まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
food_curryrice_white
1: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 18:57:37 ID:PVKm
安くてうまい
CoCo壱で1000円近く払ってカレー食うのがバカらしくなるで


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1744279057/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 18:58:20 ID:UKyG
>>1
美味そうやなカレー食べよ

4: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 18:58:49 ID:PVKm
>>2
おいしいで!実家でお母さんが作ってくれそうなやさしいカレーや

3: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 18:58:23 ID:PVKm
ちな税込で400円や

5: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 18:58:52 ID:UKyG
>>3
これ辛口か?

8: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 18:59:17 ID:PVKm
>>5
辛さは選べないが中辛ぐらいかな

6: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 18:59:02 ID:yj8k
安い!
いいなー

10: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 18:59:24 ID:PVKm
>>6
せやろ!

9: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 18:59:21 ID:jIeE
2個で800円か

14: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 18:59:41 ID:PVKm
>>9
なぜ2個で言うた

16: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 19:00:11 ID:jIeE
>>14
1個じゃ足りないと思ったから

18: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 19:00:43 ID:PVKm
>>16
そうか、普通に一人前の量はあるで

13: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 18:59:36 ID:TlB0
半田屋やんけ懐かしい

15: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 19:00:02 ID:PVKm
>>13
北海道または東北民か??

22: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 19:01:54 ID:PVKm
たまにハムエッグとかトッピングするんや
ハムエッグも150円ぐらいでお得

25: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 19:02:53 ID:rKsj
真ん中のやつ漬物か
サムネやと貝に見えた

32: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 19:04:13 ID:PVKm
>>25
具はシンプルにじゃがいもにんじん玉ねぎとかや
店員がよそうときに福神漬けのせてくれる

31: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 19:04:09 ID:mcIu
安くておいしい食堂近くにあるのええな裏山

34: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 19:04:35 ID:PVKm
>>31
24時間やしマジ最高や

35: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 19:05:21 ID:UKyG
>>34
旅行とかで行きてぇーな

36: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 19:05:58 ID:PVKm
>>35
本店は宮城やで、ワイは札幌やが

39: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 19:06:56 ID:UKyG
>>36
家からめっちゃ遠いな

37: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 19:06:32 ID:Ten1
デカい鍋で煮込むとカレーはうまくなるんや
ソースは給食

38: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 19:06:43 ID:PVKm
駅についたから降りるね、みんなレスありがとう

41: 風吹けばまんぷく 25/04/10(木) 19:08:15 ID:UKyG
レトルトで我慢するか

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

仙台行ったときにお世話になってます!!!
コスパがいいんですよね~


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2026年05月14日 18:01 id:RsNlQ4yZ0
    貧乏舌だからココイチとかネパール人のカレー屋の美味しさが分らない。あれならい意味でチープな山田うどんのカレーとかレトルトカレーの方が良いんだよな私は。
  2. 2 名無しのまんぷく 2026年05月14日 18:15 id:8tTltVjS0
    半田屋のカレーってもっと黄色くなかった?
    今は違うのかな
  3. 3 名無しのまんぷく 2026年05月14日 18:43 id:Bn.Dv..w0
    懐w
    ラーメン+ミニカレー500円とかやってたな
  4. 4 名無しのまんぷく 2026年05月14日 18:49 id:pyDQLS9O0
    最寄が川越関東はその1店のみとか
    バケ車で通りがかっただけで入ったことはない
    24時間営業だと思ったら今はそうじゃなくなってたわ
  5. 5 名無しのまんぷく 2026年05月14日 19:07 id:szZ6SsP.0
    >>2
    半田屋は料理の種類と材料は決まってるんだけど、味付けは全部つくる人が好きにできるんや
  6. 6 名無しのまんぷく 2026年05月14日 19:35 id:gPWIGRRq0
    福神漬は要らんやろ
    カレー自体が甘い食い物やのに、そこへさして甘い漬物とか
  7. 7 名無しのまんぷく 2026年05月14日 23:46 id:zNYhhQZU0
    そんなにココイチに憧れてるならもっと稼げばいいのに
  8. 8 名無しのまんぷく 2026年05月15日 09:33 id:P2d190YW0
    半田屋のカレーは期間限定で定期的にやってる
    黒ビールカレーがめちゃくちゃ美味い
  9. 9 名無しのまんぷく 2026年05月15日 09:34 id:P2d190YW0
    黒ビーフカレーでしたorz
  10. 10 名無しのまんぷく 2026年05月16日 11:32 id:UJn8rhv40
    >>9
    でも黒ビールカレー美味いからドンマイ
  11. 11 名無しのまんぷく 2026年05月16日 13:37 id:z6zXcce70
    昔、池袋の西口からずーっと歩いた川越街道にドンキとの併設店があって行ったことがあったな。
  12. 12 名無しのまんぷく 2026年05月16日 13:37 id:z6zXcce70
    昔、池袋の西口からずーっと歩いた川越街道にドンキとの併設店があって行ったことがあったな。
  13. 13 名無しのまんぷく 2026年05月19日 15:23 id:VliCmI.D0
    半田屋なつかしいなー、西日本にもちょちょい展開してたのに残念
    ただ、ご飯が不味いのが致命的で客層が悪いのが欠点やった
  14. 14 名無しのまんぷく 2026年05月24日 01:39 id:CwjTcvWz0
    福神漬チャイナやろ
    カレー弁当とかにも入っとるけどよけて食う
  15. 15 名無しのまんぷく 2026年05月24日 04:00 id:2FUcKZ0.0
    (カレー弁当てなんや何人や・・・?)

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