まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
food_kakuni
1: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:12:55 ID:iH9b
ラーメン屋だとトロトロのチャーシューの店選ぶのにも苦労する
居酒屋とかのつまみとしてしか巡り合わない
専門的に角煮丼の店って無いんか?
できればチェーンで

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707984775/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:13:38 ID:PZhq
光熱費やらコスパ悪そう

4: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:15:07 ID:iH9b
>>2
そんなのラーメン屋に比べたらマシやろ
角煮だけなら圧力鍋で時短できる

9: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:17:23 ID:fwPu
>>4
長崎には角煮まんとか角煮ご飯通販してるお店はある

3: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:14:39 ID:HBE2
わいは角煮専門店の店長やで

5: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:15:16 ID:iH9b
>>3
食わせろ

6: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:16:10 ID:pcWv
トンポーロー(中華風角煮)で良いなら中華屋行けばあるんちゃう?

7: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:16:47 ID:iH9b
>>6
皮が嫌いなんや

44: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:31:07 ID:sni3
>>7
エアプやんけ
皮食わないって

8: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:17:17 ID:uSmF
メニューとしてバリエーションなくね

12: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:18:47 ID:iH9b
>>8
メニュー数いらんやろ
角煮専門店やから

10: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:17:58 ID:aHHk
スーパーで買う角煮クッソ高いよな
やっぱ作るの大変そうだし

11: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:18:15 ID:W6Dh
ニッチ過ぎて客そんなに集まらんやろ

14: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:19:00 ID:iH9b
>>11
少なくともニーズはあるやろ

13: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:18:59 ID:aHHk
高級食パンみたいな終わり方するのか

20: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:19:57 ID:iH9b
>>13
からあげ専門店くらいは流行ると思う

22: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:20:13 ID:5JNx
>>20
それは無い

15: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:19:11 ID:EgMx
作りたてが出せないって致命的やろ

18: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:19:42 ID:iH9b
>>15
普通に鍋から出せばええやん

19: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:19:48 ID:PZhq
立ち位置が微妙やな
角煮丼として提供するなら牛丼屋とかファストフードが競争相手になってしまうし
贅沢飯路線でも角煮だけ食ってもなぁってなる

25: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:21:09 ID:iH9b
>>19
ちょい飲みとしても利用できる感じ

33: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:24:22 ID:PZhq
>>25
尚更微妙やな角煮オンリーより色々味わえる普通の居酒屋の方が需要は高い

27: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:21:32 ID:aHHk
蒲田あたりに作ってくれや
週3で行く

31: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:23:24 ID:iH9b
>>27
川崎とかそこら辺で出したらよさそう

28: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:22:35 ID:iH9b
前に松乃家の限定メニューで角煮カツあったんやがあれも悪くないな
あと中華そばをサイドメニューにするとか

32: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:23:56 ID:iH9b
こういうアイデアはよく思いつくけど、ビジネスチャンスになるやろか

34: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:24:25 ID:qLjP
旨いことは旨いし言われると食いたくなるけど、無いなら無いで支障ないような微妙なラインやねん

35: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:24:28 ID:ByNI
実際専門店あったら一度は行きたい
二度目行くかどうかはコスパ次第やが

36: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:26:11 ID:iH9b
令和の虎とかでウケそうな気がする

37: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:26:48 ID:xgrb
よっぽどうまくなかったりしないとダメそう

38: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:28:18 ID:5JNx
なんなんやろな角煮って大好きなんやけど角煮定食があってそれ昼に食いたいかと言われると多分食わんわ

39: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:29:17 ID:aHHk
ビールとチャーハンも置いて欲しい

とかなってくると普通の中華料理屋さんになっちゃうのよな

40: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:30:21 ID:s4pQ
鯖の味噌煮とかカレイの煮物とか?

41: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:30:41 ID:iH9b
>>40
ええな
大根の煮物とかもあればなおいい

42: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:30:56 ID:s4pQ
角煮が魚煮に見えたわすまん

45: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:32:23 ID:sni3
>>42
老眼あるある

43: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:31:06 ID:MTtI
居酒屋で角煮だけ売ってもらえばええやん

46: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:34:37 ID:aJWt
ニーズが無さすぎて誰もやってないのが現状
やってる所もあるのかもしれんがまず聞いたことない

47: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:35:23 ID:sni3
>>46
ウーローハンならちょいちょいある

48: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:35:29 ID:PZhq
唐揚げ専門店の二の舞になりそう
割高でも通いたいかっていうと全然やし今外食産業は攻めの姿勢でどうにかなる時流にないかも

51: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:36:32 ID:sni3
>>48
圧力鍋持ってれば自分で作れるからな

49: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:35:32 ID:ezbw
うまいけどガチるには手間かかるんやろな

50: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:36:06 ID:ezbw
沖縄いきてぇなぁ ラフテー食いてぇ

52: 風吹けばまんぷく 24/02/15(木) 17:40:22 ID:PZhq
というより人々の生活パターンにどう割って入るか考えず
美味いもん作れば客来るやろの精神で店作っても仕方ないのよ
成功してるジャンルにはそれなりの理由があるんやし分析から始めないと

