まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ramenya
1: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 06:47:55.246 ID:nh0I/RbB0
客「体に悪いからスープ残そっと」

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1709848075/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 06:51:20.890 ID:MtHmwCc3d
そこにこだわり過ぎると
「私語禁止!集中してまずスープから味わえ!」になる

3: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 06:56:17.646 ID:G21vR0570
飲み干したくなるようなスープを作ることが出来ない自分の無能を恨め

4: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 06:57:31.227 ID:o0NV4wnM0
俺は日高屋ですら飲み干すけどな
残す意味がわからん

5: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 06:58:07.005 ID:It5FZKm70
スープじゃなく塩分どぎついタレが悪い

6: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 06:58:30.504 ID:o0NV4wnM0
体に悪いと思うならラーメン食うな
目の前にスープあるのに残せとか生殺しだろ

ちなみに当方デブ

11: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:03:31.597 ID:GPWUNppe0
>>6
でもお前50%引きとか好きじゃん?

7: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:00:31.994 ID:3qgtRWu10
何でも適度が一番
ワザワザ飲み干す必要はない

8: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:01:40.487 ID:mMLSkCLH0
健康診断で引っかかったから残せって言っちゃうわ

19: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:45:09.578 ID:HzDaT8us0
>>8
誰に向かっていってるんだ

9: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:01:52.975 ID:FkuGPDn70
あんたスープから飲んだね…
うちは麺に拘ってんだよ!!まずは麺からだろ!!

12: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:04:06.939 ID:TrSaBemx0
スープ半分でいいよな?

15: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:31:00.278 ID:7ZPg68Kc0
高菜食べちゃった

16: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:31:38.010 ID:WQCAMPKx0
東京のラーメンはスープが少なくて良心的だよな

17: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:43:15.479 ID:DpNbMkd60
つけ麺の麺だけを先に一口食うバカもいるぞ

18: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:44:20.125 ID:j6H8+G0l0
スープは塩を食べる免罪符

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

「スープは塩を食べる免罪符」かぁ・・・
とても共感できます。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2026年05月15日 15:18 id:P0LuS.qJ0
    健康診断で引っ掛かった人はスープを残すという選択をする前に
    ラーメン食べるの控えるって選択をした方がいいと思うw
  2. 2 名無しのまんぷく 2026年05月15日 15:55 id:jxXlbMKr0
    俺は気にしぃだからスープまで飲める日じゃないと行けないのよな
    金払ってるんだから何を残すのも自由だろって言える人が少しだけ羨ましくなる瞬間だ
  3. 3 名無しのまんぷく 2026年05月15日 17:34 id:19pE13uV0
    店も客も気にしたら負けって結論は出とる
  4. 4 名無しのまんぷく 2026年05月15日 18:39 id:RTdPT8la0
    ラーメンのスープは、白飯突っ込んでオジヤにしてからが本番。
    白飯に合わないラーメンスープはゴミ。
  5. 5 名無しのまんぷく 2026年05月15日 19:02 id:P0LuS.qJ0
    そのまま飲むのが美味しいスープも多いからゴミは極端過ぎる
    そもそも白飯ぶっ込んでブースト掛かるのは一緒にブースト掛けるニンニクと相性抜群の
    豚骨ベースのスープくらいだし
  6. 6 名無しのまんぷく 2026年05月15日 19:14 id:f82MatAh0
    身体にいい悪い以前にあんなものそんな大量に飲めるか
  7. 7 名無しのまんぷく 2026年05月15日 19:23 id:Ax9pzHqk0
    流行り始めると二郎みたいに信者が現れ始めてマナーやルールを作り始めて店主もそれに乗っかり偉そうになる
  8. 8 名無しのまんぷく 2026年05月15日 20:00 id:P0LuS.qJ0
    まーたそうやって頭を抑えつけるような事言うんだもんなー
  9. 9 名無しのまんぷく 2026年05月15日 20:46 id:r7yJSlia0
    ラーメンのスープは理由付けて残して
    蕎麦汁は完飲する奴は信用しない

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