2: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:13:38 ID:PZhq
光熱費やらコスパ悪そう
4: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:15:07 ID:iH9b
>>2
そんなのラーメン屋に比べたらマシやろ
角煮だけなら圧力鍋で時短できる
9: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:17:23 ID:fwPu
>>4
長崎には角煮まんとか角煮ご飯通販してるお店はある
3: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:14:39 ID:HBE2
わいは角煮専門店の店長やで
5: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:15:16 ID:iH9b
>>3
食わせろ
6: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:16:10 ID:pcWv
トンポーロー(中華風角煮)で良いなら中華屋行けばあるんちゃう?
7: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:16:47 ID:iH9b
>>6
皮が嫌いなんや
44: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:31:07 ID:sni3
>>7
エアプやんけ
皮食わないって
8: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:17:17 ID:uSmF
メニューとしてバリエーションなくね
12: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:18:47 ID:iH9b
>>8
メニュー数いらんやろ
角煮専門店やから
10: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:17:58 ID:aHHk
スーパーで買う角煮クッソ高いよな
やっぱ作るの大変そうだし
11: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:18:15 ID:W6Dh
ニッチ過ぎて客そんなに集まらんやろ
14: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:19:00 ID:iH9b
>>11
少なくともニーズはあるやろ
13: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:18:59 ID:aHHk
高級食パンみたいな終わり方するのか
20: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:19:57 ID:iH9b
>>13
からあげ専門店くらいは流行ると思う
22: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:20:13 ID:5JNx
>>20
それは無い
15: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:19:11 ID:EgMx
作りたてが出せないって致命的やろ
18: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:19:42 ID:iH9b
>>15
普通に鍋から出せばええやん
19: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:19:48 ID:PZhq
立ち位置が微妙やな
角煮丼として提供するなら牛丼屋とかファストフードが競争相手になってしまうし
贅沢飯路線でも角煮だけ食ってもなぁってなる
25: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:21:09 ID:iH9b
>>19
ちょい飲みとしても利用できる感じ
33: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:24:22 ID:PZhq
>>25
尚更微妙やな角煮オンリーより色々味わえる普通の居酒屋の方が需要は高い
27: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:21:32 ID:aHHk
蒲田あたりに作ってくれや
週3で行く
31: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:23:24 ID:iH9b
>>27
川崎とかそこら辺で出したらよさそう
28: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:22:35 ID:iH9b
前に松乃家の限定メニューで角煮カツあったんやがあれも悪くないな
あと中華そばをサイドメニューにするとか
32: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:23:56 ID:iH9b
こういうアイデアはよく思いつくけど、ビジネスチャンスになるやろか
34: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:24:25 ID:qLjP
旨いことは旨いし言われると食いたくなるけど、無いなら無いで支障ないような微妙なラインやねん
35: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:24:28 ID:ByNI
実際専門店あったら一度は行きたい
二度目行くかどうかはコスパ次第やが
36: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:26:11 ID:iH9b
令和の虎とかでウケそうな気がする
37: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:26:48 ID:xgrb
よっぽどうまくなかったりしないとダメそう
38: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:28:18 ID:5JNx
なんなんやろな角煮って大好きなんやけど角煮定食があってそれ昼に食いたいかと言われると多分食わんわ
39: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:29:17 ID:aHHk
ビールとチャーハンも置いて欲しい
とかなってくると普通の中華料理屋さんになっちゃうのよな
40: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:30:21 ID:s4pQ
鯖の味噌煮とかカレイの煮物とか?