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

角煮専門店、ご近所にはないかもです・・・
長崎に行った際には、駅でおみやげに角煮まん買うのがルーチンです~



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2026年05月07日 09:12 id:QvJtAGn00
    ラーメン屋で角煮丼出してるとこあるよな
    もうだいぶ前に潰れちゃったけど地元のラーメン屋はラーメン美味しくなかったけど
    角煮丼はめっちゃ美味かったわw
  2. 2 名無しのまんぷく 2026年05月07日 10:30 id:FMl7776H0
    専門店は兎も角、角煮の美味い店なんざごまんとあるわな・・・ラーメン屋やおでん屋や割烹でもいい
    たまに黒豚を扱うとんかつ店のサイドメニューでとんでもないレベルのに巡り合えたりもする
  3. 3 名無しのまんぷく 2026年05月07日 12:39 id:fVFln0T.0
    角煮も唐揚げと同じくどう作ってもうまい料理だわな
    豚バラブロックが安くないのと手間かかるから手軽ではないけど
  4. 4 名無しのまんぷく 2026年05月07日 12:58 id:SsKuy9Ca0
    岡むら屋があるやろ
    流行っていないということは需要がまだあまりないということかもしれん
  5. 5 名無しのまんぷく 2026年05月07日 13:02 id:QvJtAGn00
    岡むら屋ぐぐってみたら閉店しとるんだけどw
  6. 6 名無しのまんぷく 2026年05月07日 16:22 id:NM32nTTY0
    専門でやる意味がない
  7. 7 名無しのまんぷく 2026年05月07日 17:04 id:ghVzB51g0
    冷めて美味いものではないし、汁があるからテイクアウトに向かん
    となると店舗で食わすことになるが、角煮だけで勝負するのは厳しいやろ
    ホロホロに煮込んだ肉なんて洋食屋でもカレー屋でも中華料理屋でも食えるし、和食の店でも置いてるとこは置いてるからな
  8. 8 名無しのまんぷく 2026年05月07日 18:01 id:QvJtAGn00
    いやテイクアウトは問題ないだろ何言ってんだこいつ?
  9. 9 名無しのまんぷく 2026年05月07日 19:35 id:QqAEjasv0
    沖縄料理屋行けよ
  10. 10 名無しのまんぷく 2026年05月07日 19:36 id:QqAEjasv0
    >>3
    唐揚げと一緒でヘタに作れば当然まずい
  11. 11 名無しのまんぷく 2026年05月07日 21:22 id:42.b1uny0
    豚の角煮亭 ぶた路
  12. 12 名無しのまんぷく 2026年05月07日 22:09 id:q17ubnet0
    謎中華料理屋に行けばどこにでも角煮定食あるだろ?
    八角が苦手なら無理かもしれんが
  13. 13 名無しのまんぷく 2026年05月07日 22:25 id:QvJtAGn00
    その謎中華料理屋がどこにでもないだろw
  14. 14 名無しのまんぷく 2026年05月07日 22:49 id:q17ubnet0
    >>13
    え?
    謎中華料理屋なんてどこにでもあるだろ?
    お前どんな田舎に住んでんだよwww
  15. 15 名無しのまんぷく 2026年05月07日 23:04 id:QvJtAGn00
    どこにでもあるなら近所の店でいいから店の名前いくつか挙げてみろよ
    どこにでもあるならたくさん挙げられるだろ
  16. 16 名無しのまんぷく 2026年05月07日 23:19 id:q17ubnet0
    そんなことしたら住所特定されるだろ田舎モンのアホw
  17. 17 名無しのまんぷく 2026年05月07日 23:31 id:.FSRbbtG0
    駄々をこねる子供みたいで気持ち悪い
  18. 18 名無しのまんぷく 2026年05月07日 23:58 id:QvJtAGn00
    何で地元の店を挙げたら住所特定されるんだよ
    単に挙げる事ができないだけだろ
    謎中華料理屋どこにでもないからなw
  19. 19 名無しのまんぷく 2026年05月08日 00:03 id:KkWxnHeo0
    なら先にお前の近所の店をいくつか挙げてみろ
    ってかお前『謎中華料理屋』が何か知らないってことはないよな?w
  20. 20 名無しのまんぷく 2026年05月08日 00:43 id:IGDQEr8H0
    いいぞ
    ウチの近所は山田うどんとステーキのどんと丸亀とココイチとスシローとから好しくらいしかないわ
    国道近いけど郊外だからチェーン店しかない
    これでいいか?散々単芝生やして煽っておいて逃げるなよ
    どこにでもある謎中華料理屋楽しみにしとくわ
  21. 21 名無しのまんぷく 2026年05月08日 00:52 id:KkWxnHeo0
    店舗名も付けろよアホがw
  22. 22 名無しのまんぷく 2026年05月08日 01:11 id:IGDQEr8H0
    店舗名とか知らんけど浦和だよ
    要求ばっかしてないでさっさとどこにでもある謎中華料理挙げろや
  23. 23 名無しのまんぷく 2026年05月08日 01:21 id:KkWxnHeo0
    店舗名ぐらい少し調べりゃわかるだろ
    お前の近所の謎中華料理屋調べてやるからはよ晒せ
  24. 24 名無しのまんぷく 2026年05月08日 01:26 id:IGDQEr8H0
    あーこれ他人に要求ばっかしていくら出してもあれこれ理由つけて
    自分の話は一切出さないクソださムーブだわ
    わかってたけど正体出すの早かったな
    偉そうにしておいてほんとみっともねえやつだわ気持ち悪い
    引っ張らないで2~3店謎中華料理屋挙げりゃいいだけだろ
    どこにでもあるんだから別に地元じゃなくても好きな店でもいいのに何で渋ってんだよ
  25. 25 名無しのまんぷく 2026年05月08日 01:29 id:KkWxnHeo0
    お前が「どこにでもない」と断言するから探してやるって言ってんのよ
    ゴチャゴチャ言ってないで店舗名晒せよ能なしw
  26. 26 名無しのまんぷく 2026年05月08日 01:45 id:IGDQEr8H0
    やっぱ要求だけするクソださムーブやん
    ちなみに今んとこ俺はおまえの要求に何度も答えてるけど、おまえは一切答えてないからな
    卑怯者の自覚あるか?
    店舗名調べるのめんどいから丸亀だけ調べたけどさいたま道祖土店だよ
    他は調べてくれよな
    それで地元が割れても住所が割れることなんかないからw
    さあもういいだろ挙げてくれどこにでもある謎中華料理屋とやらを
  27. 27 名無しのまんぷく 2026年05月08日 02:32 id:KkWxnHeo0
    ・中華料理 福燕
    ・浦和菜館
    ・台湾料理 李園
    ・中国料理 桃花園

