2: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:08:30.55 ID:o+vXsYMs0
ポンコツAIがよお
3: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:09:08.28 ID:4RMOf4Ox0
まぁ普通に美味そう
4: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:09:44.54 ID:iZt6DEso0
は?舞茸は?
5: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:11:18.25 ID:pRg7ZTU20
大葉か海苔欲しい
6: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:12:11.76 ID:WvxP7cXE0
ここにカレーぶっかけるワイ
10: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:15:51.77 ID:/DgggChP0
>>6
味障
7: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:13:10.21 ID:l4gQGawg0
海老 イカ 穴子 ナス いんげん
ワイはこれやな
8: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:13:17.29 ID:A2a6GMZW0
茄子とかぼちゃはねーな
9: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:14:07.89 ID:+qYOTKZk0
エビエビエビエビエビ
11: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:16:56.56 ID:t/8xhddg0
ホバギ→れんこん
アナゴ→いか
12: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:17:12.60 ID:cTOcm5Ubd
茄子アウト
玉ねぎイン
13: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:21:08.53 ID:V6KyUU+H0
エビ イカ ホタテ 穴子 キスの海鮮天丼やろ
14: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:22:57.58 ID:UPp6AkGa0
鰻は
15: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:23:02.91 ID:zfal0Ee40
有能AI
16: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:23:42.34 ID:9EE2zFWQ0
子供の頃、天丼って天とじ丼だったと思うんだ
天ぷらが好きでなかったのでろくに食ったことないから、いつ頃とじなくなったのか知らないけど
17: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:25:13.11 ID:opsFExA10
イカ エビ アナゴ 卵 舞茸
こうやでw🤗
18: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:25:26.83 ID:elSd0GZD0
かしわ天とかいう鶏肉の最も不味い食い方
20: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:31:43.76 ID:cT0Ip3kLa
>>18
確かに微妙やな
唐揚げの方が良いわ
25: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:41:31.52 ID:XUije/yK0
>>18
おれもそうおもう
29: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:44:18.95 ID:y7j5Tn1l0
>>18
丸亀製麺のかしわ天は胸肉
胸肉の食べ方としては大正解
34: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:47:12.87 ID:nH91imgP0
>>29
なんで胸肉揚げるんや?
胸肉の良いところ無くすやんけ
揚げるのならもも肉でええやんか
19: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:30:34.85 ID:R82AtD5k0
悪くない
キスと大葉の入る余地があってもええが
21: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:33:36.78 ID:h5TTPfoq0
ししとうは辛いのあるから大葉にして
22: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:34:24.58 ID:pi3HmNAc0
アナゴよりもキスとかのがうまいよね
23: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:35:19.67 ID:uJSbTRJSH
エビ🦐が凄いくらい絶対的やな
正直エビ天入っとらん天丼よりかき揚げ丼の方がマシやろ
26: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:42:39.81 ID:x0Zf4FjL0
海老天5本で
28: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:43:31.25 ID:XUije/yK0
>>26
5種っていうてますやん
32: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:45:19.38 ID:x0Zf4FjL0
>>28
衣に青のり、紫蘇、ノーマル、ゆかり、しげきを混ぜたやつ5種の海老天で
36: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:47:52.79 ID:XUije/yK0
>>32
それ美味しい?
27: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:43:22.82 ID:y7j5Tn1l0
穴子、かぼちゃ、さつまいも、紅生姜、茄子
30: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:44:50.95 ID:vLtKhR/40
穴子5でいいかな
31: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:45:18.27 ID:HPzcbVdn0
エビと穴子は妥当だがあと3品は難しい
33: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:46:13.75 ID:Cm/PHDmk0
やすいからワカサギいれとくね🐟
35: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:47:27.88 ID:BYWoRU2t0
おいもさんは?
37: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:48:05.62 ID:RzBq7w+Fd
かぼちゃ??馬鹿すぎんだろAI
下に炭水化物死ぬほどあるだろボケ
39: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:50:06.58 ID:JpnFiddB0
エビは天ぷらよりフライのほうが好き
つーか天ぷらはエビやイカより野菜の天ぷらのほうが美味しいと思う
40: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:52:26.40 ID:HPzcbVdn0
穴子は天ぷらが一番美味い食べ方と言い切れる
41: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:52:56.71 ID:y7j5Tn1l0
>>40
煮穴子だわ
42: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:53:59.82 ID:XUije/yK0
>>40
おれも煮穴子のが好きだなあ
43: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:58:22.18 ID:0HJcOQrOH
ナスが3位とかねぇわ
おれは外してくれといつも思ってるのに

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
AI先生って、すごいですよね~
これから世界はどうなっていくのでしょうか・・・
コメント
これからの時期は鱚や鱧や太刀魚や…魚が猛威を振るうねぇたまんねぇ
かぼちゃもハズレではない。ししとうは舞茸やオクラといった他の野菜に変えたい
あの頃は安くて美味くて最高だったな
提供までの時間が長いのが難点だったけど待ってでも食いたい美味しさだった
そういや馴染みの天麩羅屋の大将が言ってたわ
当時一部店舗でだけオートフライヤーを導入せず、10年見て云々て阿保らしい修行を蹴飛ばして「実戦」を求めた職人を採用してたらしいね
そら美味いわ…羨ましい
かぼちゃがレンコンでもいいなと思うぐらい
AIを冷笑してるけど、さーちゃんの感覚の方がポンコツでは?
あれで冷笑されてると感じるとか生き辛過ぎるやろ
アルミホイル足りてないんちゃうか
うわっ
いきなり絡んできてキモっ
角煮ガ〇ジと絡んでなよガ〇ジ同士さぁ
知ってるか
角煮ガ◯ジって2匹指すんやで
つまりお前の事やん
身の程を知ろうねヴァカは
丼で食べるなら南瓜やらいらん
天丼の具も色々追ってもいいね
ワイなら海老、茄子、南瓜、大葉、薩摩芋ってとこかな
烏賊は食感が異質すぎるし、鱚は少し苦手
超美味いけどそもそもレアな紅生姜
は入ってくるな個人的に
無能AI
それにしてもほんとヤバいヤツが居ついてしまったな
さあちゃんのどこをどう受け取れば冷笑になるのやら…「誰かに監視されている」系みたいで怖いわ
コメントする