 2026年05月23日 18:15 id:l5w5g.FO0
    レーズン嫌いだったけどそのまま食うとけっこう行けるのな。ウィスキーのつまみに結構合うんや
  22. 22 名無しのまんぷく 2026年05月23日 21:13 id:7o2D2L7l0
    自意識過剰とはこういう奴のことを言う。
  23. 23 名無しのまんぷく 2026年05月24日 09:34 id:Ks4.fouL0
    どう考えても爽やかな甘みと歯ざわりを与えてくれるりんごの方がポテサラ向きだ
  24. 24 名無しのまんぷく 2026年05月24日 17:05 id:QVYTxbmm0
    精神病定期
  25. 25 名無しのまんぷく 2026年05月25日 10:44 id:hvBFG.Ze0
    マッシュしたポテトに入れてカナッペやパンにはさむ具としてのサラダならアリかな
    イモが形のまま残ったサラダならレーズンインないわ
  26. 26 名無しのまんぷく 2026年05月25日 18:06 id:beFhuF7x0
    一人暮らしなら好きにしろ
    他人にレーズン入りは暴力
  27. 27 名無しのまんぷく 2026年05月26日 13:19 id:Y7yhKKRz0
    大好きだった定食屋の唯一の欠点が、付け合わせのポテサラに必ずレーズン入れてくる事だったな
    多分何百回も通って食べたが、結局好きになれなかった…食えないほどでも無いから余計にモヤモヤする
  28. 28 名無しのまんぷく 2026年05月26日 18:11 id:.m59E18K0
    普通に買えばいいだけンゴよねえ
    店員如きにどう思われようと知ったこっちゃないンゴよねえ
    そんなくだらないことを気にしても何にもならないンゴよねえ
    完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