    緑区で調べたら出てきたぞ
    よくもまあ「どこにでもない」と断言できたなこのアホはw
  28. 28 名無しのまんぷく 2026年05月08日 02:44 id:IGDQEr8H0
    え?それがどこにでもある謎中華料理屋なのw
    どこも普通にお高い店なんだけど
    つーかおまえも挙げろよいつまでも逃げるな卑怯者
  29. 29 名無しのまんぷく 2026年05月08日 02:53 id:IGDQEr8H0
    いやちゃんと調べたら近場は浦和菜館と桃花園だけだったわ
    他は遠すぎる
  30. 30 名無しのまんぷく 2026年05月08日 03:31 id:QSarHxx60
    なんの気なしにちょっと調べたけど中華料理 牡丹亭 浦和店の豚角煮美味そうだわぁ
  31. 31 名無しのまんぷく 2026年05月08日 04:09 id:IGDQEr8H0
    はあそうですか
    そこはきみが得意げに言っていたどこにでもある謎中華料理屋枠なの?謎じゃないと思うんだけど
    もういい加減逃げるのやめろよ
    謎中華料理屋なんてどこにでもないから具体的な店挙げられないんだろ?
    そんなもんわかってんだよこっちは
    のらりくらり見苦しいんだわ
  32. 32 名無しのまんぷく 2026年05月08日 04:12 id:QSarHxx60

    まさかKkWxnHeo0だと思われてる?
    やめてよ狂犬かよ
  33. 33 名無しのまんぷく 2026年05月08日 04:14 id:IGDQEr8H0
    あらごめんなさい
    こんな時間にこの糞みたいなやりとりに割り込んでくる人がいるとは思わなかった
  34. 34 名無しのまんぷく 2026年05月08日 04:36 id:IGDQEr8H0
    んーなんか変な感じがして「牡丹亭 角煮」でぐぐってみたんだけど
    美味そうだわぁってなる角煮の画像なんか出てこないんだけど
    どうやってなんの気なしにちょっと調べたの?
  35. 35 名無しのまんぷく 2026年05月08日 05:48 id:Iz9.6.ef0
    >>34
    横からやが、それこそ店名と角煮で検索したら1分やぞ
    相手憎しで統失みたいになっとるやんけ

    ただ恥も外聞もなく大暴れしとる連中への興味本位か、浦和近辺に住んどるだけかもしれんのに
  36. 36 名無しのまんぷく 2026年05月08日 05:55 id:KkWxnHeo0
    狂犬が見境なく噛みついてるよw
    価格帯見る限り「お高い店」ではないわな。貧乏人かお前は?
    少なくともお前の近所で豚角煮提供する店調べてやったんだぞ
    「どこにでもない」は間違いだったとまずは認めろよ狂犬
  37. 37 名無しのまんぷく 2026年05月08日 07:11 id:IGDQEr8H0
    なんでどこにでもある謎中華料理屋の話が角煮出す店の話にすり替わってんの?
    きみが調べてくれた角煮を出す店がどこにでもある謎中華料理屋枠なの?
    ゴールポストずらした?
  38. 38 名無しのまんぷく 2026年05月08日 07:31 id:QSarHxx60
    >>35
    うん
    浦和には仕事の関係でたまに行くから調べただけ・・・なんだが自衛意識が足りなかったみたいだw
  39. 39 名無しのまんぷく 2026年05月08日 07:39 id:IGDQEr8H0
    関係ない人に噛みついちゃったのは申し訳ない
    見りゃわかるだろうけど近づかないほうがいいよ
    余計に面倒になってしまうだろうから
  40. 40 名無しのまんぷく 2026年05月08日 07:45 id:KkWxnHeo0
    元スレが角煮の話してんだから当然だろw
    価格帯的にもどこにでもある謎中華料理屋枠
    これを「お高い店」と思うなら経済的な価値観が合わないだけ
    ゴールポストずらして負けを認めないのはお前の方だってこといい加減気付け
  41. 41 名無しのまんぷく 2026年05月08日 08:06 id:KkWxnHeo0
    お前の近所にあるという桃花園は角煮が750円で中華サンドや中華バーガーなるものを提供してる立派な「謎中華料理屋」
    もう一つの浦和菜館とやらも角煮は250g超で1944円とさほど高くなくアジフライ定食なるものを提供してる立派な「謎中華料理屋」
    これを「お高い中華料理屋」と呼ぶなら前提が違いすぎてお前とは話にならんわw
  42. 42 名無しのまんぷく 2026年05月08日 09:01 id:IGDQEr8H0
    わかったよ
    じゃあお前の言う謎中華の定義を挙げてくれ
    どこが謎なの?
    全く謎要素ないんだけどw普通の中華屋だろw
  43. 43 名無しのまんぷく 2026年05月08日 09:07 id:IGDQEr8H0
    あーあと思い出したわ
    散々引っ張っておいておまえのおすすめする謎中華料理屋の店まだ一店舗も挙がってないんだけど
    新橋から芝公園辺りだとまだ昔ながらの中華屋残ってるけどそういう話すら一切しないよな
    田舎者とか散々煽っておいておまえが田舎者だから数少ない店の名前挙げるのが怖いのか
    そもそも偉そうにどこにでもあるとか言ってたのにどこにでもないのどっちなんだよ
    いつまで逃げ続けるの?煽ってんのにそこに全く振れてないのはなんで?
  44. 44 名無しのまんぷく 2026年05月08日 09:20 id:KkWxnHeo0
    >>42
    俺の定義を挙げたとて、「謎中華料理屋」なんて学術的定義なんて存在しないのだから、お前のさじ加減ひとつで「どこが謎なの?全く謎要素ないんだけどw普通の中華屋だろw」と返されたら話は進まんから意味がない
    お前が桃花園や浦和菜館を「普通の町中華」と呼ぶなら俺は「どこにでもある謎中華料理屋」と呼ぶだけの話
    「謎」の部分に噛みつきたいなら永遠にやってろアホw

