まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ramen_megane_kumoru

1: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:07:16 ID:0hqD
スープをドリンクバー形式にして麺だけ回転寿司スタイルで回しまくれば余裕じゃね

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743203236/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:07:44 ID:vGHM
体に悪いから

3: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:08:11 ID:PL1q
替え玉し放題はありそう

4: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:08:25 ID:NAri
起業しよう

5: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:08:50 ID:jDe0
茹でた麺が作り置き出来ないからちゃう

6: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:08:54 ID:0hqD
スープは溶岩で温め放題とする

7: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:08:56 ID:EIWQ
前は替え玉し放題はあったけどやらなくなっちゃったな~

8: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:09:31 ID:h8IB
このイッチ天才やろ
こういうやつがいきなりステーキみたいな爆発的人気店うみ出したりするんだよな

18: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:13:41 ID:PRTb
>>8
需要ねーよ

9: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:10:22 ID:0hqD
麺にうどんとかそうめんも用意してもいいよな

10: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:10:47 ID:wCMn
それは
おいくらですの?

11: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:11:07 ID:0hqD
>>10
1990円くらいかな

13: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:12:12 ID:wCMn
>>11
その価格で
ラーメン食おうと思いますの?

15: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:12:40 ID:0hqD
>>13
ワイの知ってる店なら2400円するぞ

14: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:12:17 ID:vZlg
ビッフェ形式の店でラーメンがあるところならある

16: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:13:01 ID:BWgi
替え玉無料があるやん

19: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:13:56 ID:EIWQ
まえ隣の高校生が7回くらい替え玉してた
もうラーメンのタレだけでくってた

20: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:13:59 ID:9xmP
デブしかこないやろ

21: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:14:28 ID:0hqD
最後の方は油そばとして食える

22: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:14:41 ID:Ezql
替え玉何回でも無料の店はあるけどスープがな

23: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:15:02 ID:0hqD
スープは石焼ビビンバの入れ物に入って出てくるとする

24: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:15:26 ID:B5OU
そんな食べ放題するもんでもないやろラーメンって

26: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:16:09 ID:0hqD
>>24
無限に食えるやろ

29: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:19:05 ID:0hqD
だいたいこういうの豚骨だよな

28: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:18:04 ID:QefK
ライス食べ放題ならあるで

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

何年か前に浅草にありましたよね。
気になっていたのですが、行く前に残念ながら閉店してしまって・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2026年04月29日 16:10 id:P0zs609H0
    そりゃそこら辺の道端に食ったもん吐き散らされても迷惑だからな
  2. 2 名無しのまんぷく 2026年04月29日 16:13 id:VRoUWwnA0
    麺はソフト麺でいいやろ
  3. 3 名無しのまんぷく 2026年04月29日 16:55 id:ZUpK8i0r0
    ドリンクバーのスープと作り置きの麺を食べ放題するならしゃぶ葉でいいだろ
  4. 4 名無しのまんぷく 2026年04月29日 17:04 id:q3ULi4ke0
    食べ放題のラーメンは一応あるけどね
    まぁ普通の人はラーメン食べ放題なんて魅力を感じない
    いくらでも量を食べられる男子高校生や大学生でも、食べ放題ならラーメンより肉や寿司やバイキングを食べたいだろうよ
  5. 5 名無しのまんぷく 2026年04月29日 18:45 id:i.jwuI2t0
    うん、流石に魅力がね
    ラーメン三杯全部飲み干して体に影響の無いくらいのエリートじゃないと

    でも小っちゃいドンブリで色んなラーメン系食べられるのならちょっと行ってみたい気も…いや結局スープ残さないと無理だから罪悪感に負ける
  6. 6 名無しのまんぷく 2026年04月29日 18:45 id:i.jwuI2t0
    うん、流石に魅力がね
    ラーメン三杯全部飲み干して体に影響の無いくらいのエリートじゃないと