41: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:30:41 ID:iH9b
>>40
ええな
大根の煮物とかもあればなおいい
42: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:30:56 ID:s4pQ
角煮が魚煮に見えたわすまん
45: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:32:23 ID:sni3
>>42
老眼あるある
43: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:31:06 ID:MTtI
居酒屋で角煮だけ売ってもらえばええやん
46: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:34:37 ID:aJWt
ニーズが無さすぎて誰もやってないのが現状
やってる所もあるのかもしれんがまず聞いたことない
47: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:35:23 ID:sni3
>>46
ウーローハンならちょいちょいある
48: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:35:29 ID:PZhq
唐揚げ専門店の二の舞になりそう
割高でも通いたいかっていうと全然やし今外食産業は攻めの姿勢でどうにかなる時流にないかも
51: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:36:32 ID:sni3
>>48
圧力鍋持ってれば自分で作れるからな
49: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:35:32 ID:ezbw
うまいけどガチるには手間かかるんやろな
50: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:36:06 ID:ezbw
沖縄いきてぇなぁ ラフテー食いてぇ
52: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:40:22 ID:PZhq
というより人々の生活パターンにどう割って入るか考えず
美味いもん作れば客来るやろの精神で店作っても仕方ないのよ
成功してるジャンルにはそれなりの理由があるんやし分析から始めないと

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
角煮専門店、ご近所にはないかもです・・・
長崎に行った際には、駅でおみやげに角煮まん買うのがルーチンです~
コメント
もうだいぶ前に潰れちゃったけど地元のラーメン屋はラーメン美味しくなかったけど
角煮丼はめっちゃ美味かったわw
たまに黒豚を扱うとんかつ店のサイドメニューでとんでもないレベルのに巡り合えたりもする
豚バラブロックが安くないのと手間かかるから手軽ではないけど
流行っていないということは需要がまだあまりないということかもしれん
となると店舗で食わすことになるが、角煮だけで勝負するのは厳しいやろ
ホロホロに煮込んだ肉なんて洋食屋でもカレー屋でも中華料理屋でも食えるし、和食の店でも置いてるとこは置いてるからな
唐揚げと一緒でヘタに作れば当然まずい
八角が苦手なら無理かもしれんが
え?
謎中華料理屋なんてどこにでもあるだろ?
お前どんな田舎に住んでんだよwww
どこにでもあるならたくさん挙げられるだろ
単に挙げる事ができないだけだろ
謎中華料理屋どこにでもないからなw
ってかお前『謎中華料理屋』が何か知らないってことはないよな?w
ウチの近所は山田うどんとステーキのどんと丸亀とココイチとスシローとから好しくらいしかないわ
国道近いけど郊外だからチェーン店しかない
これでいいか?散々単芝生やして煽っておいて逃げるなよ
どこにでもある謎中華料理屋楽しみにしとくわ
要求ばっかしてないでさっさとどこにでもある謎中華料理挙げろや
お前の近所の謎中華料理屋調べてやるからはよ晒せ
自分の話は一切出さないクソださムーブだわ
わかってたけど正体出すの早かったな
偉そうにしておいてほんとみっともねえやつだわ気持ち悪い
引っ張らないで2~3店謎中華料理屋挙げりゃいいだけだろ
どこにでもあるんだから別に地元じゃなくても好きな店でもいいのに何で渋ってんだよ
ゴチャゴチャ言ってないで店舗名晒せよ能なしw
ちなみに今んとこ俺はおまえの要求に何度も答えてるけど、おまえは一切答えてないからな
卑怯者の自覚あるか?
店舗名調べるのめんどいから丸亀だけ調べたけどさいたま道祖土店だよ
他は調べてくれよな
それで地元が割れても住所が割れることなんかないからw
さあもういいだろ挙げてくれどこにでもある謎中華料理屋とやらを
・浦和菜館
・台湾料理 李園
・中国料理 桃花園
緑区で調べたら出てきたぞ
よくもまあ「どこにでもない」と断言できたなこのアホはw
どこも普通にお高い店なんだけど
つーかおまえも挙げろよいつまでも逃げるな卑怯者
他は遠すぎる
そこはきみが得意げに言っていたどこにでもある謎中華料理屋枠なの?謎じゃないと思うんだけど
もういい加減逃げるのやめろよ
謎中華料理屋なんてどこにでもないから具体的な店挙げられないんだろ?
そんなもんわかってんだよこっちは
のらりくらり見苦しいんだわ
まさかKkWxnHeo0だと思われてる?