    >>43
    いつ俺が「おすすめする謎中華料理屋の店を挙げる」なんて話をしたんだ?
    妄想も大概にしろw
  45. 45 名無しのまんぷく 2026年05月08日 11:17 id:IGDQEr8H0
    で、ここまで引っ張っておいておまえは俺の地元の店をぐぐっただけでなーんも例を挙げていない
    俺の地元の情報を散々さらけ出させておいておまえは屁理屈こねてずっと逃げ続けているの
    偉そうにどこにでもある謎中華料理屋とか言っておいて学術的定義とか気持ち悪い事抜かしてるんだぞ
    もうどこにでもある謎中華料理屋なんてどこにでもないって認めろよw
    おまえまじで何も情報出してないぞ
  46. 46 名無しのまんぷく 2026年05月08日 12:00 id:IGDQEr8H0
    ちなみにどこにでもある謎中華料理屋がなんなのかは知らんけど
    昔ながらの町中華は大将が団塊世代で跡継ぎがいないからどんどん減っている
    もう駅前にポツポツあるくらいで身近な店ではなくなってしまった
    でも昔ながらの町中華で角煮出すのって当たり前じゃないよな
    どこにでもあるんだからどこにでもあるんだろ
    美味しい店をひとつくらい教えてくれよw
  47. 47 名無しのまんぷく 2026年05月08日 12:30 id:KkWxnHeo0
    >でも昔ながらの町中華で角煮出すのって当たり前じゃないよな

    お前曰く桃花園や浦和菜館は「普通の町中華」なんだろ?
    両店とも角煮出してるがなぜなんだろうな?
    「角煮出すのって当たり前じゃない」んだろ?w
    お前マジで統失だな
    お大事にwww
  48. 48 名無しのまんぷく 2026年05月08日 12:34 id:KkWxnHeo0
    >でも昔ながらの町中華で角煮出すのって当たり前じゃないよな

    あとあれか
    「町中華で角煮出すのって当たり前じゃない」がお前の「町中華」の定義だとすると
    「角煮出すのは謎中華料理屋」がお前の定義ってことか
    それなら桃花園や浦和菜館は立派な「謎中華料理屋」になるなw
  49. 49 名無しのまんぷく 2026年05月08日 12:34 id:IGDQEr8H0
    もうおまえ俺の地元の店の話しかしてないやん
    どこにでもあるはずなのになーんで俺の地元の店の話ばっかしてるの?
    こういう店があるんだよあほかって例を出してくれればいいだけなのに頑なになーんも出さない
    なんでかわかるか?なんも出せないからだよw
    それなのに芝生やして偉そうにしてほんとみじめだなおまえ
  50. 50 名無しのまんぷく 2026年05月08日 12:40 id:KkWxnHeo0
    >その謎中華料理屋がどこにでもないだろw

    なんてこと言うアホがいるからアホのお前の近所にもあるんだよと丁寧に教えてあげたんだぞ
    マトモな脳味噌持ってる人ならそれで納得する話なのにアホだから理解できないのがお前w
  51. 51 名無しのまんぷく 2026年05月08日 12:51 id:IGDQEr8H0
    はいはいわかりました
    じゃあきみの自慢のどこにでもある角煮の美味い謎中華の店を
    いつまでも引き伸ばさずにいい加減紹介してくれないかな
    っていうかもういつまでも逃げ続けてもしゃーないだろ
    どうせおまえ何も知らんだろうからなんでもいいわ糞みたいな店でも否定はしないよ
    どこにでもある角煮の美味い謎中華屋一店舗だけでも挙げてみろや
    まだ何も挙げてないんだぞおまえ
    それでも芝生やして上から目線続けるんか?こっちは地元の情報垂れ流したんだし平等に行こうや
  52. 52 名無しのまんぷく 2026年05月08日 13:00 id:KkWxnHeo0
    地元の情報なんて晒すはずねえだろアホw
    お前の地元の謎中華料理屋出した時点でお前の負け確定www
    残念でしたwwwwwwwwww
  53. 53 名無しのまんぷく 2026年05月08日 13:10 id:IGDQEr8H0
    あらー散々偉そうにしておいて結局逃げちゃうんだね
    まあわかってたけどな
    おまえ最初のどこにでもある謎中華料理屋なんて偉そうな事言っておいて
    それ以降なんも情報出してないもんな
    結局レスバの勝ち負けで芝生やすだけでの気持ち悪いおじさんだったってことだよ
    ってかそもそも美味い角煮食った事ないだろおまえ何も知らないしな
  54. 54 名無しのまんぷく 2026年05月08日 13:19 id:KkWxnHeo0
    >それ以降なんも情報出してないもんな

    自分に都合の悪い文章は読めなくなる病気ですか?wwwwwww
    お前の地元にお前が認める謎中華料理屋あるのに「おまえ何も知らない」ってwwwwww
    「美味い角煮食った事ないだろ」ってこのアホは何言ってるんだ?wwwwwwwwww
  55. 55 名無しのまんぷく 2026年05月08日 13:25 id:IGDQEr8H0
    知識がある人は理論武装して理屈と知識で反論してくるんだよ
    知識が無い人は個人攻撃で自分が正しいってやるの
    おまえ明らかに後者やん
  56. 56 名無しのまんぷく 2026年05月08日 13:45 id:KkWxnHeo0
    「謎中華料理屋」の定義すら提示せず
    「謎中華料理屋がどこにでもない」の根拠すら説明できないアホが何か言ってますwwwwwwwwww
  57. 57 名無しのまんぷく 2026年05月08日 13:55 id:IGDQEr8H0
    いい加減情けなく逃げすぎだろプライドないんかおまえは
    レスバで勝ったら万歳なだけの安っぽいおじさんなのきみは
    てかなんで自分が言った謎中華料理屋の定義を俺に求めてんの?
    もう頭おかしくなってるじゃないすかw
    まーだお気に入りの店ひとつも挙げてないんだし
    実は偉そうな事言っていたけどなんもしりまてーんって白状しちゃいなさいよわかってるんだよこっちはw
  58. 58 名無しのまんぷく 2026年05月08日 14:02 id:KkWxnHeo0
    「知識がある人は理論武装して理屈と知識で反論してくるん」だろ?
    俺の※12に反論してきたのはお前だぞ?それすらも忘れたのかい?wwwww
    なら「謎中華料理屋」の定義を提示するのも「謎中華料理屋がどこにでもない」の根拠を説明するのもお前の役目
    はよ逃げずに提示・説明しろよアホwwwwwwww
  59. 59 名無しのまんぷく 2026年05月08日 14:14 id:IGDQEr8H0
    で、なんでどこにでもある謎中華料理屋の話をしていたやつが
    屁理屈問答に突入してるんだ?
    ちなみにまだ一件も角煮の美味い謎中華料理屋の店紹介されてないからな
    どんどん話ズラしてレスバしたいだけおじさんになってますやんきみw
    それでいいの?別にそれでいいけどw
  60. 60 名無しのまんぷく 2026年05月08日 14:21 id:KkWxnHeo0
    屁理屈問答始めたのはおまえ
    どんどん話ズラしてるのもおまえ
    いい加減情けなく逃げすぎだろプライドないんかおまえは
    はよ逃げずに謎中華料理屋の定義と「謎中華料理屋がどこにでもない」の根拠を説明しろ
  61. 61 名無しのまんぷく 2026年05月08日 14:32 id:IGDQEr8H0
    もう個人攻撃しかし出来なくなっちゃったなw
    ここらが限界だわ自分でもわかってるだろw逃げ道出して欲しいんだろw
    どうぞ散々引っ張ってなーんも情報出さなかったけど逃げたいならとんずらこいてくださいそれでいいよw
    で、おまえのお気に入りの角煮が美味い謎中華料理屋って存在したの?
    もしかしてそんな店存在しないの?
  62. 62 名無しのまんぷく 2026年05月08日 14:35 id:KkWxnHeo0
    >で、おまえのお気に入りの角煮が美味い謎中華料理屋って存在したの?