    でも小っちゃいドンブリで色んなラーメン系食べられるのならちょっと行ってみたい気も…いや結局スープ残さないと無理だから罪悪感に負ける
  7. 7 名無しのまんぷく 2026年04月29日 18:47 id:pdQe1dz70
    飽きるだろw
  8. 8 名無しのまんぷく 2026年04月29日 19:26 id:wb.OMp7l0
    2、3000円くらいなら割高だろ
    替え玉すれば1500円くらいで満足だし食い放題しない
    1500円以下なら店が持たんだろ
  9. 9 名無しのまんぷく 2026年04月29日 19:32 id:.IkcT2i00
    ドドドwwwドリンクバーwwwwwww
  10. 10 名無しのまんぷく 2026年04月29日 21:14 id:j7vmHlHh0
    一人の食事量が大体500g
    食べ放題をしてもそんなに多く食べられないので流行らない
    発想は面白かったけど無理かな
  11. 11 名無しのまんぷく 2026年04月29日 21:19 id:zvAWRZf40
    たしかに、そんなに悪くないビジネスモデルな気はするが、
    ラーメンバイキング。いいんじゃない? やれよ。
    そもそも炭水化物の食べ放題ってそんなにないのは、炭水化物を食べまくりたい奴は肥満ガチ勢くらいで、少数派だからだろうけど。
  12. 12 名無しのまんぷく 2026年04月29日 23:27 id:3b3UeO760
    ラーメンだけで90分、120分食べ放題は無理やろ
    どう頑張っても30分くらいで腹いっぱいになると思うわ
  13. 13 名無しのまんぷく 2026年04月29日 23:44 id:YBbqzaNb0
    河京ラーメン館
    猪苗代の野口英世記念館の近く
    サイドメニューも色々ある
  14. 14 名無しのまんぷく 2026年04月30日 06:36 id:IX.SNzI90
    替え玉無料 追いスープ無料の店はほぼほぼ食べ放題じゃね?
  15. 15 名無しのまんぷく 2026年04月30日 09:34 id:Zw7ue8Ag0
    ※14
    替え玉とスープだけではだめなんですよ
    しゃぶしゃぶ食べ放題ではお肉だけじゃなく白菜もきのこもうどんも食べ放題になってるんで、それに倣えば、替え玉、スープ以外に、メンマ、叉焼、ねぎ、コーン、きくらげも盛り放題であるべし。
  16. 16 名無しのまんぷく 2026年04月30日 10:37 id:4uRZbRNv0
    そこまでしてラーメン食いたいか
  17. 17 名無しのまんぷく 2026年04月30日 11:34 id:dk1wG9Jj0
    醤油、味噌、塩の3種類食べ放題のラーメン屋が20世紀の終わり頃、渋谷にあったな。
    1000円だった気がするけど。
    それぞれ1杯食べたら、おかわりする気にならなかったw
    スープは残して良いシステムだった。
  18. 18 名無しのまんぷく 2026年04月30日 12:11 id:tgLlpet.0
    乞食
  19. 19 名無しのまんぷく 2026年04月30日 14:56 id:718dslgF0
    大盛り食うだけで腹いっぱいになるからなぁ
    肉や寿司みたいに小さいものを色々食べるのとは違う気がする
  20. 20 名無しのまんぷく 2026年04月30日 16:14 id:c5p2HrzN0
    麺は違うけどやる事はわんこそばみたいなもんか?
  21. 21 名無しのまんぷく 2026年04月30日 18:05 id:SqfwwEMM0
    >>18
    他で馬鹿にされて壊れてもうたやんw
  22. 22 名無しのまんぷく 2026年04月30日 22:22 id:J7.nVLHS0
    金を出して食べたいと思うラーメンというのはその一杯だからこそ金を出して食べたいと思えるのだよ
    食べ放題とかにするとコストの関係で工場で作ったスープで一種類の麺を食う事になる
    仕込みに時間のかかるこだわりのスープとか用意できないし
    麺の種類だって多数用意しても客が選ぶかどうかですぐに破棄する事になる
    そんな大量生産されたラーメンの食べ放題とか需要があると思うのか?
  23. 23 名無しのまんぷく 2026年04月30日 23:32 id:GyR0cRnF0
    つ すたみな太郎

    ホテル・アルファ-ワン第2松江の朝食バイキングに宍道湖産しじみ出汁の朝ラーメンがあったな
  24. 24 名無しのまんぷく 2026年04月30日 23:41 id:SqfwwEMM0
    >>23
    それ言ったらいろんな焼肉(しゃぶしゃぶ)食べ放題が該当してしまうのだ
    まあ逆に言えばそれらでみんな満足してるんだろうね
  25. 25 名無しのまんぷく 2026年05月01日 07:20 id:CF7BsDC70
    スープの種類がいっぱいあるなら
  26. 26 名無しのまんぷく 2026年05月01日 14:55 id:ipII1p250
    一杯がハーフサイズ(スープ少な目)
    ドリンクバー(黒烏龍茶やレモン水も有)
    カスタマイズ無しサイドメニュー白米のみ
    セントラルキッチン系有名チェーン店の代表メニューのみ
    椀交換制
    1時間制
    セルフサービス
    2000円でどや?
  27. 27 名無しのまんぷく 2026年05月01日 15:22 id:bLK3NIwG0
    わんこそば的に、いろんな味の超ミニラーメンを色々食べたい、とは思うけど
    ラーメン食べ放題ならいらないかな
  28. 28 名無しのまんぷく 2026年05月01日 15:51 id:JFH.1NL10
    言われてみれば・・・
    でもラーメン食べ放題したいと思う?
  29. 29 名無しのまんぷく 2026年05月02日 21:48 id:rMlN1ppd0
    スタミナ太郎でいいだろ
    しばらく行ってないけどラーメンも食べ放題だったと思う
  30. 30 名無しのまんぷく 2026年05月03日 16:26 id:.9AwaqBj0
    すたみな太郎うるせぇ奴らは社員か?
    あの価格帯じゃ行く価値を見出せねえだろ
    わんこそば以下

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