まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
yopparai_businesswoman

1: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:30:36.513 ID:buaRuvdW0
いただ金貨!

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777987836/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:31:06.677 ID:Y4ORfhAw0
ワンオーエイトマシンガン

4: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:31:42.502 ID:buaRuvdW0
>>2
オッサン乙

3: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:31:33.752 ID:coCRzIxw0
いい氷

6: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:32:22.299 ID:buaRuvdW0
>>3
ちゃんとロックアイス買ってるぜ!

8: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:33:06.321 ID:F0EHOxny0
>>6
ヨー
ストレー

5: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:32:03.248 ID:h78B2+Kc0
コロッケかよ

7: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:32:36.979 ID:buaRuvdW0
>>5
懐かしいだろ?

9: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:33:20.903 ID:h78B2+Kc0
>>7
28~31あたりか?

10: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:33:44.496 ID:buaRuvdW0
>>8
フライドポテトだな

>>9
後ひと月で30歳

17: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:36:25.267 ID:lpd3mtGO0
てめーらアラサーかよ

18: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:36:48.500 ID:buaRuvdW0
>>17
まだ若者でごめんねごめんねぇ!

19: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:37:19.600 ID:buaRuvdW0
やっぱ佐藤うめえわ
高えだけある

21: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:38:10.666 ID:h78B2+Kc0
30とかおっさんだろ

24: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:38:53.597 ID:buaRuvdW0
>>21
ここじゃ若者よ

25: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:38:57.441 ID:lpd3mtGO0
>>21
すこし年下だからガキ扱いしちゃう

27: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:40:17.228 ID:T9QRgonj0
なんでラベルにカビが生えてんの?

29: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:41:40.485 ID:buaRuvdW0
>>27
流しの下に保管してたらカビた
中身は平気

28: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:41:17.128 ID:buaRuvdW0
ポン酒も
いろいろある

39: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:52:10.506 ID:lpd3mtGO0
>>28
ニセコ?!気になるなそれ
北海道の酒ってイマイチのイメージなんだよな

42: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:53:51.652 ID:v8HAdkns0
確かに北海道の地酒って全然聞かないよな
東北はどこも有名な銘柄多いのに

43: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:54:18.485 ID:buaRuvdW0
>>39
>>42
俺もそう思って買ってみた
ずっと飲んでないけど

30: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:42:50.799 ID:buaRuvdW0
ウイスキーとか梅酒もあるぞ

31: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:44:40.362 ID:F0EHOxny0
マジ?
じゃあ牛乳頼む

32: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:44:58.722 ID:buaRuvdW0
牛乳切らしてるわ

33: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:45:37.035 ID:buaRuvdW0
次何飲むかな

34: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:47:16.064 ID:oxogauNA0
いいねぇ
ワイは芋焼酎呑んでますわ

35: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:48:09.865 ID:buaRuvdW0
>>34
ないすぅ
かんぱい!

46: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:54:47.841 ID:oxogauNA0
>>35
かんぱい!

36: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:48:40.226 ID:buaRuvdW0
次はハイボール
ジョニ黒がもうトロットロですわ

37: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:51:43.524 ID:F0EHOxny0
美味しい?

38: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:51:58.723 ID:buaRuvdW0
最高
濃いめがいいね

41: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:53:19.249 ID:buaRuvdW0
つまみがもうチーズしかない

44: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:54:26.876 ID:F0EHOxny0
>>41
2個ちょうだい

47: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:55:22.002 ID:lpd3mtGO0
>>42
そこそこあるにはあるんだけどうまいっ!ってならないんだよなあ

48: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:55:27.674 ID:buaRuvdW0
やべえこの燻製のチーズうますぎる

50: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 22:57:10.940 ID:buaRuvdW0
ナッツもあるんだった
意外につまみだらけだったわ

51: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 23:02:39.890 ID:oxogauNA0
やはり酒飲みはそのチーズ食べるんだなw

52: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 23:07:57.242 ID:lpd3mtGO0
>>51
やすくてうまくてちょうどいい量

54: 風吹けばまんぷく 2026/05/05(火) 23:10:04.523 ID:oxogauNA0
>>52
確かに安くて美味いよな
ワイの冷蔵庫にも入ってたわ

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

一人飲み、わたしは好きですよ~
自分と語り合う時間が好きです!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2026年05月17日 20:48 id:IJpu3rAE0
    QBBのチーズストックがないと落ち着かなくなるw
    何種類かあるとどんな酒のアテになるしな
  2. 2 名無しのまんぷく 2026年05月18日 03:57 id:zA0MG4nk0
    QBBのこのチーズ、近所のスーパーには3種類だけだったけどちょっと遠くのスーパーには10種類近くならんでてびっくりしたわ
    そんなに種類あったのかよ
  3. 3 名無しのまんぷく 2026年05月18日 05:03 id:.a90yqb10
    >>2
    アーモンド(かピスタチオ)と明太子か柚子胡椒かぺっぱーみたいな辛い系と濃厚チーズ系あればマルチに戦えるぞ
    正直これにポテチがあることで外国人からすれば羨望
  4. 4 名無しのまんぷく 2026年05月18日 07:38 id:MHk7mXJK0
    QBBのチーズはプレミアムタイプもあるぞ
    マアマアいい酒飲んでるな
  5. 5 名無しのまんぷく 2026年05月18日 16:04 id:vLZhnnxo0
    >>確かに北海道の地酒って全然聞かないよな

    知名度って意味じゃ確かにあまり聞かんけど男山をはじめそこそこ旨い酒があるイメージ。
  6. 6 名無しのまんぷく 2026年05月18日 21:05 id:rOcd6BcR0
    成城石井のスモークチーズか、さけるチーズを食べる

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