4: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:37:31.991 ID:SRLTb11v0
普通では食べれないジャンボロースかつでしょ
6: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:38:14.971 ID:X9t7mni70
ひ!ひ!1人で!?
7: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:38:32.601 ID:4dyjQDBW0
でかそう
9: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:38:56.735 ID:HTbdSyc80
黒豚うんまそう
10: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:39:07.717 ID:JGKMYMV40
かつやと和幸の間って感じ
11: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:39:21.725 ID:giv6IDfu0
ジャンボだな
12: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:39:26.121 ID:c8pW3qek0
プレミア厶かつ定食
13: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:39:56.039 ID:2xyOf8gr0
ジャンボみしてジャンボ
14: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:40:37.550 ID:+QDA8B8B0
15: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:41:35.562 ID:+QDA8B8B0
16: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:42:18.381 ID:JGKMYMV40
自分でおかわりするのかよ
17: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:44:33.126 ID:/xsNgZ1S0
そんなキャベツ食べてるやついる?
18: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:45:48.588 ID:+QDA8B8B0
ソースべっちゃベチャにつけて食うのがいちばん美味い
29: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:51:28.661 ID:+BuFHozK0
>>18
ソースにとんかつつけて食べるくらいじゃないとね
19: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:45:55.089 ID:Liai789k0
キャベツ食べたほうが腹持ちがいい
20: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:46:36.168 ID:Liai789k0
結局何頼んだの?
21: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:47:13.383 ID:+QDA8B8B0
22: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:48:44.414 ID:0A4mHcWO0
こういうときプレミアムかつを定食頼んじゃう
23: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:50:06.449 ID:DXSqVqY70
いいかい学生さん
24: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:50:10.024 ID:3RrhtsmF0
カレーつけめんセットって微妙だな…
25: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:50:26.535 ID:+7glp0Tv0
米とうどんは食べ過ぎじゃないですか?
26: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:50:30.650 ID:Liai789k0
欲張りセットすぎる
27: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:51:04.757 ID:Yimxr1n2H
じゃあ僕は松のやでご飯3杯食う
30: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:52:32.664 ID:3RrhtsmF0
付けてとか着けてじゃなくて浸けてとか漬けてになるやつ
31: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 13:59:42.956 ID:gcIYX4WHd
とんかつがカレー味になるのクソすぎる
32: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 14:04:48.141 ID:I61AzKn50
ヒレカツって美味いよな
33: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 14:38:29.239 ID:WPbR24UVd
フィレカツ な?
39: 風吹けばまんぷく 2026/05/01(金) 16:02:36.917 ID:lpJHZ2590
キャベツおかわり自由とか神かよ

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
ゴマすり作業、あれは儀式的ですよね~
精神統一後、思いっきり頬張るのが好きです!!!
コメント
ゴマの味がカレーで上書き保存されそうな
でもすりこぎすらセルフなのは何というか風情ありまくりで良い
学生の頃ならこれ一択だったな
マジの育ち盛りアスリートじゃなきゃ代謝できん
しわ黒豚てなんや
岩手県の地名の紫波
それを言うなら洋食は ヘレカツ だろ。
まあ正確な原語発音が出来なかった和製英語(仏語)なんだからどっちでも良いがw
コメントする