    いつから俺の「お気に入りの角煮が美味い謎中華料理屋」が存在するかどうかの話になったんだい?www
    それを「どんどん話ズラしてる」と言うんだぞwwwwwwwwww

    それはそれとして、はよ逃げずに謎中華料理屋の定義と「謎中華料理屋がどこにでもない」の根拠を説明しろ
    いい加減情けなく逃げすぎだろプライドないんかおまえは
  63. 63 名無しのまんぷく 2026年05月08日 14:44 id:IGDQEr8H0
    どこにでもある角煮の美味い謎中華の店を一件だけでも挙げてくれれば完結する話なんだけど
    なんでおまえは芝生やして個人攻撃を続けるんだ?
    おまえが大好きな店ひとつ挙げれば俺がきもいで完結するのに何でそれができないのw
    俺は地元の店挙げちゃったんだよw
  64. 64 名無しのまんぷく 2026年05月08日 14:47 id:KkWxnHeo0
    >どこにでもある角煮の美味い謎中華の店を一件だけでも挙げてくれれば完結する話なんだけど

    お前が決めた勝手なルールを人に押し付けるなアホ

    それはそれとして、はよ逃げずに謎中華料理屋の定義と「謎中華料理屋がどこにでもない」の根拠を説明しろ
    いい加減情けなく逃げすぎだろプライドないんかおまえは
  65. 65 名無しのまんぷく 2026年05月08日 14:52 id:KkWxnHeo0
    >どこにでもある角煮の美味い謎中華の店を一件だけでも挙げてくれれば完結する話なんだけど

    ってか、お前の近所の桃花園・浦和菜館に角煮あるんだろ?
    今から行って食べてこいよ
    あ、貧乏人だから外食は無理か
    スマソコwwwwww
  66. 66 名無しのまんぷく 2026年05月08日 14:55 id:IGDQEr8H0
    本当に美味い店を知っていたらそれが否定されても挙げるんだよね
    だけどこいつはなんも挙げない
    なぜか?こいつ外食してないだろ
    だから何も知らないんだよそれはしょうがない
    しょうがないんだけどなんでこいつ何時までも偉そうなの?何も知らないのに
  67. 67 名無しのまんぷく 2026年05月08日 14:58 id:KkWxnHeo0
    >だけどこいつはなんも挙げない

    だから桃花園・浦和菜館を挙げただろうが?wwwwww
    マジでおまえ自分に都合の悪い文章は読めなくなる病気だなwwwwwwww
  68. 68 名無しのまんぷく 2026年05月08日 15:03 id:IGDQEr8H0
    もういいよ見苦しすぎておまえの限界察したわ
    なんで俺の地元の店挙げて知ったかぶりしてんだ?
    どこにでもあるのに俺の地元の店しかおまえ挙げてないんだわ
    おまえどこに住んでるの?浦和の近くなの?そうじゃなかったら
    何で俺の地元の店にこだわるの?気持ち悪いんだけど誰だおまえ
  69. 69 名無しのまんぷく 2026年05月08日 15:11 id:KkWxnHeo0
    見苦しいのはお前だっての
    お前が「謎中華料理屋はどこにでもない」と断言したから地元の情報を聞いて店を調べてやったんだよ
    その時点でお前の主張は破綻してるのに「屁理屈問答始め」て「どんどん話ズラ」すからこうなった
    いい加減「謎中華料理屋はどこにでもない」は間違っていたと認めろ
  70. 70 名無しのまんぷく 2026年05月08日 15:22 id:hLru4yK60
    クソ低いレベルでの言い合いに微塵も価値は無いが、それでも>>69お前は勝ち名乗り上げていいぞ。
    ソースは熊本ラーメンスレ。これ以上書き込めるならもうホンマモンにも程がある。
  71. 71 名無しのまんぷく 2026年05月08日 17:03 id:6lM0ezbn0
    熊本ラーメンスレから飛んで来たけど
    20時間ぐらい角煮ガチ勢大暴れしとるやん
  72. 72 名無しのまんぷく 2026年05月08日 17:09 id:IGDQEr8H0
    もういいよ結局俺の個人情報だけ聞き出しておまえはおすすめの店ひとつも出せないんだから
    ちなみに熊本ラーメンスレ。何言ってんだ?と思ったらID被りの人が暴れてたんだねw
    別にそれでもいいや俺はひごもんずが美味かったって話しかしてないんだから
    それ以上語れる知識もないから何も言わないですよ
    ここにいるどこにでもある謎中華料理屋を未だに一件すら挙げない人とは違うんだから
  73. 73 名無しのまんぷく 2026年05月08日 20:42 id:kz1YlrxR0
    数件ある
    メニューがほぼ角煮定食だけっていうのが3件
  74. 74 名無しのまんぷく 2026年05月08日 20:46 id:kz1YlrxR0
    実例としてテレビでも散々紹介されまくった「角煮丼屋くろしろ」を挙げておこう
    自分は行った事ない
  75. 75 名無しのまんぷく 2026年05月08日 20:46 id:IGDQEr8H0
    わかっていたことだけど結局逃げてしまったようだねwわかってたけど
    美味い角煮を食わせてくれる気軽にいける店なんて年々どんどん減る一方で
    もはやどこにでもあるなんて言えないんだよ
    町中華や定食屋は減る一方で全く増えない
    今ある店に感謝するしかないんだわ
  76. 76 名無しのまんぷく 2026年05月08日 20:59 id:KkWxnHeo0
    まだ言ってるよこのアホW
    近所に2軒あること調べてあげたんだから十分「どこにでもある」と言えるだろうに
    町中華や定食屋は減る一方で謎中華料理屋は残ってるんだから感謝してそこで食え
  77. 77 名無しのまんぷく 2026年05月08日 21:20 id:uZWpEG8I0
    すっごい伸びてると思ったら1人異常者がいただけか
  78. 78 名無しのまんぷく 2026年05月09日 04:11 id:S23JCiC40
    >>77
    2人な
    角煮よりオツムトロットロ
  79. 79 名無しのまんぷく 2026年05月09日 05:31 id:eWOwuA1Y0
    まあ偉そうにしていたけど結局逃げたんだわどこにでもあるのに一件すら挙げられないんだから
  80. 80 名無しのまんぷく 2026年05月09日 06:23 id:C0a152830
    お前と縁のないエリアの店挙げたところで何の意味があるんだよ?w
    それよりお前の地元に少なくとも2軒挙げた方がよほど説得力がある
    この程度のことが理解できないからお前はアホなんだよ
  81. 81 名無しのまんぷく 2026年05月09日 09:59 id:eWOwuA1Y0
    もういいよ偉そうな事言っておいて人格攻撃しかできないし店の一件も挙げる事ができない
    それがきみの限界なんだわ
    ずーっと人格攻撃続けるだけで店の議論にすらならんかったし
    手柄は俺の地元の情報さらけ出させただけやん
    しかも未だにそれをすげえだろって偉そうに語ってんだぞやばいよおまえ
  82. 82 名無しのまんぷく 2026年05月09日 10:21 id:C0a152830
    お前「謎中華料理屋はどこにでもない!」

