まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
food_yakisobapan
1: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 01:24:20.95 ID:b6XdQWOf0
美味そうだよね
めっちゃ美味そう

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1744043060/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 01:26:31.19 ID:IUL0K5lE0
美味いよ2秒で食い終わる

3: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 01:33:21.84 ID:eefXhewP0
普通に食っても美味いが

4: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 01:36:50.42 ID:uesM9xVe0
紅生姜がとてもありがたい

5: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 01:37:13.03 ID:W1Uc+8bp0
白飯ほしくなるよね

7: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 01:44:36.89 ID:1wm0qHzid
もう少しジューシーさがほしい

8: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 01:47:25.46 ID:VTyG/C7K0
麺が冷たくてもほどけてるのなんでや

9: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 01:50:00.82 ID:MR8reAiP0
パンがパサパサなのがね

10: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 01:51:31.69 ID:poeVYdQl0
これ許すなら焼きそばとご飯を許してよくない?

11: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 01:52:10.07 ID:E2J270Q60
わかる
なんやろな
なんか相性良くないんだよな

13: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 01:54:04.96 ID:poeVYdQl0
>>11
なんかっていうか普通に相性良くないやろ
焼きそばって炭水化物やぞなんでパンに挟むねん

12: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 01:53:14.28 ID:poeVYdQl0
卵 どっちともあり
ウインナー どっちともあり
納豆 パンはなし
シチュー パンだけ
お好み焼き どっちともなし
焼きそば パンだけあり←言うほどか?

14: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 01:55:13.55 ID:poeVYdQl0
焼きそばとパンに何のシナジー感じてんねん
ソースか?ほならお好み焼きやたこ焼きも挟めよ

18: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 02:05:09.61 ID:IUL0K5lE0
>>14
パン屋でバイトしてたけどお好み焼きパンもたこ焼きパンもあったよ、ちな関西

19: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 02:05:56.26 ID:poeVYdQl0
>>18
大阪やけど見たことないわ

20: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 02:11:14.65 ID:IUL0K5lE0
>>19
そっかあ、近所のパン屋でも見かけたけどなあ
ちくわパンとかも美味しいよ~

23: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 02:14:06.48 ID:poeVYdQl0
>>20
ち、ちくわぱん…?

25: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 02:16:31.43 ID:poeVYdQl0
ちくわパンググったらちょっとうまそう
これちくわがってよりツナマヨパンにちくわがプラスされてるって味やろうしこれはありや
ちくわは栄養あるしな

28: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 02:38:43.60 ID:IUL0K5lE0
>>23
>>25
てかこれは炭水化物×炭水化物じゃなかったねw
でもそう、ツナマヨにちくわのぷにっと食感が楽しいよ~!
あとうちは納豆トーストとかも食べちゃうよ~

15: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 01:55:40.70 ID:poeVYdQl0
存在が謎すぎるわ、焼きそばパン

17: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 02:01:14.58 ID:poeVYdQl0
コロッケそばは案外行けるんよな
俺も食べるまではきっしょと思ってたけど
天ぷらが合うのと同じ理屈でコロッケでもうまいんだよな
コロッケの中身にそばだしが染み込むのもどうしてかうまい

21: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 02:12:52.27 ID:MR8reAiP0
炭水化物で炭水化物を食べるってやってることはふりかけご飯やピザトーストと同じ
野菜や肉を入れずに炭水化物に味をつけて食べる

24: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 02:14:53.20 ID:poeVYdQl0
でも炭水化物に味つけて食べるってのはそうなんやろうな
既に炭水化物に味がついたものでやるなよって感じやけど

27: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 02:38:21.20 ID:0+wW1XoQ0
あれはうまいわ

29: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 02:40:48.16 ID:IUL0K5lE0
グラコロとか、小麦粉に小麦粉つけて揚げて小麦粉(バンズ)で挟んでるけどファンも多いよね~

30: 風吹けばまんぷく 2025/04/08(火) 02:43:40.06 ID:wL1PSkXtd
焼きそばパンにはソースが足りないんよ
和辛子も追加できると化ける

