6: 風吹けばまんぷく 2024/03/03(日) 09:36:15.394 ID:0OLZ0tpV00303
難波か?
8: 風吹けばまんぷく 2024/03/03(日) 09:36:56.019 ID:Z/Hxq1P500303
なんばだよ
11: 風吹けばまんぷく 2024/03/03(日) 09:37:23.946 ID:Z/Hxq1P500303
キムチとニラが無料!!!!
20: 風吹けばまんぷく 2024/03/03(日) 09:40:54.637 ID:xL0e2RUB00303
ちょっと前まで600円だったけど今高いな
21: 風吹けばまんぷく 2024/03/03(日) 09:41:08.086 ID:Z/Hxq1P500303
無料のニラ美味しい
23: 風吹けばまんぷく 2024/03/03(日) 09:42:00.694 ID:myDDrZ6k00303
500円の時代に食ったきりだわ
35年くらい前
24: 風吹けばまんぷく 2024/03/03(日) 09:42:09.891 ID:owwyuhnHd0303
ここ有名なの?
28: 風吹けばまんぷく 2024/03/03(日) 09:43:30.459 ID:BAbIuYR9H0303
>>24
立地が良くて目立つから有名
モノは微妙
26: 風吹けばまんぷく 2024/03/03(日) 09:43:01.907 ID:Z/Hxq1P500303
全部食ったら塩が致死量だろwwwwww
27: 風吹けばまんぷく 2024/03/03(日) 09:43:02.816 ID:R4J2WZbR00303
まあ美味いラーメンとして売ってる訳じゃないしな
飲み屋の帰りとかにちょっと小腹が減ったら食う感じ
31: 風吹けばまんぷく 2024/03/03(日) 09:45:40.866 ID:42yzXYAt00303
出来て40年以上あの1等地で営業してるのが凄いな
32: 風吹けばまんぷく 2024/03/03(日) 09:45:50.845 ID:0sCjl0xk0
雰囲気が好き
50: 風吹けばまんぷく 2024/03/03(日) 10:10:06.850 ID:frMNsgby00303
自分はなんばグランド花月の横の金龍で座って食べるのが好き
御堂筋の店だと立ち食いになるから気忙しい
54: 風吹けばまんぷく 2024/03/03(日) 10:15:12.589 ID:uJp0TYuKa0303
ニラいいなあ
食いたくなってきた

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
金龍ラーメンさん、わたしは好きです~
ニラもにんにくもキムチもライスも、思いっきりいただいています!!!
コメント
でもあの小汚さこそが大衆感の味でもあるし、ニラキムチニンニグどばどばご飯もりもりのトータルで完成する「金龍ラーメン」なんだよな
しらふで味の評価なんかする店じゃない
韓国の方がおいしい
コメントする