    俺「お前の近所に2軒あるぞ」

    完全論破終了

    これで終わりの話なのに、素直に負けを認めず馬鹿の一つ覚えみたいに「店の一件も挙げる事ができない」を繰り返して逃げ回ってるのがお前
    やばいよお前wwwww
  83. 83 名無しのまんぷく 2026年05月09日 10:27 id:eWOwuA1Y0
    ぶっちゃけおまえ外食の店なんも知らん人だろw
    もうええわ無能過ぎてやり合うのもアホらしい
    もうずーっと俺の人格攻撃を続けているだけでどこにでもある謎中華屋の話一切しないし
    レスバで勝ちたいだけなんでしょきみ美味しい角煮食ったことあるの?
  84. 84 名無しのまんぷく 2026年05月09日 10:34 id:RG.fLkLz0
    id2回変わってもやりあってて草
  85. 85 名無しのまんぷく 2026年05月09日 10:42 id:eWOwuA1Y0
    久しぶりにこの気持ちの悪いおじさんをくっそみそにぼこぼこにしたいんで草生やして見ていてください
    そろそろ終わりますよ
  86. 86 名無しのまんぷく 2026年05月09日 10:42 id:C0a152830
    何度でも繰り返してやるがお前の「謎中華料理屋はどこにでもない!」を完全論破した時点でこの話は終了
    「どこにでもある謎中華屋の話」はお前の近所の店を挙げた時点で終わってるし美味しい角煮の話をここでする必要はない
    謎中華料理屋の定義も「謎中華料理屋はどこにでもない!」の根拠も説明できない無能が喚いているだけ
    お前惨めすぎるぞwwwww
  87. 87 名無しのまんぷく 2026年05月09日 10:51 id:eWOwuA1Y0
    やっぱレスバしたいだけで何も知らないおじさんやん
    なんで美味い店ひとつも挙げずに俺のこと攻撃するだけなの?
    わかってるんだよきみは何も知らないのに偉そうにしてるおじさんだってこと
    それに反論するならここの角煮は美味いぞって言うだけでいいのに
    俺の地元の店ぐぐってほらみたことかしか言ってないんだぞ
    どこにでもあるのに
  88. 88 名無しのまんぷく 2026年05月09日 10:56 id:C0a152830
    こいつマジでアホだなwwwww
    お前が論点にすべきは「謎中華料理屋はどこにでもない」ことなのに、論点とは無関係の「美味い店を挙げる」「ここの角煮は美味い」を論点にしようとしてるんだからな
    本人はこれで反論してる気になってるのが滑稽すぎるwwwwwwwwww
  89. 89 名無しのまんぷく 2026年05月09日 10:58 id:eWOwuA1Y0
    で、どこにでもあるはずの謎中華屋で美味い角煮出してくれるのはどこの店なの?
    言えないんだろ?そんな店ないし知らないんだから
  90. 90 名無しのまんぷく 2026年05月09日 11:08 id:C0a152830
    せっかく指摘してやったのにまた「美味い角煮出してくれるのはどこの店なの?」言ってるよ
    これで「くっそみそにぼこぼこにしたい」ってwwwwwwwww
    ホンマもんのアホですわwwwwwwww
  91. 91 名無しのまんぷく 2026年05月09日 11:27 id:eWOwuA1Y0
    もう芝の数もアホみたいに増えてるし発狂してまともに議論できなくなっちゃったね
    だって何も知らないのに偉そうにしていただけのおじさんなんだからね
    最初から分かってたんだわ君の限界は
  92. 92 名無しのまんぷく 2026年05月09日 11:30 id:eWOwuA1Y0
    きみいろんなところでレスバするのが大好きなおじさんなんでしょ
    それ自体は否定しないけどレスバするならちゃんと知識を学ばないと
    今みたいに芝大量に生やして発狂するしかできないよ
  93. 93 名無しのまんぷく 2026年05月09日 11:35 id:C0a152830
    「まともに議論」したいなら発狂連呼する前に謎中華料理屋の定義と「謎中華料理屋はどこにでもない!」の根拠を説明しろよアホwwwww
  94. 94 名無しのまんぷく 2026年05月09日 11:44 id:eWOwuA1Y0
    きみ最初にどこにでもある謎中華屋ってぶち上げて
    それ以降俺の個人情報を探ったり人格攻撃したりぐぐった店挙げてすげえだろしかしてないんだわ
    もっと早く美味い店ひとつでも挙げればいいだけだったのになんでそれが未だにできないんだろうね
    できないんだろ?わかってんだよこっちは
    もう発狂してからは俺の人格攻撃するだけで自分の意見なにひとつ言ってないんだぞ
  95. 95 名無しのまんぷく 2026年05月09日 11:49 id:C0a152830
    うんうん
    論点ズラしはもう飽きたから早く謎中華料理屋の定義と「謎中華料理屋はどこにでもない!」の根拠を説明してくれないかな?
  96. 96 名無しのまんぷく 2026年05月09日 11:52 id:eWOwuA1Y0
    もうこれダメだわ
    まともな会話もできないおじさんになってしまった
    レスバ大好きおじさんってこんな感じなの?
  97. 97 名無しのまんぷく 2026年05月09日 11:54 id:C0a152830
    だからね、「まともな会話」をしたいなら謎中華料理屋の定義と「謎中華料理屋はどこにでもない!」の根拠を説明するのが先なんだよ
    いつまで逃げ回ってるのかな?wwwww
  98. 98 名無しのまんぷく 2026年05月09日 11:58 id:eWOwuA1Y0
    いやなんかもう頭おかしくなってるみたいだから説明するけど
    謎中華料理屋なんて聞いたことの無い単語を出したのはきみなのに