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

焼きそばパン、おいしいですよね!!!
確かにパサつきがネックかもしれませんが・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2026年05月13日 15:46 id:EsnAISQV0
    食う前がピークだと思ってるものをなんでわざわざ買って食うんだ?
    能に障害が有るから?
  2. 2 名無しのまんぷく 2026年05月13日 16:11 id:KxPIOCOZ0
    焼きそばパンなんて高校の売店の王様やん
    ただ俺は焼きそばは白飯と食うほうが好きだけどな
    炭水化物+炭水化物なんてラーメンのスープ全部飲む人を馬鹿にする連中と同じだよ
    毎日毎食食うもんでもないのに何を気にしてんのって思うわ
    その日の他の食事、他の日の食事を気にすりゃいいだけでしょ
    毎日牛丼や立ち食いそば、ハンバーガーや弁当、揚げ物食うような食生活の人は気を付けたほうがいいけど
  3. 3 名無しのまんぷく 2026年05月13日 16:17 id:kE364L570
    まあ学生時代のキラキラした思い出を調味料に食べるもんだしな
  4. 4 名無しのまんぷく 2026年05月13日 18:19 id:WR25tUA50
    惣菜パン全般がそんな感じだけどな
  5. 5 名無しのまんぷく 2026年05月13日 18:36 id:5zydq..F0
    パンはソースと油でふにゃふにゃだし、焼きそばは麺ふにゃふにゃで、正直要素だけを取り上げると「それなにが美味いん?」なんだけど、食べると美味いんだよなあ
    不思議な食べ物だ
  6. 6 名無しのまんぷく 2026年05月13日 19:03 id:KxPIOCOZ0
    和食の調味料の味とは違うけど、日本人が好きな甘じょっぱい味になるからじゃね
    惣菜パンに食感求めてる人なんかおらんでしょ
  7. 7 名無しのまんぷく 2026年05月13日 20:32 id:z4URfoia0
    >>6
    いいパン屋で惣菜パン食べてみなっせ
    というかハンバーガーも惣菜パンだからそれは無理筋よ
  8. 8 名無しのまんぷく 2026年05月13日 20:56 id:KxPIOCOZ0
    そのいいパン屋ってのは俺達の身近な当たり前の惣菜パンではないんだわ
    そら凝った店なら何でもそこらで買えるものより美味いのは当たり前だろ
    ただここで話題になってるのはそういう店のパンの話じゃないからな
    美味い冷食の話してるとこに、ちゃんとした店で食ったほうが美味いよ
    なんて当たり前のこと言うのと同じ
  9. 9 名無しのまんぷく 2026年05月13日 21:15 id:z4URfoia0
    >>8
    惣菜パンに食感求めてる人なんかおらんでしょ、って部分にだけのコメントだったんだがそれ以上は知らんよ
    角煮みたいなニオイするからさよならな
  10. 10 名無しのまんぷく 2026年05月13日 21:33 id:KxPIOCOZ0
    あららw
    話脱線させておいて捨て台詞かw
    まあええよこれ以上は議論できないだろうし
  11. 11 名無しのまんぷく 2026年05月13日 22:02 id:.Mwb3u.b0
    >>1
    おもんない文句を言うのをやめられないのは前頭葉が萎縮してるからだろうな
  12. 12 じょん・すみそ 2026年05月13日 22:16 id:S9.vi6r40
    以前ヤマザキから、”そのまま食う焼きそば”だったか言う袋入りの焼きそばが
    売っていた事をふと思い出した、今それが売っているか知らないけどね。
  13. 13 名無しのまんぷく 2026年05月13日 23:51 id:d99FGwd70
    >>10
    角煮否定しない時点で「まんぷくニュース」において発言権の無い糖質電波を自白しただけだぞ
    普通は「なんや角煮て意味不明やわ」なるんだから
  14. 14 名無しのまんぷく 2026年05月14日 00:06 id:qOAN1pBb0
    ヒェッ
    この記事、角煮マンいるのかよオエー
  15. 15 名無しのまんぷく 2026年05月14日 00:24 id:Bn.Dv..w0
    >>14やめなよ彼だって必死に毎日を生きているんだ
    そういやちゃんと水気を切ってパンとのコントラストを意識した角煮パンって美味しいよ?
    購買焼きそばパンに求めるのは酷かもだけどたまに冷えて湿気ても美味しいのあるよね
  16. 16 名無しのまんぷく 2026年05月14日 01:36 id:lN9cwhlx0
    レスバト見てて美味しんぼのハンバーガー回を思い出したわw
  17. 17 名無しのまんぷく 2026年05月14日 10:36 id:Bn.Dv..w0
    >>13
    ジョジョみたいな暴き方するやんw
  18. 18 名無しのまんぷく 2026年05月14日 19:37 id:5UK2GN6e0
    ホットドッグの廉価版と思えばかなり上出来
  19. 19 名無しのまんぷく 2026年05月14日 21:34 id:XLKU1YpH0
    >>15
    鏡見ろ
    お前の事やで
  20. 20 名無しのまんぷく 2026年05月14日 22:58 id:Ax7BRUwo0
    >>19
    いや流石にお前らみたいなホンマモンの傑物はそうそうおらんぞ
    アイドルが凡人を気取るなよ
  21. 21 名無しのまんぷく 2026年05月14日 23:17 id:XLKU1YpH0
    >>20
    ご謙遜を
    お前ほどの逸材はいないから
  22. 22 名無しのまんぷく 2026年05月17日 14:23 id:jpfSAj0t0
    中高生の時くらいしか食わんな
    懐かしいとは思うけど

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