やめてよ狂犬かよ
こんな時間にこの糞みたいなやりとりに割り込んでくる人がいるとは思わなかった
美味そうだわぁってなる角煮の画像なんか出てこないんだけど
どうやってなんの気なしにちょっと調べたの?
横からやが、それこそ店名と角煮で検索したら1分やぞ
相手憎しで統失みたいになっとるやんけ
ただ恥も外聞もなく大暴れしとる連中への興味本位か、浦和近辺に住んどるだけかもしれんのに
価格帯見る限り「お高い店」ではないわな。貧乏人かお前は?
少なくともお前の近所で豚角煮提供する店調べてやったんだぞ
「どこにでもない」は間違いだったとまずは認めろよ狂犬
きみが調べてくれた角煮を出す店がどこにでもある謎中華料理屋枠なの?
ゴールポストずらした?
うん
浦和には仕事の関係でたまに行くから調べただけ・・・なんだが自衛意識が足りなかったみたいだw
見りゃわかるだろうけど近づかないほうがいいよ
余計に面倒になってしまうだろうから
価格帯的にもどこにでもある謎中華料理屋枠
これを「お高い店」と思うなら経済的な価値観が合わないだけ
ゴールポストずらして負けを認めないのはお前の方だってこといい加減気付け
もう一つの浦和菜館とやらも角煮は250g超で1944円とさほど高くなくアジフライ定食なるものを提供してる立派な「謎中華料理屋」
これを「お高い中華料理屋」と呼ぶなら前提が違いすぎてお前とは話にならんわw
じゃあお前の言う謎中華の定義を挙げてくれ
どこが謎なの?
全く謎要素ないんだけどw普通の中華屋だろw
散々引っ張っておいておまえのおすすめする謎中華料理屋の店まだ一店舗も挙がってないんだけど
新橋から芝公園辺りだとまだ昔ながらの中華屋残ってるけどそういう話すら一切しないよな
田舎者とか散々煽っておいておまえが田舎者だから数少ない店の名前挙げるのが怖いのか
そもそも偉そうにどこにでもあるとか言ってたのにどこにでもないのどっちなんだよ
いつまで逃げ続けるの?煽ってんのにそこに全く振れてないのはなんで?
俺の定義を挙げたとて、「謎中華料理屋」なんて学術的定義なんて存在しないのだから、お前のさじ加減ひとつで「どこが謎なの?全く謎要素ないんだけどw普通の中華屋だろw」と返されたら話は進まんから意味がない
お前が桃花園や浦和菜館を「普通の町中華」と呼ぶなら俺は「どこにでもある謎中華料理屋」と呼ぶだけの話
「謎」の部分に噛みつきたいなら永遠にやってろアホw
>>43
いつ俺が「おすすめする謎中華料理屋の店を挙げる」なんて話をしたんだ?
妄想も大概にしろw
俺の地元の情報を散々さらけ出させておいておまえは屁理屈こねてずっと逃げ続けているの
偉そうにどこにでもある謎中華料理屋とか言っておいて学術的定義とか気持ち悪い事抜かしてるんだぞ
もうどこにでもある謎中華料理屋なんてどこにでもないって認めろよw
おまえまじで何も情報出してないぞ
昔ながらの町中華は大将が団塊世代で跡継ぎがいないからどんどん減っている
もう駅前にポツポツあるくらいで身近な店ではなくなってしまった
でも昔ながらの町中華で角煮出すのって当たり前じゃないよな
どこにでもあるんだからどこにでもあるんだろ
美味しい店をひとつくらい教えてくれよw
お前曰く桃花園や浦和菜館は「普通の町中華」なんだろ?
両店とも角煮出してるがなぜなんだろうな?
「角煮出すのって当たり前じゃない」んだろ?w
お前マジで統失だな
お大事にwww
あとあれか
「町中華で角煮出すのって当たり前じゃない」がお前の「町中華」の定義だとすると
「角煮出すのは謎中華料理屋」がお前の定義ってことか
それなら桃花園や浦和菜館は立派な「謎中華料理屋」になるなw
どこにでもあるはずなのになーんで俺の地元の店の話ばっかしてるの?
