3: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:28:57.827 ID:9F1oM/Fi0
トンカツオムライス食べようお(´・ω・`)
7: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:29:13.921 ID:1ZOi6IzW0
>>3
(´・ω・`)オムライスたべるお
4: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:28:59.675 ID:Vv8aTTId0
北海道か?
8: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:29:22.628 ID:1ZOi6IzW0
>>4
(´・ω・`)しかも函館
6: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:29:07.238 ID:86kRmfsn0
函館?
9: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:29:30.676 ID:1ZOi6IzW0
>>6
(´・ω・`)そう函館
10: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:29:57.998 ID:7JI3O0ut0
バーガー以外のメニューもあるんだ
20: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:35:13.963 ID:1ZOi6IzW0
>>10
(´・ω・`)オムライス食えよって函館民に言われたぜ
27: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:37:08.677 ID:7JI3O0ut0
>>20
カレーも食べたくないか?
28: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:37:21.207 ID:1ZOi6IzW0
>>27
(´・ω・`)かなり誘惑された
11: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:30:13.091 ID:w+2UonYu0
IKKO「はこだてー」
12: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:30:23.386 ID:1ZOi6IzW0
13: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:30:34.201 ID:FuPnuPNad
カップに入ったポテトのミートソース掛けが美味そうだった
22: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:35:35.194 ID:1ZOi6IzW0
>>13
(´・ω・`)前にそれ食べた 美味かったよー
15: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:31:11.610 ID:9F1oM/Fi0
キャラメルナッツ美味そうお(´・ω・`)
23: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:35:46.337 ID:1ZOi6IzW0
>>15
(´・ω・`)チョコバナナ
16: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:32:03.026 ID:3FtHzj250
ラッキーピエロ初めて聞いた
17: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:34:10.123 ID:3QwicYcM0
はじめてきいたみせだ
18: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:34:41.801 ID:1ZOi6IzW0
30: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:37:52.995 ID:0/qFN+2J0
>>18
やっす
北海道って安いんだね
31: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:38:23.139 ID:1ZOi6IzW0
>>30
(´・ω・`)デザートなければ千円ちょいか
オムライス次第だな
19: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:34:52.968 ID:8c6AQmHz0
パチ屋だと思った
21: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:35:25.679 ID:By5bEiA+0
ハンバーガー頼まないんかw
25: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:36:24.644 ID:1ZOi6IzW0
>>21
(´・ω・`)初回にチャイニーズチキン食べたよ
そしたら「オムライスも食え」って言ってたから今回はオムライス
24: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:36:19.588 ID:9F1oM/Fi0
(○-∀・)bいいね!
26: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:36:51.587 ID:1ZOi6IzW0
(´・ω・`)おお…ガラナジョッキじゃなく「ごと」来るのか
29: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:37:42.099 ID:1ZOi6IzW0
(´・ω・`)もう北海道で食事する回数も残りわずかだ
カレーはまたの機会かな
32: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:38:53.091 ID:86kRmfsn0
前にこの店ドキュメント72時間で見たわ
34: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:39:09.582 ID:1ZOi6IzW0
>>32
(´・ω・`)YouTube?見てみたい
39: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:40:10.680 ID:86kRmfsn0
>>34
NHKの番組
45: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:42:20.415 ID:1ZOi6IzW0
>>39
(´・ω・`)NHKだとネットに動画転がってないんだよなぁ
33: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:39:04.467 ID:8+BzYFhR0
フトッチョバーガーがオススメ
35: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:39:25.540 ID:1ZOi6IzW0
>>33
(´・ω・`)ふとっちょカウボーイ?
36: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:39:30.542 ID:7JI3O0ut0
デザートは別腹だし飲み物は飲み物だし実質オムライスしか食ってないじゃん!カレーライスも食えるって!
37: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:40:03.934 ID:1ZOi6IzW0
40: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:40:30.318 ID:9F1oM/Fi0
どんどん頼んじゃお(´・ω・`)
41: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:40:46.375 ID:1ZOi6IzW0
44: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:41:51.720 ID:1ZOi6IzW0
(´・ω・`)何だこの暴力的なチキンは!
これが前回バーガーに挟まってたのかよ
46: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:44:21.215 ID:1ZOi6IzW0
(´・ω・`)オムライスの方はシンプルオムライスだな
47: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:45:53.712 ID:BKreBiB60
いいなあ
49: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:47:08.563 ID:1ZOi6IzW0
>>47
(´・ω・`)うへへ
48: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:46:14.462 ID:Yj4KSoSw0
ラキピいいよなソウルフードだよ
51: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:47:28.750 ID:1ZOi6IzW0
>>48
(´・ω・`)次食べられるのはいつになるかな
50: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:47:16.550 ID:9F1oM/Fi0
うぉぉ、デカイ(´・ω・`)
52: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:47:57.623 ID:QLIu/ioe0
そんなにでかいか?
53: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:48:51.111 ID:0/qFN+2J0
ラッキーピエロと言ったらハンバーガーだったけど頼まなかったのか
54: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:49:48.491 ID:1ZOi6IzW0
56: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:52:04.708 ID:0/qFN+2J0
>>54
そうそうこれだよこれ!
ハンバーガーだよ!
55: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:50:47.752 ID:xVdOB5N50
こうゆうのでいんだよ!感がいいな
都心の店は凝りすぎだし丁寧過ぎるし堅苦しい
57: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:52:44.597 ID:TrihoJbi0
良いじゃん美味しそうだよ
58: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:54:58.642 ID:rZneJv2Z0
ハンバーガーじゃないメニュー頼んだ事ない
59: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:58:50.715 ID:JzlT2P3V0
バーガー頼むやつは観光客
地元民はカレー屋として使う
60: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 19:59:34.765 ID:1ZOi6IzW0
>>59
(´・ω・`)カレーなのかよおおおお
61: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 20:00:01.954 ID:1ZOi6IzW0
(´・ω・`)ふぅ…食べた
チョコバナナいくか
62: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 20:01:19.120 ID:1ZOi6IzW0
64: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 20:04:07.190 ID:6rGhQNiV0
なんでチャイニーズなんだと子供の頃から疑問だった
66: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 20:05:07.137 ID:1ZOi6IzW0
>>64
(´・ω・`)解けた?
65: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 20:04:47.282 ID:1ZOi6IzW0
67: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 20:05:22.124 ID:9F1oM/Fi0
(´・ω・`)うまそ!
68: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 20:05:22.539 ID:1ZOi6IzW0
(´・ω・`)バナナ冷凍なんだ…
69: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 20:06:52.928 ID:q0g0p19u0
店舗限定のピーナッツバターバーガーが馬鹿の味でおいしい
70: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 20:09:10.869 ID:1ZOi6IzW0
>>69
(´・ω・`)バカの味いいねwww
73: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 20:25:58.973 ID:1ZOi6IzW0
(´・ω・`)破裂する…ご馳走様でした
77: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 22:07:16.557 ID:/cV5Lncu0
ギンビスが刺さってるね
75: 風吹けばまんぷく 2026/04/12(日) 21:10:37.588 ID:xVdOB5N50
良いものをありがとう!

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
函館のラキピ、行ったことありますよ~
確か、ゆりかごみたいなものが置いていたような・・・
コメント
馬鹿みたいな味の馬鹿みたいな食いもんを馬鹿みたいに食いたい
カレーと函館山ハンバーガー一緒に喰いたい
40年近く前にスノボ帰りにトンカツバーガーとラッキーチーズバーガー2個食いで
腹パンになってた懐かしい記憶
清々しくてよろしい
食べたいねぇ
コメントする