    なんで俺にその謎中華料理屋の定義を要求してるの?
    さすがに頭おかしすぎるだろ酒たくさん飲んじゃった?
  99. 99 名無しのまんぷく 2026年05月09日 12:02 id:C0a152830
    え?「謎中華料理屋」という単語そのものを知らずにこれまで※してたのか?お前頭大丈夫か?
    じゃあ、何を根拠に「謎中華料理屋はどこにでもない!」と断言したんだよ?
    それは最低限「謎中華料理屋」という単語を知ってることが前提だろが?
    これでは話にならんなwwwww
  100. 100 名無しのまんぷく 2026年05月09日 12:12 id:eWOwuA1Y0
    まあ今までの流れを見れば誰でもわかると思うけど
    何も知らないおじさんが偉そうに謎中華料理屋なんて知らんもんでっちあげて
    それをたまたま俺がふざけんなって噛みついてしまったわけだ
    で、それにまともに反論できないから今も個人攻撃でレスバ勝利を求めていると
    こいつ最初に謎中華料理屋に行けばどこにでも角煮定食あるだろ?って言ってから
    俺には地元の情報晒させて一切料理や店の話してないからな俺を攻撃するだけで
    芝がどんどん増えて発狂してるだけだよ
  101. 101 名無しのまんぷく 2026年05月09日 12:17 id:C0a152830
    じゃあ「謎中華料理屋」という単語そのものを知らず噛みついたお前が真性のアホってことじゃんw
  102. 102 名無しのまんぷく 2026年05月09日 12:23 id:eWOwuA1Y0
    あら散々逃げ続けたのに白状しちゃったねw
    その謎中華料理屋で美味い角煮出す店教えてくれよ
  103. 103 名無しのまんぷく 2026年05月09日 12:28 id:C0a152830
    「白状」って何言ってんのコイツ?
    逃げ回ってないでサッサと謎中華料理屋を調べろ
    で、謎中華料理屋の定義と「謎中華料理屋はどこにでもない!」の根拠を説明してくれ
  104. 104 名無しのまんぷく 2026年05月09日 12:33 id:eWOwuA1Y0
    もう何言ってるのかわからなくなっちゃったんだけどそうまでしてもレスバで勝ちたいの?
    どこにでもある謎中華料理屋で美味い角煮出す店ひとつ挙げてくれればいいだけなんだけど
    なんで俺の人格攻撃ばっかで料理や店の話は一切しないの?
    できないんだよねわかってんだよw
  105. 105 名無しのまんぷく 2026年05月09日 12:39 id:C0a152830
    「もう何言ってるのかわからなくなっちゃった」って…
    「謎中華料理屋」知らないのに噛みついたからそうなったんだろ
    論点とは関係ない「謎中華料理屋で美味い角煮出す店」にアホみたいに拘る理由も意味不明
    料理の話なんてする必要もないし店の話はすでにし終わってる
    いつまでも逃げ回ってないでサッサと謎中華料理屋を調べろ
    で、謎中華料理屋の定義と「謎中華料理屋はどこにでもない!」の根拠を説明してくれ
  106. 106 名無しのまんぷく 2026年05月09日 12:54 id:eWOwuA1Y0
    だからここの角煮がすげえ美味いんだぜって店挙げればいいだけなのに
    なんで定義の話になってんだよ
    おまえ美味い角煮出す謎中華料理屋なんか知らないんだろ?
    もうわかってんだよ
  107. 107 名無しのまんぷく 2026年05月09日 13:09 id:C0a152830
    お前の理屈だと「知識がある人は理論武装して理屈と知識で反論」するんだろ?
    だから謎中華料理屋の定義と「謎中華料理屋はどこにでもない!」の根拠を説明しろと言ってるんだよ
    それができないならお前はただの知識が無いアホな人ってことになるぞw
  108. 109 名無しのまんぷく 2026年05月09日 13:10 id:RG.fLkLz0
    >>100
    「謎中華屋(謎の中華料理屋)」とは、主に日本各地の郊外や幹線道路沿いに増殖した、看板や外観からは経営実態が不明瞭で、入るのに少し勇気がいるが、「大陸系(中国人経営)」「格安」「大盛り」「セットメニューが豊富」という特徴を持つ中華・台湾料理店を指すインターネット上の俗称です。主な特徴「台湾料理」の看板: 台湾料理と看板を掲げつつ、店員は中国人であり、料理は日本風にアレンジされた中華料理(または大陸系中華)であるケースが多い。圧倒的コスパ: 「ラーメン+炒飯セット」などが非常に安価(700円〜800円台)で提供される。強烈な大盛り: 一人前が想定を上回るボリュームであることが多い。意外なロケーション: 地下駐車場、寂れた場所、看板が色あせているなど、怪しげな外観をしている。味はしっかり: 安くて大盛りだが、味は美味しく「当たり」の店であることも少なくない。以前は町中華の対比として使われましたが、現在は「安くて美味しい穴場店」というポジティブなニュアンスで使われることも多いです。
  109. 108 名無しのまんぷく 2026年05月09日 13:10 id:eWOwuA1Y0
    おまえの大好きな店をひとつ挙げれば俺を完全論破できるだけなのになんでそれができないのw
  110. 110 名無しのまんぷく 2026年05月09日 13:16 id:C0a152830
    論点ズラすな
    ※107に答えろ
    あと、お前はとっくに完全論破済みだぞwww
  111. 111 名無しのまんぷく 2026年05月09日 13:20 id:S23JCiC40
    >>109
    もう彼らはそういう地平で戦っていない
    だって勝利条件が「相手のごめんなさい」以外に存在しないから
    泥沼の落としどころの無い戦争ってこんなものなのかもね

