2: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:07:44 ID:vGHM
体に悪いから
3: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:08:11 ID:PL1q
替え玉し放題はありそう
4: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:08:25 ID:NAri
起業しよう
5: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:08:50 ID:jDe0
茹でた麺が作り置き出来ないからちゃう
6: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:08:54 ID:0hqD
スープは溶岩で温め放題とする
7: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:08:56 ID:EIWQ
前は替え玉し放題はあったけどやらなくなっちゃったな~
8: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:09:31 ID:h8IB
このイッチ天才やろ
こういうやつがいきなりステーキみたいな爆発的人気店うみ出したりするんだよな
18: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:13:41 ID:PRTb
>>8
需要ねーよ
9: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:10:22 ID:0hqD
麺にうどんとかそうめんも用意してもいいよな
10: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:10:47 ID:wCMn
それは
おいくらですの?
11: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:11:07 ID:0hqD
>>10
1990円くらいかな
13: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:12:12 ID:wCMn
>>11
その価格で
ラーメン食おうと思いますの?
15: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:12:40 ID:0hqD
>>13
ワイの知ってる店なら2400円するぞ
14: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:12:17 ID:vZlg
ビッフェ形式の店でラーメンがあるところならある
16: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:13:01 ID:BWgi
替え玉無料があるやん
19: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:13:56 ID:EIWQ
まえ隣の高校生が7回くらい替え玉してた
もうラーメンのタレだけでくってた
20: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:13:59 ID:9xmP
デブしかこないやろ
21: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:14:28 ID:0hqD
最後の方は油そばとして食える
22: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:14:41 ID:Ezql
替え玉何回でも無料の店はあるけどスープがな
23: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:15:02 ID:0hqD
スープは石焼ビビンバの入れ物に入って出てくるとする
24: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:15:26 ID:B5OU
そんな食べ放題するもんでもないやろラーメンって
26: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:16:09 ID:0hqD
>>24
無限に食えるやろ
29: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:19:05 ID:0hqD
だいたいこういうの豚骨だよな
28: 風吹けばまんぷく 25/03/29(土) 08:18:04 ID:QefK
ライス食べ放題ならあるで

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
何年か前に浅草にありましたよね。
気になっていたのですが、行く前に残念ながら閉店してしまって・・・
コメント
まぁ普通の人はラーメン食べ放題なんて魅力を感じない
いくらでも量を食べられる男子高校生や大学生でも、食べ放題ならラーメンより肉や寿司やバイキングを食べたいだろうよ
ラーメン三杯全部飲み干して体に影響の無いくらいのエリートじゃないと
でも小っちゃいドンブリで色んなラーメン系食べられるのならちょっと行ってみたい気も…いや結局スープ残さないと無理だから罪悪感に負ける
ラーメン三杯全部飲み干して体に影響の無いくらいのエリートじゃないと
でも小っちゃいドンブリで色んなラーメン系食べられるのならちょっと行ってみたい気も…いや結局スープ残さないと無理だから罪悪感に負ける
替え玉すれば1500円くらいで満足だし食い放題しない
1500円以下なら店が持たんだろ
食べ放題をしてもそんなに多く食べられないので流行らない
発想は面白かったけど無理かな
ラーメンバイキング。いいんじゃない? やれよ。
そもそも炭水化物の食べ放題ってそんなにないのは、炭水化物を食べまくりたい奴は肥満ガチ勢くらいで、少数派だからだろうけど。
どう頑張っても30分くらいで腹いっぱいになると思うわ
猪苗代の野口英世記念館の近く
サイドメニューも色々ある
替え玉とスープだけではだめなんですよ
しゃぶしゃぶ食べ放題ではお肉だけじゃなく白菜もきのこもうどんも食べ放題になってるんで、それに倣えば、替え玉、スープ以外に、メンマ、叉焼、ねぎ、コーン、きくらげも盛り放題であるべし。
1000円だった気がするけど。
それぞれ1杯食べたら、おかわりする気にならなかったw
スープは残して良いシステムだった。
肉や寿司みたいに小さいものを色々食べるのとは違う気がする
他で馬鹿にされて壊れてもうたやんw
食べ放題とかにするとコストの関係で工場で作ったスープで一種類の麺を食う事になる
仕込みに時間のかかるこだわりのスープとか用意できないし
麺の種類だって多数用意しても客が選ぶかどうかですぐに破棄する事になる
そんな大量生産されたラーメンの食べ放題とか需要があると思うのか?
ホテル・アルファ-ワン第2松江の朝食バイキングに宍道湖産しじみ出汁の朝ラーメンがあったな
それ言ったらいろんな焼肉(しゃぶしゃぶ)食べ放題が該当してしまうのだ
まあ逆に言えばそれらでみんな満足してるんだろうね
ドリンクバー(黒烏龍茶やレモン水も有)
カスタマイズ無しサイドメニュー白米のみ
セントラルキッチン系有名チェーン店の代表メニューのみ
椀交換制
1時間制
セルフサービス
2000円でどや?
ラーメン食べ放題ならいらないかな
でもラーメン食べ放題したいと思う?
しばらく行ってないけどラーメンも食べ放題だったと思う
あの価格帯じゃ行く価値を見出せねえだろ
わんこそば以下
コメントする