|
|
|
おすすめの記事! |
53: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:53:26.07 ID:6y0D0Duv0
>>1
すげぇ。今って朝食バイキングでこのレベルなのか。
宿泊料金高くなってるって聞いていたが、こんなん食べられたら、大満足じゃん。
ちなみに、イッチに聞きたいんだがドーミーインってどこもこんなに朝食豪華なの?
すげぇ。今って朝食バイキングでこのレベルなのか。
宿泊料金高くなってるって聞いていたが、こんなん食べられたら、大満足じゃん。
ちなみに、イッチに聞きたいんだがドーミーインってどこもこんなに朝食豪華なの?
59: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:55:03.55 ID:3uriVBB00
>>53
大満足❤
店によるけど都市部でも豪華なところおおいで
大満足❤
店によるけど都市部でも豪華なところおおいで
2: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:35:41.23 ID:3uriVBB00
ちなワイ的には文句なしの💯
3: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:36:22.17 ID:gdD2R1Qg0
こーゆーの見ると洗い物大変だろうなって思っちゃう
10: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:38:05.14 ID:3uriVBB00
>>3
食洗機やで
食洗機やで
17: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:40:23.40 ID:6Ecd+Rk90
>>3
さすがに食洗機やろ
一般家庭でも食洗機使う時代やぞ
さすがに食洗機やろ
一般家庭でも食洗機使う時代やぞ
4: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:36:36.06 ID:aC0wMGUG0
肉が足りんが
13: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:38:49.91 ID:3uriVBB00
>>4
北海道名物豚ジンギスカンもろてきたで!
北海道名物豚ジンギスカンもろてきたで!
24: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:44:06.96 ID:v4JT9nap0
>>13
豚じゃん
豚じゃん
57: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:54:33.41 ID:WOeAW6w+H
>>13
ヒツジ以外でもジンギスカンていうんやな
ヒツジ以外でもジンギスカンていうんやな
5: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:36:41.28 ID:3uriVBB00
メロン食べ放題はエグない?www
7: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:37:23.55 ID:a2XG4lLL0
美味そうやし几帳面やな君
9: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:37:45.70 ID:3uriVBB00
こぼれいくら
タコ
タコ
12: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:38:25.21 ID:goylMZqK0
北海道か?
14: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:39:08.51 ID:3uriVBB00
>>12
せやで
せやで
18: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:40:51.37 ID:35+kHbZO0
昼飯いらんな
ここで食い溜めや
ここで食い溜めや
20: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:42:08.35 ID:3uriVBB00
>>18
せやな
食い溜めや!
せやな
食い溜めや!
27: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:44:55.53 ID:Oml3x2rvd
>>20
ドーミーインの海鮮丼も美味いがちゃんとした市場で食う海鮮丼とは別もんやぞ、どうせ北海道まで来たならケチらんで美味いもん食えや
ちな札幌市民
ドーミーインの海鮮丼も美味いがちゃんとした市場で食う海鮮丼とは別もんやぞ、どうせ北海道まで来たならケチらんで美味いもん食えや
ちな札幌市民
29: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:46:17.55 ID:3uriVBB00
>>27
札幌でオススメの海鮮丼や教えて
札幌でオススメの海鮮丼や教えて
43: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:50:45.90 ID:goylMZqK0
>>29
稚内から札幌くるならオロロンライン走るんか?
ほんなら増毛で食ったら美味いで
たぬ吉って店がワイのおすすめ
稚内から札幌くるならオロロンライン走るんか?
ほんなら増毛で食ったら美味いで
たぬ吉って店がワイのおすすめ
50: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:51:57.86 ID:3uriVBB00
>>43
飛行機乗って札幌までていくやで
飛行機乗って札幌までていくやで
61: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:55:19.39 ID:goylMZqK0
>>50
ほんなら札幌市内やな
海鮮丼食うなら二条市場より場外市場の方が美味いで
街中からちょっと離れるけどな
ほんなら札幌市内やな
海鮮丼食うなら二条市場より場外市場の方が美味いで
街中からちょっと離れるけどな
19: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:41:55.46 ID:AnAPVG5t0
やっぱり北海道のドーミインクオリティ高いんやな
21: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:42:58.08 ID:ECTCKKmy0
え?朝からこんな豪華なん?
宿泊費いくらよ?
宿泊費いくらよ?
