3: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:29:07.18 ID:yyi2licc0
ほんまあいつらバカのひとつ覚えでとりあえず他社と同じことやりゃあ良いと思ってるからな
4: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:29:10.76 ID:pQOkAJxN0
チキンは安い
5: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:30:07.03 ID:cgWpEAvI0
たまに売ったりしてるけどそんなにウケが良くないんだろ
6: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:30:34.72 ID:0GjRtGZG0
豚は処理めんどくさい
7: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:31:47.12 ID:qPqPqeRf0
肉まんもホットスナックだろ
8: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:31:48.43 ID:VRwkOAnH0
豚は中華まんの方で主役だから
9: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:32:53.62 ID:+hVp3emM0
アメリカンドッグ
10: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:33:13.54 ID:EHeZOwS30
コロッケでいい
12: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:35:43.62 ID:LtcRIpDI0
結局からあげクンが最強なわけよ
13: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:35:54.41 ID:AxMSfoMr0
売れないから
14: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:39:56.32 ID:0GjRtGZG0
串物は串が邪魔になる
15: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:40:27.95 ID:m0RKqmtE0
ホットスナック頼む人が列にいると回転遅いから嫌い
16: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:41:07.92 ID:PmKNtHuV0
回転するケバブ売れよ
17: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:41:20.38 ID:b2NmffVI0
でもどうせ高いと買わんないんやろ?
18: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:42:18.15 ID:3Ef6joFc0
紅生姜のかき揚げ売って欲しい
19: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:42:59.27 ID:c76rDRCw0
ほぼ冷凍なこと思うと骨付きあるだけようやっとるのでは
21: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:46:01.23 ID:1Uo8L8f30
>>19
ファミマのプレミアムチキンぐらいしか骨付き無くね?
プレミアムチキン自体今無いが
20: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:45:40.12 ID:D0oOUogb0
焼き鳥とかフランクフルトみたいな揚げ物じゃないやつもホットスナックなのなんか違和感ある
スナックってサクサクした揚げ物のイメージ
22: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:47:57.71 ID:1Uo8L8f30
>>20
おやつとか軽食の意味
24: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:48:44.40 ID:cgWpEAvI0
>>22
こういうことやな
28: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 06:55:41.11 ID:ldPv9MhF0
軽食なら丼物や蕎麦まで頑張って欲しい
30: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 07:08:29.74 ID:5c1t+9z90
売ってた時期もあるが長続きしないってことはそういうことや
31: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 07:12:57.49 ID:KudSe7710
揚げたこ好きだった
33: 風吹けばまんぷく 2025/08/18(月) 07:30:42.66 ID:IpzkFe/20
ワイの母ちゃんホットスナックのチキン買ってくると高確率で晩飯のおかずに卵でとじて出してくる

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
確かにチキン、多いかもです。
わたしはファミチキが好きで、最高のおつまみだと思っています~
コメント
脂身だらけだがそれがいいんだ
ほなそういう人向けにマトン串を出すべきでは?
コメントする