2: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:36:08.12 ID:lqr6mT2N0
足りる?
5: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:37:46.70 ID:r/YIvmkC0
3: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:37:18.53 ID:Dd3QOW9h0
こっちの大きいのにする?
4: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:37:37.47 ID:CuS/HSt10
炭水化物ないやん
6: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:37:59.75 ID:NJOGQSil0
たっか
12: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:39:13.64 ID:r/YIvmkC0
>>6
昔これで1,000円ジャストやったのになぁ😭
8: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:38:26.74 ID:r/YIvmkC0
9: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:38:53.96 ID:e1yIRPCw0
メンマも頼め
11: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:39:00.22 ID:6jvV+3mu0
ごくりっ・・・・・
13: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:42:26.45 ID:qPB1Xk+00
いうほど街中華か?
14: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:42:58.15 ID:r/YIvmkC0
>>13
商店街の中にある個人店やがあかんのか🤔
16: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:43:49.94 ID:qPB1Xk+00
>>14
壁に貼ってあるメニュー写してや
20: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:45:49.59 ID:r/YIvmkC0
27: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:47:37.92 ID:qPB1Xk+00
>>20
街中華感無くて草
30: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:49:20.52 ID:r/YIvmkC0
>>27
なんで町中華言うのにキミの認定を受けないとあかんねん
26: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:47:37.11 ID:iHFmHDmG0
>>13
謎台湾っぽいよな
15: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:43:11.72 ID:EiA7caP00
なんでギョウザとビールってあんなに合うんやろ
17: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:44:29.66 ID:Wkerhwue0
炒飯も食べる?
22: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:46:46.18 ID:r/YIvmkC0
18: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:44:51.25 ID:r/YIvmkC0
21: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:46:44.21 ID:iK18ZTFHF
1人なの?
25: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:47:30.49 ID:r/YIvmkC0
>>21
せや
このあと近くのバーに飲み行こ思って🤔
24: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:47:23.84 ID:Wkerhwue0
美味しそう
28: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:48:15.12 ID:6npc+w+k0
得体の知れん台湾料理(中華料理)ではないんか
32: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:52:23.99 ID:gCL+Qbyxa
合流していい?
33: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:54:42.24 ID:lmdI0IG70
酒が足りんやろ
34: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:55:45.79 ID:r/YIvmkC0
>>33
とりあえず🍺は2杯目に行っとる
角煮丼も注文した😁
35: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:55:49.84 ID:GDHrpvOq0
ええなあ
酢豚も食え
36: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:56:50.82 ID:r/YIvmkC0
>>35
そんなに食えない🥺
37: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:01:08.61 ID:r/YIvmkC0
41: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:03:10.42 ID:31kuCjgP0
>>37
うまそ
38: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:02:22.44 ID:31kuCjgP0
いいねえ
39: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:02:23.37 ID:/fQTOyNZ0
ワイの天一での、チキン南蛮セット+ビールの方が満足度高そう
40: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:02:47.19 ID:e1yIRPCw0
酒飲むなら餡掛け焼きそばやろ
43: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:04:03.24 ID:31kuCjgP0
王将とか日高屋って
うまい町中華があったら見向きもしないき
45: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:05:02.13 ID:/s7DNCNA0
伊勢佐木町のつけ麺大王行きたい😢
ツマミ多いから好き
46: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:06:34.51 ID:b2PjGnYL0
値上げ厳しいな
外食出来る奴は羨ましい
47: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:08:50.45 ID:dyvdDi7d0
ええやん
48: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:10:19.24 ID:dyvdDi7d0
近所の好きな中華屋唐揚げだけ一気に値上げされて辛い🥺
49: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:11:46.71 ID:Ic6lWqAg0
ムースーロー食いたい🥺
50: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:13:21.19 ID:hJI3NU2m0
たっか
51: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:15:00.12 ID:GDHrpvOq0
餃子もいいけどシュウマイもうまいのよね
53: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:21:44.83 ID:tIs+7xBOa
大瓶でいけよ
義務教育やぞ
52: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:17:31.50 ID:WN76/4AFp
町中華で飲ろうぜ

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
町中華、魅力的ですよね~
アタリを見つけると、メッチャ嬉しくなってしまいます♪
コメント
バーミアンさえ無くなった
残るは日高屋のみ
ラーメン屋はまだいくつか残ってるけど
一番美味くて安かった個人経営のラーメン屋は消滅した
バーミアンさえ無くなった
残るは日高屋のみ
ラーメン屋はまだいくつか残ってるけど
一番美味くて安かった個人経営のラーメン屋は消滅した
味は良さそう
昔は家の近所にあって出前頼んだりしたのにさみしいわ
ちょっと遠いところにはあるんだけど営業時間が合わなくて行きにくいのが難
結局残ったのはバーミヤンだけかな
ラーメン屋ならもう少しあるんだが
棒棒鶏¥500、餃子¥400、ビール¥400で極めて普通では?
当たり前の価格だと高く感じてしまうのかもしれない
そう?そんな町中華が生き残るってよっぽど競合の無い空白地帯なだけでは・・・?
荒川区〜足立区は結構美味しい店が多いぞ
具体的には三河島〜三ノ輪〜南千住〜北千住のラインやな
コメントする