まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
chuka_ryouriya

1: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:35:15.38 ID:r/YIvmkC0
ビールセットC🍺や😁


引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777030515/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:36:08.12 ID:lqr6mT2N0
足りる?

5: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:37:46.70 ID:r/YIvmkC0
>>2
あとで中華丼でも食うで
棒々鶏きた😁

3: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:37:18.53 ID:Dd3QOW9h0
こっちの大きいのにする?

4: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:37:37.47 ID:CuS/HSt10
炭水化物ないやん

6: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:37:59.75 ID:NJOGQSil0
たっか

12: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:39:13.64 ID:r/YIvmkC0
>>6
昔これで1,000円ジャストやったのになぁ😭

8: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:38:26.74 ID:r/YIvmkC0
なんで同じ画像貼ったんやろ🤔

9: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:38:53.96 ID:e1yIRPCw0
メンマも頼め

11: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:39:00.22 ID:6jvV+3mu0
ごくりっ・・・・・

13: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:42:26.45 ID:qPB1Xk+00
いうほど街中華か?

14: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:42:58.15 ID:r/YIvmkC0
>>13
商店街の中にある個人店やがあかんのか🤔

16: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:43:49.94 ID:qPB1Xk+00
>>14
壁に貼ってあるメニュー写してや

20: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:45:49.59 ID:r/YIvmkC0
>>16

27: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:47:37.92 ID:qPB1Xk+00
>>20
街中華感無くて草

30: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:49:20.52 ID:r/YIvmkC0
>>27
なんで町中華言うのにキミの認定を受けないとあかんねん

26: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:47:37.11 ID:iHFmHDmG0
>>13
謎台湾っぽいよな

15: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:43:11.72 ID:EiA7caP00
なんでギョウザとビールってあんなに合うんやろ

17: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:44:29.66 ID:Wkerhwue0
炒飯も食べる?

22: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:46:46.18 ID:r/YIvmkC0
>>17
角煮丼にしようかなぁ🤔

18: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:44:51.25 ID:r/YIvmkC0
焼餃子もきたよぉ😁

21: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:46:44.21 ID:iK18ZTFHF
1人なの?

25: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:47:30.49 ID:r/YIvmkC0
>>21
せや
このあと近くのバーに飲み行こ思って🤔

24: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:47:23.84 ID:Wkerhwue0
美味しそう

28: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:48:15.12 ID:6npc+w+k0
得体の知れん台湾料理(中華料理)ではないんか

32: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:52:23.99 ID:gCL+Qbyxa
合流していい?

33: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:54:42.24 ID:lmdI0IG70
酒が足りんやろ

34: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:55:45.79 ID:r/YIvmkC0
>>33
とりあえず🍺は2杯目に行っとる
角煮丼も注文した😁

35: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:55:49.84 ID:GDHrpvOq0
ええなあ
酢豚も食え

36: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 20:56:50.82 ID:r/YIvmkC0
>>35
そんなに食えない🥺

37: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:01:08.61 ID:r/YIvmkC0
角煮丼きたよ☺

41: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:03:10.42 ID:31kuCjgP0
>>37
うまそ

38: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:02:22.44 ID:31kuCjgP0
いいねえ

39: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:02:23.37 ID:/fQTOyNZ0
ワイの天一での、チキン南蛮セット+ビールの方が満足度高そう

40: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:02:47.19 ID:e1yIRPCw0
酒飲むなら餡掛け焼きそばやろ

43: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:04:03.24 ID:31kuCjgP0
王将とか日高屋って
うまい町中華があったら見向きもしないき

45: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:05:02.13 ID:/s7DNCNA0
伊勢佐木町のつけ麺大王行きたい😢
ツマミ多いから好き

46: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:06:34.51 ID:b2PjGnYL0
値上げ厳しいな
外食出来る奴は羨ましい

47: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:08:50.45 ID:dyvdDi7d0
ええやん

48: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:10:19.24 ID:dyvdDi7d0
近所の好きな中華屋唐揚げだけ一気に値上げされて辛い🥺

49: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:11:46.71 ID:Ic6lWqAg0
ムースーロー食いたい🥺

50: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:13:21.19 ID:hJI3NU2m0
たっか

51: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:15:00.12 ID:GDHrpvOq0
餃子もいいけどシュウマイもうまいのよね

53: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:21:44.83 ID:tIs+7xBOa
大瓶でいけよ
義務教育やぞ

52: 風吹けばまんぷく 2026/04/24(金) 21:17:31.50 ID:WN76/4AFp
町中華で飲ろうぜ

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

町中華、魅力的ですよね~
アタリを見つけると、メッチャ嬉しくなってしまいます♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2026年05月11日 20:06 id:3GTefzCt0
    ワイのテリトリーの町中華は全滅した
    バーミアンさえ無くなった
    残るは日高屋のみ
    ラーメン屋はまだいくつか残ってるけど
    一番美味くて安かった個人経営のラーメン屋は消滅した
  2. 2 名無しのまんぷく 2026年05月11日 20:06 id:3GTefzCt0
    ワイのテリトリーの町中華は全滅した
    バーミアンさえ無くなった
    残るは日高屋のみ
    ラーメン屋はまだいくつか残ってるけど
    一番美味くて安かった個人経営のラーメン屋は消滅した
  3. 3 名無しのまんぷく 2026年05月11日 20:52 id:mpugk.vx0
    謎中華にしては一段と値が張る店だ
    味は良さそう
  4. 4 名無しのまんぷく 2026年05月11日 23:11 id:GTKqWE9k0
    町中華は大将の高齢化で跡継ぎおらんから減る一方だもんな
    昔は家の近所にあって出前頼んだりしたのにさみしいわ
  5. 5 名無しのまんぷく 2026年05月12日 06:25 id:1ZTYQdQa0
    移民奴隷がいないと立ち居か無い日高屋か
  6. 6 名無しのまんぷく 2026年05月12日 06:45 id:iAkoRs140
    近場の個人経営の町中華は消えちゃったな
    ちょっと遠いところにはあるんだけど営業時間が合わなくて行きにくいのが難
    結局残ったのはバーミヤンだけかな
    ラーメン屋ならもう少しあるんだが
  7. 7 名無しのまんぷく 2026年05月12日 08:00 id:5bj1cnOk0
    これで高い…?
    棒棒鶏¥500、餃子¥400、ビール¥400で極めて普通では?
  8. 8 名無しのまんぷく 2026年05月12日 09:52 id:YtIcsJ6p0
    謎中華なんか書き込むとまた盛り上がるぞ(笑)
  9. 9 名無しのまんぷく 2026年05月12日 14:52 id:Od4ahfP70
    まあ町中華って昔からなんでこんな価格でやっていけてるのwって店が多かったからな
    当たり前の価格だと高く感じてしまうのかもしれない
  10. 10 名無しのまんぷく 2026年05月13日 18:09 id:5zydq..F0
    町中華ってやたら持ち上げる奴いるけど、九割はさして美味くもないし安くもねえんだよな
  11. 11 名無しのまんぷく 2026年05月13日 18:25 id:z4URfoia0
    >>10
    そう?そんな町中華が生き残るってよっぽど競合の無い空白地帯なだけでは・・・?
  12. 12 名無しのまんぷく 2026年05月13日 23:35 id:JJCF0isI0
    >>10
    荒川区〜足立区は結構美味しい店が多いぞ
    具体的には三河島〜三ノ輪〜南千住〜北千住のラインやな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