3: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:04:38.06 ID:iWvgBzoLr
富士そばの紅生姜天を乗せた蕎麦が美味い
4: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:05:00.73 ID:1SFCE+vfa
どん兵衛でいいです
5: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:06:37.16 ID:OFZjWK7j0
そばは山菜やろ👴💢
春菊なんてすき焼きでええわ
9: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:11:46.57 ID:2ANxwCOx0
>>5
長野の田舎もんか?
11: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:18:45.65 ID:NXRRckzE0
蕎麦に乗っける葉っぱはヨモギだけで充分
12: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:19:23.80 ID:X2YdnLl4r
>>11
ネギ否定派か…珍しい
13: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:20:11.20 ID:NXRRckzE0
>>12
葉っぱか?
16: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:22:00.38 ID:2ANxwCOx0
衣の甘さはかき揚げでも味わえるけどそこにほろ苦さがプラスされるのがエエんや
汁に浸してトゥルトゥルなのをずずっといくと鼻に爽やかなかほりが抜けるんや
17: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:22:41.47 ID:2ANxwCOx0
明日食え🥺
分かったか?👊
18: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:24:24.97 ID:9p9AqL7kr
俺は冷やしとろろそばしか食わねーんだよ
19: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:26:07.93 ID:zXzdITmF0
しゅしゅしゅしゅんぎくww
20: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:26:48.28 ID:QpUhKR1Z0
どこで食える?
24: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:34:57.48 ID:GAjX1+BC0
>>20
富士そば
26: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:38:20.25 ID:3Y/AGiyZd
>>20
勘違いしてるかもしれんが春菊は天ぷらだぞ
21: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:28:10.84 ID:2ANxwCOx0
ガキが...🥺
23: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:33:35.34 ID:YtxcNdq20
明日葉の下位互換
25: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:37:37.25 ID:3Y/AGiyZd
立ち食いそば入って春菊天頼まない奴とはつきあいたくねえな
8: 風吹けばまんぷく 2025/04/12(土) 23:09:42.47 ID:iWmWb3iU0
立ち食いそばの人気天ぷら上位らしいな
1位がかき揚げでその下にゲソ天と春菊天が続くみたいなこと聞いた

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
あのほろ苦さ!!!
天丼にも合いますよね♪
コメント
あのほろ苦さと爽やかさと潜む甘さが蕎麦(とツユ)と織りなすモノが解らないなら、味について語り合うこと自体が無為かなと
春菊に限らず天ぷらはあくまでも箸休めなんだよね
ほろ苦さと爽やかさって両立するものじゃないだろう
爽やかなのがいいなら柑橘かミントでいい
少なくとも春菊天そばに求めてないわそんな要素
>>6
狭量。食を語るに足りていない幼稚な舌と価値観。
自分尺度で追従してる君も大概だな
2行目の駄文はいらないでしょ
追従程度の日本語もまともに遣えない
日本食について嘴を挟むのはまだ君には厳しいのではなかろうか
これは詫び寂びに似た話だから
お前ら春菊そばについて語れや
コメントする