こういう店があるんだよあほかって例を出してくれればいいだけなのに頑なになーんも出さない
なんでかわかるか?なんも出せないからだよw
それなのに芝生やして偉そうにしてほんとみじめだなおまえ
なんてこと言うアホがいるからアホのお前の近所にもあるんだよと丁寧に教えてあげたんだぞ
マトモな脳味噌持ってる人ならそれで納得する話なのにアホだから理解できないのがお前w
じゃあきみの自慢のどこにでもある角煮の美味い謎中華の店を
いつまでも引き伸ばさずにいい加減紹介してくれないかな
っていうかもういつまでも逃げ続けてもしゃーないだろ
どうせおまえ何も知らんだろうからなんでもいいわ糞みたいな店でも否定はしないよ
どこにでもある角煮の美味い謎中華屋一店舗だけでも挙げてみろや
まだ何も挙げてないんだぞおまえ
それでも芝生やして上から目線続けるんか?こっちは地元の情報垂れ流したんだし平等に行こうや
お前の地元の謎中華料理屋出した時点でお前の負け確定www
残念でしたwwwwwwwwww
まあわかってたけどな
おまえ最初のどこにでもある謎中華料理屋なんて偉そうな事言っておいて
それ以降なんも情報出してないもんな
結局レスバの勝ち負けで芝生やすだけでの気持ち悪いおじさんだったってことだよ
ってかそもそも美味い角煮食った事ないだろおまえ何も知らないしな
自分に都合の悪い文章は読めなくなる病気ですか?wwwwwww
お前の地元にお前が認める謎中華料理屋あるのに「おまえ何も知らない」ってwwwwww
「美味い角煮食った事ないだろ」ってこのアホは何言ってるんだ?wwwwwwwwww
知識が無い人は個人攻撃で自分が正しいってやるの
おまえ明らかに後者やん
「謎中華料理屋がどこにでもない」の根拠すら説明できないアホが何か言ってますwwwwwwwwww
レスバで勝ったら万歳なだけの安っぽいおじさんなのきみは
てかなんで自分が言った謎中華料理屋の定義を俺に求めてんの?
もう頭おかしくなってるじゃないすかw
まーだお気に入りの店ひとつも挙げてないんだし
実は偉そうな事言っていたけどなんもしりまてーんって白状しちゃいなさいよわかってるんだよこっちはw
俺の※12に反論してきたのはお前だぞ?それすらも忘れたのかい?wwwww
なら「謎中華料理屋」の定義を提示するのも「謎中華料理屋がどこにでもない」の根拠を説明するのもお前の役目
はよ逃げずに提示・説明しろよアホwwwwwwww
屁理屈問答に突入してるんだ?
ちなみにまだ一件も角煮の美味い謎中華料理屋の店紹介されてないからな
どんどん話ズラしてレスバしたいだけおじさんになってますやんきみw
それでいいの?別にそれでいいけどw
どんどん話ズラしてるのもおまえ
いい加減情けなく逃げすぎだろプライドないんかおまえは
はよ逃げずに謎中華料理屋の定義と「謎中華料理屋がどこにでもない」の根拠を説明しろ
ここらが限界だわ自分でもわかってるだろw逃げ道出して欲しいんだろw
どうぞ散々引っ張ってなーんも情報出さなかったけど逃げたいならとんずらこいてくださいそれでいいよw
で、おまえのお気に入りの角煮が美味い謎中華料理屋って存在したの?
もしかしてそんな店存在しないの?
いつから俺の「お気に入りの角煮が美味い謎中華料理屋」が存在するかどうかの話になったんだい?www
それを「どんどん話ズラしてる」と言うんだぞwwwwwwwwww
それはそれとして、はよ逃げずに謎中華料理屋の定義と「謎中華料理屋がどこにでもない」の根拠を説明しろ
いい加減情けなく逃げすぎだろプライドないんかおまえは
なんでおまえは芝生やして個人攻撃を続けるんだ?
