まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
buffet_baikingu
1: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:35:19.09 ID:3uriVBB00
バイキングのプロおったら採点してくれん?

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754692519/


おすすめの記事!



53: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:53:26.07 ID:6y0D0Duv0
>>1
すげぇ。今って朝食バイキングでこのレベルなのか。
宿泊料金高くなってるって聞いていたが、こんなん食べられたら、大満足じゃん。
ちなみに、イッチに聞きたいんだがドーミーインってどこもこんなに朝食豪華なの?

59: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:55:03.55 ID:3uriVBB00
>>53
大満足❤
店によるけど都市部でも豪華なところおおいで

2: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:35:41.23 ID:3uriVBB00
ちなワイ的には文句なしの💯

3: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:36:22.17 ID:gdD2R1Qg0
こーゆーの見ると洗い物大変だろうなって思っちゃう

10: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:38:05.14 ID:3uriVBB00
>>3
食洗機やで

17: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:40:23.40 ID:6Ecd+Rk90
>>3
さすがに食洗機やろ
一般家庭でも食洗機使う時代やぞ

4: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:36:36.06 ID:aC0wMGUG0
肉が足りんが

13: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:38:49.91 ID:3uriVBB00
>>4
北海道名物豚ジンギスカンもろてきたで!


24: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:44:06.96 ID:v4JT9nap0
>>13
豚じゃん

57: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:54:33.41 ID:WOeAW6w+H
>>13
ヒツジ以外でもジンギスカンていうんやな

5: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:36:41.28 ID:3uriVBB00
メロン食べ放題はエグない?www

7: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:37:23.55 ID:a2XG4lLL0
美味そうやし几帳面やな君

9: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:37:45.70 ID:3uriVBB00
こぼれいくら


タコ

12: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:38:25.21 ID:goylMZqK0
北海道か?

14: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:39:08.51 ID:3uriVBB00
>>12
せやで

18: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:40:51.37 ID:35+kHbZO0
昼飯いらんな
ここで食い溜めや

20: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:42:08.35 ID:3uriVBB00
>>18
せやな
食い溜めや!

27: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:44:55.53 ID:Oml3x2rvd
>>20
ドーミーインの海鮮丼も美味いがちゃんとした市場で食う海鮮丼とは別もんやぞ、どうせ北海道まで来たならケチらんで美味いもん食えや
ちな札幌市民

29: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:46:17.55 ID:3uriVBB00
>>27
札幌でオススメの海鮮丼や教えて

43: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:50:45.90 ID:goylMZqK0
>>29
稚内から札幌くるならオロロンライン走るんか?
ほんなら増毛で食ったら美味いで
たぬ吉って店がワイのおすすめ

50: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:51:57.86 ID:3uriVBB00
>>43
飛行機乗って札幌までていくやで

61: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:55:19.39 ID:goylMZqK0
>>50
ほんなら札幌市内やな
海鮮丼食うなら二条市場より場外市場の方が美味いで
街中からちょっと離れるけどな

19: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:41:55.46 ID:AnAPVG5t0
やっぱり北海道のドーミインクオリティ高いんやな

21: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:42:58.08 ID:ECTCKKmy0
え?朝からこんな豪華なん?
宿泊費いくらよ?

22: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:43:13.99 ID:3uriVBB00
カツゲンうまいよな
今思ったけどソフトじゃないカツゲンってあるんやろかな


23: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:44:06.04 ID:4YNiv7gRr
いいなぁ
一泊1.6万くらいはしそう

26: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:44:48.94 ID:wjXFqpQo0
>>23
2万以上定期

28: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:45:53.07 ID:3uriVBB00
>>23
>>26
¥17,891やで
まあ妥当や

30: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:46:30.31 ID:3uriVBB00
二条市場ってところ行けばええんか

31: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:46:39.82 ID:19R22/bR0
朝食バイキングいつも二日酔いでちょっとしか食えんのよな

32: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:47:28.63 ID:4P/L5woH0
わいがいったときはいくら一瞬でなくなってた

35: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:48:15.89 ID:3uriVBB00
>>32
ワイのせいやすまん
でも直後に補充されたで

37: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:48:22.16 ID:OvLxgAXI0
ホテルの朝ごはん毎回期待して行くけど、普段朝あんまり食べないからちょっとしか食えん

38: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:48:26.93 ID:K/kNHwCe0
豪華だなー

39: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:48:39.00 ID:MozWuCgq0
飯に合わなさそうな飲み物

44: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:50:48.68 ID:4fyJbhs+0
ドーミーインと北海道のプロのワイが採点してやる
100てんや、おめでとう!!

