2: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:11:52 ID:OkyF
ソーセージのフライも好き
3: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:12:01 ID:OkyF
トンカツより好き
4: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:12:34 ID:ENHT
流石にトンカツより好きは嘘やろ~
7: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:13:14 ID:OkyF
>>4
油が受け付けない
15: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:14:40 ID:9pjT
>>7
豚はヘルシーだぞ
16: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:15:17 ID:OkyF
>>15
ヒレならワンちゃん
6: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:12:53 ID:tBuv
ピーマンのフライも好きなら許す
9: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:13:23 ID:OkyF
>>6
あり
8: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:13:20 ID:GyrD
逆になんで異端だと思われると思うんや?
11: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:14:08 ID:OkyF
>>8
お店であんまり見ないんよな
10: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:13:50 ID:v5LO
モスでオニオンリングあるやん
14: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:14:28 ID:OkyF
>>10
パン粉ついてるタイプなの?
天ぷらみたいなイメージ
17: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:15:24 ID:v5LO
>>14
ワイは玉ねぎ苦手やから分からん
ファーストフードではモス。店内外食ならアウトバックステーキハウスでオニオンリングはある
18: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:15:50 ID:GyrD
オニオンリングだと思って齧ったらイカリングだったときに正気でいられる?
23: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:16:41 ID:jsjE
>>18
逆パターンで死にかけたわ
19: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:15:56 ID:WZqo
玉ねぎを油で揚げたものが好き
進もう戦友よ
玉ねぎ一個で獅子にもなれる
だがオーストリア人にやる玉ねぎは一個もない!
20: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:16:04 ID:DCfs
オニオンリングをご存知ない?
21: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:16:37 ID:OkyF
オニオンリングはフライやないやろ?
串カツみたいなハンコつけてあげてるん?
39: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:23:57 ID:zejr
>>21
印鑑つけてどうする
22: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:16:39 ID:EFKH
紅しょうががよき
24: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:17:10 ID:OkyF
>>22
わかる、
27: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:18:13 ID:78fd
焼肉で延々と玉ねぎ焼いてそう
29: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:18:37 ID:OkyF
>>27
うまいやろ
キャベツより好きや
32: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:20:30 ID:OkyF
やっぱフライは一般的やないんやなぁ
33: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:21:07 ID:UWh5
ジャガイモのフライってパン粉揚げのことでええのか
あれホクホクやしソースをよく吸ってフライドポテトより好き
34: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:21:33 ID:OkyF
>>33
そうそれ
コロッケでなく芋まんまのやつ
36: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:23:03 ID:UWh5
>>34
丸のままパン粉付けて揚げるやつやな!
あれ美味いよな~たまに串カツ屋にあるで!もっと流行ってええよなアレ
38: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:23:45 ID:OkyF
>>36
ね
芋マッシュするより手軽なのにね
衣サックリ中ホクホクでソースに合う
35: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:21:54 ID:OkyF
たまーーーーーーーーに
肉屋とか弁当に入ってた
37: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:23:36 ID:ZPVZ
バーでたまに頼むが割とすき
40: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:24:36 ID:ZPVZ
揚げ芋もすき
41: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:24:43 ID:AHsN
じゃがいもフライうまいのなすこ
前はたまに売っとったけど何年も見とらんわ
42: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:25:16 ID:OkyF
あれ地域性のある食べ物なんかな
43: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:36:46 ID:MJU2
フライは見ないね
オニオンリングは好きでバーキンとかモスでも頼むよ
44: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:37:53 ID:iIGY
オニオンリングってすぐ衣が脱皮するよな
46: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:44:58 ID:MJU2
>>44
バーキンは比較的サクサクて脱皮しない
45: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:38:05 ID:Kh5V
オニオンリング美味いな
でも美味いオニオンリング売っとる店とか沖縄のA&Wしか知らんという
47: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:45:38 ID:MJU2
>>45
A&W沖縄以外にも進出して欲しい
48: 風吹けばまんぷく 26/05/02(土) 20:50:54 ID:l1tJ
モスのちょっと甘いやつすき

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
わたしも好きですよ~
あの甘みがたまりません♪
コメント
イカリングと見せかけてオニオンだったり、
串カツの途中に肉と見分けのつきにくい形にカットされた玉ねぎ挟まってるとダメージでかい。
串揚げ屋でアラカルト頼んで入ってなかったらガッカリする
ただ稀にあるヘタクソな「芯が残ってるのにベチャッとしてて臭くて食感が悪い」のに当たったのが最初の記憶だったら嫌いにもなるかもな
モスの玉ねぎも商品名はオニオンフライだがこいつの言ってるフライとは違うみたいだし
確かにパン粉の有無は大きい
>>2の言うように結構下拵えや油の温度管理や腕が必要なんだよ
ちな一度はみんな新玉でオニオンブロッサム作ってみな?概念ひっくり返るかもよ俺がそうだった
天ぷらでも串カツでも野菜揚げるとうまいよね
サイゼの玉ねぎのズッパも好き
玉ねぎの天ぷらは大好きだよ
たぶんフライも美味いんだろうね
玉ねぎの天ぷらは大好きだよ
たぶんフライも美味いんだろうね
一般的じゃないけど素揚げも結構美味しいぞ
居酒屋とか小料理屋でたまに見る
オニオンリングは味付けが嫌い
コメントする