おまえが大好きな店ひとつ挙げれば俺がきもいで完結するのに何でそれができないのw
俺は地元の店挙げちゃったんだよw
お前が決めた勝手なルールを人に押し付けるなアホ
それはそれとして、はよ逃げずに謎中華料理屋の定義と「謎中華料理屋がどこにでもない」の根拠を説明しろ
いい加減情けなく逃げすぎだろプライドないんかおまえは
ってか、お前の近所の桃花園・浦和菜館に角煮あるんだろ?
今から行って食べてこいよ
あ、貧乏人だから外食は無理か
スマソコwwwwww
だけどこいつはなんも挙げない
なぜか?こいつ外食してないだろ
だから何も知らないんだよそれはしょうがない
しょうがないんだけどなんでこいつ何時までも偉そうなの?何も知らないのに
だから桃花園・浦和菜館を挙げただろうが?wwwwww
マジでおまえ自分に都合の悪い文章は読めなくなる病気だなwwwwwwww
なんで俺の地元の店挙げて知ったかぶりしてんだ?
どこにでもあるのに俺の地元の店しかおまえ挙げてないんだわ
おまえどこに住んでるの?浦和の近くなの?そうじゃなかったら
何で俺の地元の店にこだわるの?気持ち悪いんだけど誰だおまえ
お前が「謎中華料理屋はどこにでもない」と断言したから地元の情報を聞いて店を調べてやったんだよ
その時点でお前の主張は破綻してるのに「屁理屈問答始め」て「どんどん話ズラ」すからこうなった
いい加減「謎中華料理屋はどこにでもない」は間違っていたと認めろ
ソースは熊本ラーメンスレ。これ以上書き込めるならもうホンマモンにも程がある。
20時間ぐらい角煮ガチ勢大暴れしとるやん
ちなみに熊本ラーメンスレ。何言ってんだ?と思ったらID被りの人が暴れてたんだねw
別にそれでもいいや俺はひごもんずが美味かったって話しかしてないんだから
それ以上語れる知識もないから何も言わないですよ
ここにいるどこにでもある謎中華料理屋を未だに一件すら挙げない人とは違うんだから
メニューがほぼ角煮定食だけっていうのが3件
自分は行った事ない
美味い角煮を食わせてくれる気軽にいける店なんて年々どんどん減る一方で
もはやどこにでもあるなんて言えないんだよ
町中華や定食屋は減る一方で全く増えない
今ある店に感謝するしかないんだわ
近所に2軒あること調べてあげたんだから十分「どこにでもある」と言えるだろうに
町中華や定食屋は減る一方で謎中華料理屋は残ってるんだから感謝してそこで食え
2人な
角煮よりオツムトロットロ
それよりお前の地元に少なくとも2軒挙げた方がよほど説得力がある
この程度のことが理解できないからお前はアホなんだよ
それがきみの限界なんだわ
ずーっと人格攻撃続けるだけで店の議論にすらならんかったし
手柄は俺の地元の情報さらけ出させただけやん
しかも未だにそれをすげえだろって偉そうに語ってんだぞやばいよおまえ
↓
俺「お前の近所に2軒あるぞ」
↓
完全論破終了
これで終わりの話なのに、素直に負けを認めず馬鹿の一つ覚えみたいに「店の一件も挙げる事ができない」を繰り返して逃げ回ってるのがお前
やばいよお前wwwww
もうええわ無能過ぎてやり合うのもアホらしい
もうずーっと俺の人格攻撃を続けているだけでどこにでもある謎中華屋の話一切しないし
レスバで勝ちたいだけなんでしょきみ美味しい角煮食ったことあるの?