    ホルムズ海峡の封鎖でアルミホイル不足なんだっけ?
  112. 112 名無しのまんぷく 2026年05月09日 13:32 id:RG.fLkLz0
    >>111
    なんかちょっかいかけたくなっちゃった(笑)
    あと一度も絡んでないのにもう論破されとるみたいやワイ
  113. 113 名無しのまんぷく 2026年05月09日 13:36 id:eWOwuA1Y0
    そうなんだよ
    相手のごめんなさいでいいだけなんだけどこのおじさんもう限界なのに
    定義だなんだ持ち出して美味い店のひとつも挙げられないんだよ
    俺は地元でいいなら角煮縛りなければ美味い店いくらでも挙げられるぞ
    おまえは今までひとつも挙げられてないんだから無理なんだろうけど
  114. 114 名無しのまんぷく 2026年05月09日 13:39 id:eWOwuA1Y0
    ID調べてみたら一切関わってないんだけどなんで論破されちゃったの?誰に?
  115. 115 名無しのまんぷく 2026年05月09日 13:43 id:C0a152830
    ※112
    悪いね
    ※108にレスしたつもりだったが※109にレスしたような形になった
  116. 116 名無しのまんぷく 2026年05月09日 13:46 id:C0a152830
    ※113
    美味い店の話なんて一言もしてないんだよ
    定義も説明できない「謎中華料理屋はどこにでもない!」の根拠も説明できないならお前はただの知識が無いアホな人って話
  117. 117 名無しのまんぷく 2026年05月09日 13:50 id:C0a152830
    ※113
    もういい加減逃げずに答えろ
    ※12の「謎中華料理屋に行けばどこにでも角煮定食あるだろ?」に対して
    お前は※13で「その謎中華料理屋がどこにでもないだろw」とレスしたんだぞ?
    「謎中華料理屋がどこにでもない」と主張するならその根拠を出せと言ってる
    こんなシンプルな話が理解できないなら精子から人生やりなおせw
  118. 118 名無しのまんぷく 2026年05月09日 13:58 id:eWOwuA1Y0
    最初は軽口叩いていただけなのにそこ突っ込まれたら定義だなんだ屁理屈三昧だよ
    つーかおまえは限界わかってるから別にいいんだけど>>109のレス消えてんだけど
    何が書いてあったの?検閲されちゃったの?
  119. 119 名無しのまんぷく 2026年05月09日 14:04 id:C0a152830
    ※118
    屁理屈三昧、論点ズラしはお前の得意技
    そんなことはいいから早く※107に答えろ
  120. 120 名無しのまんぷく 2026年05月09日 14:11 id:eWOwuA1Y0
    いやもうおまえいいから>>109のレスが消えた事しか興味ないんで黙ってろよ
  121. 121 名無しのまんぷく 2026年05月09日 14:22 id:C0a152830
    ※120
    答えられないから逃げですかwwwww
    「黙ってろよ」ってカッコイイですねwwwww
    ちなみに※109は消えてないぞ
    お前の環境が悪いだけw
  122. 122 名無しのまんぷく 2026年05月09日 16:34 id:eWOwuA1Y0
    じゃあ俺の環境が悪いんだなそれでいいや
    で※109はなんて書いてあったの?
    もうたくさん芝生やして煽らなくてもいいだろ
    もう疲れちまったわw
  123. 123 名無しのまんぷく 2026年05月09日 22:11 id:C0a152830
    ※122
    ※109はどこかのサイトかAIが吐き出した謎中華料理屋の定義をコピペしたもの
    謎中華料理屋を聞いたことすらないお前のために貼ってくれたんだろうな
    まあそれはそれとして今月後半に浦和(道祖土まで徒歩圏)に行く予定なのでお前の近所の謎中華料理屋で角煮食ってくるわw
  124. 124 名無しのまんぷく 2026年05月09日 22:35 id:eWOwuA1Y0
    そうか
    だけどないぞそんな店w
    近場で美味い店は二郎系のどでんって店と蕎麦の楽庵ってくらいだよ
    たまに来るならどこでも食える二郎系じゃなくて楽庵がおすすめだよ
    田舎蕎麦の肉汁がラーメン屋のつけ麺に負けないくらい美味いんだわ
    こっち来るなら是非食べてみてよ
  125. 125 名無しのまんぷく 2026年05月11日 19:30 id:TM7w6SWF0
    この前の吉野家の角煮がレギュラーメニューになってくれればなぁ
  126. 126 名無しのまんぷく 2026年05月30日 15:48 id:zywZe0ZP0
    個人店ならまだしもチェーンで成り立つわけないだろう
    角煮ってそれほど人気のある料理じゃないぞ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