3: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 00:37:27.238 ID:ZhAWO2qcM
スープに浸した海苔でご飯を巻いてハムッハムッするのが良いんだ
5: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 00:37:37.599 ID:8JDoQpRZr
何が苦手なのか全く分からんが
俺はスープに浸してからご飯に巻いて食ってる
6: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 00:38:01.993 ID:Lp4S4zDv0
麺が苦くなるじゃん
7: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 00:38:42.661 ID:0xuGvnfN0
乗らない無視してる
8: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 00:38:46.967 ID:Lp4S4zDv0
ご飯まで頼んだら食べきれないよ
9: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 00:39:50.503 ID:84YWgcob0
海苔抜きで頼めばいいじゃない
11: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 00:40:43.781 ID:Lp4S4zDv0
>>9
普通のラーメン屋さんだったらそれもできそうだけど家系ラーメンとか変にプライド持ってそうで言い出し辛い
16: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 00:42:12.811 ID:84YWgcob0
>>11
全然大丈夫だよ
俺はいつもレンソウ抜きだもん
25: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 01:10:15.635 ID:kNYkyrbO0
>>11
隣の奴の丼にこっそり入れろ
10: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 00:40:20.621 ID:36hSsDNnd
少食すぎるだろ
ラーメン大盛りにライス大で替え玉追加だろ
13: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 00:41:43.175 ID:Lp4S4zDv0
>>10
誰と勝負してんだよ
15: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 00:42:06.763 ID:36hSsDNnd
>>13
自分との戦いだ
12: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 00:40:48.499 ID:a7lP39WT0
海苔がいらないなら言えばよくね?
抜いてくれるだろ
17: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 00:43:48.263 ID:Lp4S4zDv0
>>12
わかった今度行ったとき言ってみる
14: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 00:41:47.005 ID:lPb/6fdI0
追加してる
18: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 00:47:41.851 ID:iZK/aEuXr
親が悪い
19: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 00:48:13.230 ID:3HMqTwB10
ノリってそっちの海苔かよ
22: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 01:05:21.877 ID:aOvTeWMFd
ラーメンなら何杯でも食えるわ
23: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 01:07:22.296 ID:DT8CFJ5P0
ノリが苦いとか普段プリンしか食ってねえ子供舌だろ
26: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 01:12:56.535 ID:xBH0FZoL0
ノリ抜きで注文すればいいだけ
27: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 01:14:58.120 ID:aOvTeWMFd
ノリにスープ浸してニンニクたっぷり乗せて食うと何杯でも米食える
28: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 01:21:43.759 ID:lReBEwlZ0
ノリめっちゃうまかったなあ
29: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 01:22:45.857 ID:Vt5rc0sH0
油吸った海苔でご飯食うの美味い
30: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 01:24:10.881 ID:aOvTeWMFd
>>29
米何杯食えるの?
31: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 01:27:29.033 ID:RbI7ejJEr
麺大盛りにするより麺普通と白飯を食った方が満足度は高い
32: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 01:29:04.599 ID:aOvTeWMFd
>>31
いやいや、足りんから
34: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 01:46:33.393 ID:nhOqmeSG0
近所に武蔵家があったから武蔵家が俺の中の基準になってる、他のはあんまおいしく思えない
37: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 02:02:29.879 ID:aOvTeWMFd
おまいら麺のうまさとかわかるのか
39: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 02:05:30.329 ID:ubtrkuNl0
>>37
麺はめちゃ重要
40: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 02:05:54.663 ID:aOvTeWMFd
>>39
麺は太ければ太いほどうまいよな
41: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 02:07:39.619 ID:ubtrkuNl0
>>40
極細の出来れば全粒粉とかが好きです…
太いのは疲れる
42: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 02:08:45.866 ID:aOvTeWMFd
>>41
そうめんじゃないんだから
43: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 02:15:22.372 ID:mKRA9cP20
>>41
家系で全粒粉の極細麺はないわ
50: 風吹けばまんぷく 2025/04/18(金) 03:51:02.897 ID:O+ElUGh00
家系に限らないけど海苔食うためにラーメン食ってるレベルで必要

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
お上品ではありませんが、スープに浸してからごはんを巻くのが大好きです!!!
結構お店でも、お見かけしたりしますよね~
コメント
無視して食べなければいいだけンゴよねえ
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
そういうオーダーが通せない端末オーダー制とかは兎も角、つまらない思い込みで言い出せないだけなんだからもう行かない方が良い
えらい繊細(神経質)だなと思うが味蕾が若々しい(幼い)のかもね
家系でスープに浸してライスを食べる食べ方と知ったのと、
早死に3段活用で麺を海苔で巻いて食べる方法を知った
海苔が苦手、か。
家系特有の店の雰囲気や店員の物腰が苦手、って話かと思った。
コメントする