そろそろ終わりますよ
「どこにでもある謎中華屋の話」はお前の近所の店を挙げた時点で終わってるし美味しい角煮の話をここでする必要はない
謎中華料理屋の定義も「謎中華料理屋はどこにでもない!」の根拠も説明できない無能が喚いているだけ
お前惨めすぎるぞwwwww
なんで美味い店ひとつも挙げずに俺のこと攻撃するだけなの?
わかってるんだよきみは何も知らないのに偉そうにしてるおじさんだってこと
それに反論するならここの角煮は美味いぞって言うだけでいいのに
俺の地元の店ぐぐってほらみたことかしか言ってないんだぞ
どこにでもあるのに
お前が論点にすべきは「謎中華料理屋はどこにでもない」ことなのに、論点とは無関係の「美味い店を挙げる」「ここの角煮は美味い」を論点にしようとしてるんだからな
本人はこれで反論してる気になってるのが滑稽すぎるwwwwwwwwww
言えないんだろ?そんな店ないし知らないんだから
これで「くっそみそにぼこぼこにしたい」ってwwwwwwwww
ホンマもんのアホですわwwwwwwww
だって何も知らないのに偉そうにしていただけのおじさんなんだからね
最初から分かってたんだわ君の限界は
それ自体は否定しないけどレスバするならちゃんと知識を学ばないと
今みたいに芝大量に生やして発狂するしかできないよ
それ以降俺の個人情報を探ったり人格攻撃したりぐぐった店挙げてすげえだろしかしてないんだわ
もっと早く美味い店ひとつでも挙げればいいだけだったのになんでそれが未だにできないんだろうね
できないんだろ?わかってんだよこっちは
もう発狂してからは俺の人格攻撃するだけで自分の意見なにひとつ言ってないんだぞ
論点ズラしはもう飽きたから早く謎中華料理屋の定義と「謎中華料理屋はどこにでもない!」の根拠を説明してくれないかな?
まともな会話もできないおじさんになってしまった
レスバ大好きおじさんってこんな感じなの?
いつまで逃げ回ってるのかな?wwwww
謎中華料理屋なんて聞いたことの無い単語を出したのはきみなのに
なんで俺にその謎中華料理屋の定義を要求してるの?
さすがに頭おかしすぎるだろ酒たくさん飲んじゃった?
じゃあ、何を根拠に「謎中華料理屋はどこにでもない!」と断言したんだよ?
それは最低限「謎中華料理屋」という単語を知ってることが前提だろが?
これでは話にならんなwwwww
何も知らないおじさんが偉そうに謎中華料理屋なんて知らんもんでっちあげて
それをたまたま俺がふざけんなって噛みついてしまったわけだ
で、それにまともに反論できないから今も個人攻撃でレスバ勝利を求めていると
こいつ最初に謎中華料理屋に行けばどこにでも角煮定食あるだろ?って言ってから
俺には地元の情報晒させて一切料理や店の話してないからな俺を攻撃するだけで
芝がどんどん増えて発狂してるだけだよ
その謎中華料理屋で美味い角煮出す店教えてくれよ
逃げ回ってないでサッサと謎中華料理屋を調べろ
で、謎中華料理屋の定義と「謎中華料理屋はどこにでもない!」の根拠を説明してくれ
どこにでもある謎中華料理屋で美味い角煮出す店ひとつ挙げてくれればいいだけなんだけど
なんで俺の人格攻撃ばっかで料理や店の話は一切しないの?
できないんだよねわかってんだよw
「謎中華料理屋」知らないのに噛みついたからそうなったんだろ
論点とは関係ない「謎中華料理屋で美味い角煮出す店」にアホみたいに拘る理由も意味不明
料理の話なんてする必要もないし店の話はすでにし終わってる
いつまでも逃げ回ってないでサッサと謎中華料理屋を調べろ
で、謎中華料理屋の定義と「謎中華料理屋はどこにでもない!」の根拠を説明してくれ
なんで定義の話になってんだよ
おまえ美味い角煮出す謎中華料理屋なんか知らないんだろ?
