2: 風吹けばまんぷく 2026/04/25(土) 23:59:44.786 ID:cGcE0dEk0
なかったので
4: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:00:04.714 ID:GHXFui3j0
うわ、そそらない
8: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:00:18.532 ID:2fzCv0xM0
>>4
たしかに
7: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:00:13.005 ID:QyvEl9z90
卵要らんやろ
9: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:00:35.227 ID:2fzCv0xM0
>>7
いらなかったわ
10: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:00:59.991 ID:epFyK40p0
無駄な手間
11: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:01:30.279 ID:2fzCv0xM0
>>10
生きてることが無駄
12: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:01:35.399 ID:NQN0FaJS0
たりない
13: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:01:45.386 ID:EbfQChjO0
これはどこ地方の料理?
14: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:01:50.708 ID:0UnvB00V0
からあげは?
15: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:02:00.705 ID:RSHu0p+u0
なんか臭そう
18: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:03:37.107 ID:2fzCv0xM0
>>12
おやつならこんなもんだろ
>>13
セブンで売ってる味玉おにぎりイメージして作った
>>14
食いたくなってきた
>>15
くさいよ
17: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:02:51.448 ID:RJXQ7As80
ご飯にうっすら色付いてんのなに
19: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:04:15.503 ID:MPsN5kmi0
うんよく浸かっててうまい
20: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:04:19.496 ID:2fzCv0xM0
21: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:04:25.184 ID:1ZSAH4Fr0
ホントにここの奴ら文句しか言わないな
26: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:10:36.905 ID:2fzCv0xM0
>>21
でも便所の落書きでくらい普段している一切の気遣いや倫理観を捨て去って動物になっていいとは思う
23: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:07:45.564 ID:T41rbkl50
卵は味付けてる?
27: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:12:05.211 ID:2fzCv0xM0
>>23
エバラ黄金の味に1日つけた
>>24
わかる
>>25
ありがとう
24: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:08:05.727 ID:R9o4Uvwu0
〇〇〇
25: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:08:33.231 ID:qtAobYVr0
俺は美味そうだと思うよ
30: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:15:42.225 ID:CAyUowdS0
ちがうそうじゃない
普通のおにぎりとウインナーでよかった
32: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:16:28.858 ID:sDMzABHt0
鶏ガラと醤油で味付け?うまそうだな
簡単なレシピおしえて
33: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:17:11.737 ID:GkZ239ew0
卵は半熟が良かった
39: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:28:02.835 ID:2fzCv0xM0
>>30
ウィンナーうまいよね
>>32
レシピってほどでも無いし見たまんまだよご飯だけに
量は適当
>>33
次はもっとゆで時間短くする
34: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:19:15.262 ID:kTpA2ggF0
おにぎりにする必要あった?
36: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:24:17.283 ID:Hd6p7308a
ご飯側は味付いてる?成功?
37: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:24:55.240 ID:Hd6p7308a
俺は良いと思うけどなあこういうおにぎり
というかセブンになかったっけ?
煮卵付きのおにぎり
38: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:27:47.147 ID:7B2H1wDh0
絶対美味いよ
41: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:29:40.365 ID:84gj/tnD0
マヨネーズの味もついてたら最高
43: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 00:30:18.360 ID:2fzCv0xM0
>>37
それが作りたかった
>>38
そこまで上手くないよ
>>41
次はマヨも入れる
52: 風吹けばまんぷく 2026/04/26(日) 01:13:02.722 ID:r93waJNf0
何となく別々に食いたい感

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
うわ、おいしそうです!!!
焼肉のタレで味付けもいい感じです~
コメント
食えば美味いのかも知れないが
コメントする