22: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:43:13.99 ID:3uriVBB00
カツゲンうまいよな
今思ったけどソフトじゃないカツゲンってあるんやろかな
今思ったけどソフトじゃないカツゲンってあるんやろかな
23: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:44:06.04 ID:4YNiv7gRr
いいなぁ
一泊1.6万くらいはしそう
一泊1.6万くらいはしそう
26: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:44:48.94 ID:wjXFqpQo0
>>23
2万以上定期
2万以上定期
28: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:45:53.07 ID:3uriVBB00
>>23
>>26
¥17,891やで
まあ妥当や
>>26
¥17,891やで
まあ妥当や
30: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:46:30.31 ID:3uriVBB00
二条市場ってところ行けばええんか
31: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:46:39.82 ID:19R22/bR0
朝食バイキングいつも二日酔いでちょっとしか食えんのよな
32: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:47:28.63 ID:4P/L5woH0
わいがいったときはいくら一瞬でなくなってた
35: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:48:15.89 ID:3uriVBB00
>>32
ワイのせいやすまん
でも直後に補充されたで
ワイのせいやすまん
でも直後に補充されたで
37: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:48:22.16 ID:OvLxgAXI0
ホテルの朝ごはん毎回期待して行くけど、普段朝あんまり食べないからちょっとしか食えん
38: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:48:26.93 ID:K/kNHwCe0
豪華だなー
39: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:48:39.00 ID:MozWuCgq0
飯に合わなさそうな飲み物
44: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:50:48.68 ID:4fyJbhs+0
ドーミーインと北海道のプロのワイが採点してやる
100てんや、おめでとう!!
100てんや、おめでとう!!
52: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:52:51.29 ID:3uriVBB00
>>44
やったぜ!
やったぜ!
45: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:51:10.79 ID:4SgbrPsk0
すまん、せっかく北海道までいったのに朝食がドーミーイン程度でええんか?
46: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:51:11.82 ID:wVUh5TlMa
昨夜夜鳴きそばは食べたんか?
51: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:52:29.92 ID:3uriVBB00
>>46
食ったで
美味かったぁ~
食ったで
美味かったぁ~
54: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:53:35.11 ID:wVUh5TlMa
>>51
ワイドーミーインでバイトしてた事あったから懐かしいわw夜鳴きそば作ってたで
ワイドーミーインでバイトしてた事あったから懐かしいわw夜鳴きそば作ってたで
56: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:54:25.47 ID:3uriVBB00
>>54
昔はチャーシュー入ってなかったっけ?
うっすいうっすいやつやったけど
昔はチャーシュー入ってなかったっけ?
うっすいうっすいやつやったけど
49: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:51:48.57 ID:eeYc8hkJ0
ドーミーイン好きやけどもう最近高級ホテルって感じや
55: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:53:41.64 ID:JYxt267C0
朝からよう食うな
58: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:54:51.84 ID:IWFPGz6N0
ええやんと言いたい所だが食べ過ぎや
60: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:55:17.80 ID:wjXFqpQo0
せっかく北の端来てんだからホテルのバイキングなんぞパスして樺太食堂とか猿払のホタテとか食いに行くわ
64: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:57:07.18 ID:3uriVBB00
>>60
樺太食堂今日行くべきやろか
割と腹一杯やねんけども
樺太食堂今日行くべきやろか
割と腹一杯やねんけども
67: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:58:46.76 ID:wjXFqpQo0
>>64
なんで計画的にセーブしないんや…
なんで計画的にセーブしないんや…
69: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 08:02:15.09 ID:3uriVBB00
>>67
食べ放題でセーブしたら負けやろ
食べ放題でセーブしたら負けやろ
62: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:55:35.33 ID:3uriVBB00
最後もうちょい食うで
63: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:56:37.32 ID:3uriVBB00
デセールwww
65: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 07:57:37.98 ID:IWFPGz6N0
バイキングて育ちが出るよな
72: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 08:06:25.40 ID:LDDsZKEw0
1種類ずつ食べたくなるぶゆ🤤
73: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 08:10:14.25 ID:E6JVLa510
こんなんじゃ店に損失与えられないぞ
68: 風吹けばまんぷく 2025/08/09(土) 08:01:26.04 ID:w/6K4YrH0
ドーミーインは満足度高くて良き

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
カツゲン!!!
名前のインパクト、ありますよね~



コメント
豚とマトンてどっちが高いの?
そもそもマトンは力入れてる肉屋とかでないと売ってないと思う
業者が味付きジンギスカン用に加工した物はスーパーでも売ってる
今は羊肉の方が高いと思う
豚ジンギスカンっていうのも羊肉高いからって生まれた物だとおもうしな
鳥ジンギスカンの焼き肉パックとかも売ってるよ
ジンギスカンは札幌近辺とか高級店だと生肉を焼くのが多いが
大衆的なのは味付きジンギスカンでたっぷりのタレに漬け込まれてるので
スレ>>13の写真のように、タレと肉汁を野菜やうどんに染み込ませて最終的に炒め煮みたいなのを目指して調理しながら食べる鍋料理に近い
もはや茶色いうどんが本体ですらあるのですき焼きにも近いのかも
牛乳がセイコーマートの牛乳なんすね。ドーミーインってセイコーマートの会社なの?
コメントする