52: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:52:51.29 ID:3uriVBB00
>>44
やったぜ!

45: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:51:10.79 ID:4SgbrPsk0
すまん、せっかく北海道までいったのに朝食がドーミーイン程度でええんか?

46: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:51:11.82 ID:wVUh5TlMa
昨夜夜鳴きそばは食べたんか?

51: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:52:29.92 ID:3uriVBB00
>>46
食ったで
美味かったぁ~

54: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:53:35.11 ID:wVUh5TlMa
>>51
ワイドーミーインでバイトしてた事あったから懐かしいわw夜鳴きそば作ってたで

56: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:54:25.47 ID:3uriVBB00
>>54
昔はチャーシュー入ってなかったっけ?
うっすいうっすいやつやったけど

49: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:51:48.57 ID:eeYc8hkJ0
ドーミーイン好きやけどもう最近高級ホテルって感じや

55: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:53:41.64 ID:JYxt267C0
朝からよう食うな

58: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:54:51.84 ID:IWFPGz6N0
ええやんと言いたい所だが食べ過ぎや

60: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:55:17.80 ID:wjXFqpQo0
せっかく北の端来てんだからホテルのバイキングなんぞパスして樺太食堂とか猿払のホタテとか食いに行くわ

64: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:57:07.18 ID:3uriVBB00
>>60
樺太食堂今日行くべきやろか
割と腹一杯やねんけども

67: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:58:46.76 ID:wjXFqpQo0
>>64
なんで計画的にセーブしないんや…

69: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 08:02:15.09 ID:3uriVBB00
>>67
食べ放題でセーブしたら負けやろ

62: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:55:35.33 ID:3uriVBB00
最後もうちょい食うで

63: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:56:37.32 ID:3uriVBB00
デセールwww

65: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:57:37.98 ID:IWFPGz6N0
バイキングて育ちが出るよな

72: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 08:06:25.40 ID:LDDsZKEw0
1種類ずつ食べたくなるぶゆ🤤

73: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 08:10:14.25 ID:E6JVLa510
こんなんじゃ店に損失与えられないぞ

68: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 08:01:26.04 ID:w/6K4YrH0
ドーミーインは満足度高くて良き

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

カツゲン!!!
名前のインパクト、ありますよね~


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2025年08月14日 13:44 id:BMmehhMM0
    カツゲンはセコマで紙パックの買ってホットシェフ二つくらいを流し込むのが丁度ええ
  2. 2 名無しのまんぷく 2025年08月14日 18:40 id:xgp.LtgL0
    北海道での話だけど
    豚とマトンてどっちが高いの?
  3. 3 名無しのまんぷく 2025年08月15日 14:08 id:ppTiCRB30
    >>2
    そもそもマトンは力入れてる肉屋とかでないと売ってないと思う
    業者が味付きジンギスカン用に加工した物はスーパーでも売ってる
    今は羊肉の方が高いと思う

    豚ジンギスカンっていうのも羊肉高いからって生まれた物だとおもうしな
    鳥ジンギスカンの焼き肉パックとかも売ってるよ
    ジンギスカンは札幌近辺とか高級店だと生肉を焼くのが多いが
    大衆的なのは味付きジンギスカンでたっぷりのタレに漬け込まれてるので
    スレ>>13の写真のように、タレと肉汁を野菜やうどんに染み込ませて最終的に炒め煮みたいなのを目指して調理しながら食べる鍋料理に近い
    もはや茶色いうどんが本体ですらあるのですき焼きにも近いのかも

    牛乳がセイコーマートの牛乳なんすね。ドーミーインってセイコーマートの会社なの?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