もうわかってんだよ
だから謎中華料理屋の定義と「謎中華料理屋はどこにでもない!」の根拠を説明しろと言ってるんだよ
それができないならお前はただの知識が無いアホな人ってことになるぞw
「謎中華屋(謎の中華料理屋)」とは、主に日本各地の郊外や幹線道路沿いに増殖した、看板や外観からは経営実態が不明瞭で、入るのに少し勇気がいるが、「大陸系(中国人経営)」「格安」「大盛り」「セットメニューが豊富」という特徴を持つ中華・台湾料理店を指すインターネット上の俗称です。主な特徴「台湾料理」の看板: 台湾料理と看板を掲げつつ、店員は中国人であり、料理は日本風にアレンジされた中華料理(または大陸系中華)であるケースが多い。圧倒的コスパ: 「ラーメン+炒飯セット」などが非常に安価(700円〜800円台)で提供される。強烈な大盛り: 一人前が想定を上回るボリュームであることが多い。意外なロケーション: 地下駐車場、寂れた場所、看板が色あせているなど、怪しげな外観をしている。味はしっかり: 安くて大盛りだが、味は美味しく「当たり」の店であることも少なくない。以前は町中華の対比として使われましたが、現在は「安くて美味しい穴場店」というポジティブなニュアンスで使われることも多いです。
※107に答えろ
あと、お前はとっくに完全論破済みだぞwww
もう彼らはそういう地平で戦っていない
だって勝利条件が「相手のごめんなさい」以外に存在しないから
泥沼の落としどころの無い戦争ってこんなものなのかもね
ホルムズ海峡の封鎖でアルミホイル不足なんだっけ?
なんかちょっかいかけたくなっちゃった(笑)
あと一度も絡んでないのにもう論破されとるみたいやワイ
相手のごめんなさいでいいだけなんだけどこのおじさんもう限界なのに
定義だなんだ持ち出して美味い店のひとつも挙げられないんだよ
俺は地元でいいなら角煮縛りなければ美味い店いくらでも挙げられるぞ
おまえは今までひとつも挙げられてないんだから無理なんだろうけど
悪いね
※108にレスしたつもりだったが※109にレスしたような形になった
美味い店の話なんて一言もしてないんだよ
定義も説明できない「謎中華料理屋はどこにでもない!」の根拠も説明できないならお前はただの知識が無いアホな人って話
もういい加減逃げずに答えろ
※12の「謎中華料理屋に行けばどこにでも角煮定食あるだろ?」に対して
お前は※13で「その謎中華料理屋がどこにでもないだろw」とレスしたんだぞ?
「謎中華料理屋がどこにでもない」と主張するならその根拠を出せと言ってる
こんなシンプルな話が理解できないなら精子から人生やりなおせw
つーかおまえは限界わかってるから別にいいんだけど>>109のレス消えてんだけど
何が書いてあったの?検閲されちゃったの?
屁理屈三昧、論点ズラしはお前の得意技
そんなことはいいから早く※107に答えろ
答えられないから逃げですかwwwww
「黙ってろよ」ってカッコイイですねwwwww
ちなみに※109は消えてないぞ
お前の環境が悪いだけw
で※109はなんて書いてあったの?
もうたくさん芝生やして煽らなくてもいいだろ
もう疲れちまったわw
※109はどこかのサイトかAIが吐き出した謎中華料理屋の定義をコピペしたもの
謎中華料理屋を聞いたことすらないお前のために貼ってくれたんだろうな
まあそれはそれとして今月後半に浦和(道祖土まで徒歩圏)に行く予定なのでお前の近所の謎中華料理屋で角煮食ってくるわw
だけどないぞそんな店w
近場で美味い店は二郎系のどでんって店と蕎麦の楽庵ってくらいだよ
たまに来るならどこでも食える二郎系じゃなくて楽庵がおすすめだよ
田舎蕎麦の肉汁がラーメン屋のつけ麺に負けないくらい美味いんだわ
こっち来るなら是非食べてみてよ
角煮ってそれほど人気のある料理じゃないぞ
コメントする