2: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 06:51:20.890 ID:MtHmwCc3d
そこにこだわり過ぎると
「私語禁止!集中してまずスープから味わえ!」になる
3: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 06:56:17.646 ID:G21vR0570
飲み干したくなるようなスープを作ることが出来ない自分の無能を恨め
4: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 06:57:31.227 ID:o0NV4wnM0
俺は日高屋ですら飲み干すけどな
残す意味がわからん
5: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 06:58:07.005 ID:It5FZKm70
スープじゃなく塩分どぎついタレが悪い
6: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 06:58:30.504 ID:o0NV4wnM0
体に悪いと思うならラーメン食うな
目の前にスープあるのに残せとか生殺しだろ
ちなみに当方デブ
11: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:03:31.597 ID:GPWUNppe0
>>6
でもお前50%引きとか好きじゃん?
7: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:00:31.994 ID:3qgtRWu10
何でも適度が一番
ワザワザ飲み干す必要はない
8: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:01:40.487 ID:mMLSkCLH0
健康診断で引っかかったから残せって言っちゃうわ
19: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:45:09.578 ID:HzDaT8us0
>>8
誰に向かっていってるんだ
9: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:01:52.975 ID:FkuGPDn70
あんたスープから飲んだね…
うちは麺に拘ってんだよ!!まずは麺からだろ!!
12: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:04:06.939 ID:TrSaBemx0
スープ半分でいいよな?
15: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:31:00.278 ID:7ZPg68Kc0
高菜食べちゃった
16: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:31:38.010 ID:WQCAMPKx0
東京のラーメンはスープが少なくて良心的だよな
17: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:43:15.479 ID:DpNbMkd60
つけ麺の麺だけを先に一口食うバカもいるぞ
18: 風吹けばまんぷく 2024/03/08(金) 07:44:20.125 ID:j6H8+G0l0
スープは塩を食べる免罪符
こんにちは、管理人のさーちゃんです!お読みいただきまして、ありがとうございます。「スープは塩を食べる免罪符」かぁ・・・
とても共感できます。
コメント
ラーメン食べるの控えるって選択をした方がいいと思うw
金払ってるんだから何を残すのも自由だろって言える人が少しだけ羨ましくなる瞬間だ
白飯に合わないラーメンスープはゴミ。
そもそも白飯ぶっ込んでブースト掛かるのは一緒にブースト掛けるニンニクと相性抜群の
豚骨ベースのスープくらいだし
蕎麦汁は完飲する奴は信用しない
コメントする