2: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:45:11 ID:9tuN
普通湯気通しだよな
3: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:45:19 ID:0OX0
本場だとせいぜい硬めまでで後は観光客向けだしな
4: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:45:19 ID:Cvww
麦臭くてまともに食えねーよあんなの
5: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:45:28 ID:kSkK
腹壊すやろ
7: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:45:42 ID:Cvww
>>5
本当に腹壊すよな
8: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:45:54 ID:ksZd
通は硬め
10: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:46:10 ID:Cvww
>>8
通は柔らかめ
9: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:46:01 ID:bH0Y
逆張りチギュさぁ…
16: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:46:36 ID:Cvww
>>9
硬め頼んどけばいいと思ってる味覚障害かよ
11: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:46:23 ID:YBOf
何度も行ってる店ならなんとも思わん
初の店でそれ言う奴は味覚障害確定や
12: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:46:23 ID:BE81
普通に「普通」でええやろ
店のスタンダードに反してわざわざ味劣化させとるようなもん
13: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:46:24 ID:EBOk
家系は硬め濃いめ多めしか脳死で頼まんけど本当にこれでいいのかたまに思う うまいけど
17: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:47:07 ID:oVv0
どうせならってことでバリカタ頼むわ
ステーキ屋でレア頼むようなのと同じ感じ
19: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:47:30 ID:Cvww
>>17
うわっキ〇ガイ
22: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:48:36 ID:oVv0
>>19
正直、味覚は自分自身狂ってるなって思ってる
27: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:49:49 ID:YBOf
>>17
こういう感じでとりあえず硬めにしてる感じの奴がおって、店主がウチ元々かなり麺硬いですよ?って注意してて慌てながら普通に訂正して大恥かいてるの見て爆笑した記憶
18: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:47:10 ID:odAZ
一杯目は軟らかめで早く食べてスープが冷めないうちに替え玉するだろ?
23: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:48:38 ID:BE81
てか豚骨系以外やとお好みはー、って調整がある方が珍しいよね
なんであの界隈だけ調整が基本なん
24: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:49:08 ID:nKgQ
「生」な?
25: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:49:42 ID:Cvww
バリカタとか食って見たらあまりの不味さに吐きそうになったからな
あれ喜んでるやつまともじゃねーよ
26: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:49:47 ID:oVv0
更に上の粉落としとかもあるんやっけ?
提供する店に行ったことはないけど
28: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:50:28 ID:YBJD
また対立煽りで自炊スレ立てとるんか
31: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:51:42 ID:Cvww
>>28
そもそもこれで対立なると思ってんのが頭おかしい
29: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:51:03 ID:pdfl
豚骨ラーメンにご執心の人間なんていないからな
伸びにくいやろ
34: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 18:56:48 ID:RnFL
固めが1番
35: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 19:10:09 ID:fbQy
硬めから柔めで気分によってだな
通と自称する奴らの話は無視するに限るw
36: 風吹けばまんぷく 24/03/02(土) 19:11:19 ID:Ckoh
お任せで!と言ったらハリガネ出てきた時は何とも言えん気持ちやったわ

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
わたしは、カタが一番好きですね~
これだけは好みですから。
コメント
食えたもんじゃないなら定着するわけがないんだし
俺は歳とって胃の働きが弱くなってきてからは柔めだけど
じゃないと24時間経ってもまだ胃に麺がおるw
普通に考えて生のデンプンをたくさん食べたら腹壊すってわかりそうなもんだけど
俺はいつも通り普通に頼んでたから気にもしなかったけど
食べ比べた結果それが一番美味かったってだけなんだから好きに食わせろや
俺は九州豚骨は柔めだし家系でも二郎系でも食ったあと腹壊すんだが
全く腹痛くないのに肛門が水道になったような水下痢が出るんだよな
あれスープか脂のせいじゃないの?
好きに食べればいいだけンゴよねえ
お前如きにどう思われようと知ったこっちゃないンゴよねえ
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
小学校の時田舎生まれの頑丈さだけが取り柄のデブがそんな事言ってたわ
その果てに、とある生食で後遺症持ちになったらしいが・・・お前さんも気を付けな?
油分・塩分・小麦と卵から原因を絞っていこう
その上で医者に痛くない下痢、って申告したら結構アカン場合があるから早めにな
かっちかちのミサイルみたいなのが出てくるから
割と水下痢はウェルカムなんよねw
他にも興味とか好奇心ってのがあるんだよ
お腹は壊さなかった
なので硬めで頼むようになった
それだけだが
それでいいんだよ
それだけの話に「自分が苦手なものを好きな奴は異常!」てしたがる異常者共が勝手に争ってるだけなんだ
ちなみに俺は結構硬めが好きなのにすーぐ腹壊すから基本普通
そしてデフォで普通が硬めの店で腹壊す弱者じゃけぇ
この方がおいしいからそれ以外は認めない!って人は
自分の中の美味しいランキング1位のものしか食ってないのかな
普通か、やわ、生茹では腹壊す
これ何十年も言われとるけど浸透せんね
コメントする