まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
food_hot_snack_tenin_woman
1: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:27:26.24 ID:W5I1HE390
たまには豚串とか売れよ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1755466046/


おすすめの記事!



3: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:29:07.18 ID:yyi2licc0
ほんまあいつらバカのひとつ覚えでとりあえず他社と同じことやりゃあ良いと思ってるからな

4: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:29:10.76 ID:pQOkAJxN0
チキンは安い

5: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:30:07.03 ID:cgWpEAvI0
たまに売ったりしてるけどそんなにウケが良くないんだろ

6: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:30:34.72 ID:0GjRtGZG0
豚は処理めんどくさい

7: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:31:47.12 ID:qPqPqeRf0
肉まんもホットスナックだろ

8: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:31:48.43 ID:VRwkOAnH0
豚は中華まんの方で主役だから

9: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:32:53.62 ID:+hVp3emM0
アメリカンドッグ

10: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:33:13.54 ID:EHeZOwS30
コロッケでいい

12: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:35:43.62 ID:LtcRIpDI0
結局からあげクンが最強なわけよ

13: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:35:54.41 ID:AxMSfoMr0
売れないから

14: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:39:56.32 ID:0GjRtGZG0
串物は串が邪魔になる

15: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:40:27.95 ID:m0RKqmtE0
ホットスナック頼む人が列にいると回転遅いから嫌い

16: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:41:07.92 ID:PmKNtHuV0
回転するケバブ売れよ

17: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:41:20.38 ID:b2NmffVI0
でもどうせ高いと買わんないんやろ?

18: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:42:18.15 ID:3Ef6joFc0
紅生姜のかき揚げ売って欲しい

19: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:42:59.27 ID:c76rDRCw0
ほぼ冷凍なこと思うと骨付きあるだけようやっとるのでは

21: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:46:01.23 ID:1Uo8L8f30
>>19
ファミマのプレミアムチキンぐらいしか骨付き無くね?
プレミアムチキン自体今無いが

20: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:45:40.12 ID:D0oOUogb0
焼き鳥とかフランクフルトみたいな揚げ物じゃないやつもホットスナックなのなんか違和感ある
スナックってサクサクした揚げ物のイメージ

22: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:47:57.71 ID:1Uo8L8f30
>>20
おやつとか軽食の意味

24: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:48:44.40 ID:cgWpEAvI0
>>22
こういうことやな

28: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:55:41.11 ID:ldPv9MhF0
軽食なら丼物や蕎麦まで頑張って欲しい

30: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 07:08:29.74 ID:5c1t+9z90
売ってた時期もあるが長続きしないってことはそういうことや

31: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 07:12:57.49 ID:KudSe7710
揚げたこ好きだった

33: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 07:30:42.66 ID:IpzkFe/20
ワイの母ちゃんホットスナックのチキン買ってくると高確率で晩飯のおかずに卵でとじて出してくる

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

確かにチキン、多いかもです。
わたしはファミチキが好きで、最高のおつまみだと思っています~


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2025年08月31日 20:07 id:CbWWBAE50
    豚串あったときはよく買ってたけどなあ
    脂身だらけだがそれがいいんだ
  2. 2 名無しのまんぷく 2025年08月31日 22:11 id:lb8URm6U0
    焼き鳥豚バラ
  3. 3 名無しのまんぷく 2025年08月31日 22:23 id:rFyI93lX0
    フードロスも改善されてないのにもうこれ以上オペレーション増やしたるなや…
  4. 4 名無しのまんぷく 2025年09月01日 03:53 id:ytZ2mNbp0
    世界的に見たら豚肉や牛肉は食べられない人種が結構いるから
  5. 5 名無しのまんぷく 2025年09月01日 04:18 id:5QtSKhrN0
    豚や牛は作り置いて時間経つと硬くなるからなあ
  6. 6 名無しのまんぷく 2025年09月04日 16:01 id:R0euazyb0
    ※4
    ほなそういう人向けにマトン串を出すべきでは?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