まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ramenya
1: 風吹けばまんぷく 24/06/16(日) 10:02:08 ID:nuAl
ここで中間を選ぶのがワイの生き様や

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718499728/


おすすめの記事!



3: 風吹けばまんぷく 24/06/16(日) 10:02:23 ID:4FWV
アサリラーメン

5: 風吹けばまんぷく 24/06/16(日) 10:03:13 ID:qqoI
こっさりっていうやつか

6: 風吹けばまんぷく 24/06/16(日) 10:03:21 ID:t9Fh
つーかそんときの気分で変わるだろ

10: 風吹けばまんぷく 24/06/16(日) 10:04:07 ID:nuAl
>>6
それはそう
でも概ね中間を選ぶのがワイのスタイルや

8: 風吹けばまんぷく 24/06/16(日) 10:03:52 ID:t9Fh
焼き鳥の塩とかタレもそうだが毎度それしか食べねえとかねえから

9: 風吹けばまんぷく 24/06/16(日) 10:03:58 ID:ZWiW
天一では気は変わらんな

13: 風吹けばまんぷく 24/06/16(日) 10:04:59 ID:2lad
ほーいw(塩ラーメンと味噌ラーメンを混ぜる)

15: 風吹けばまんぷく 24/06/16(日) 10:05:30 ID:oKmH
>>13
うまそう

14: 風吹けばまんぷく 24/06/16(日) 10:05:10 ID:ZWiW
ディズニーランドの飯がまずいのは
万人受けする一番中間的な味付けだから っていうのがあったな

16: 風吹けばまんぷく 24/06/16(日) 10:06:55 ID:6pX2
>>14
普通にうまいだろ

17: 風吹けばまんぷく 24/06/16(日) 10:07:04 ID:8AXr
中間ラーメンが一番すこ

18: 風吹けばまんぷく 24/06/16(日) 10:07:06 ID:mtQ6
塩ラーメンとかいうラーメン界の敗北者

19: 風吹けばまんぷく 24/06/16(日) 10:07:49 ID:t9Fh
>>18
可哀想に
本物の塩ラーメン食べたことないんだな

12: 風吹けばまんぷく 24/06/16(日) 10:04:57 ID:b93X
こってり無かったら天一はここまで流行ってないやろ

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

わたしは、やっぱりこってりです!!!
あのお味は、オンリーワンだと思っています!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2025年08月09日 15:47 id:pTikQOly0
    こってりMAXにニンニクも入れてもらってドロドロを食うのがやみつき
  2. 2 名無しのまんぷく 2025年08月09日 16:31 id:N4CZB.eN0
    屋台の味が一番好き
  3. 3 名無しのまんぷく 2025年08月09日 17:12 id:BhAfe57c0
    からし味噌入れて赤くなったこってりスープで米食うのが至高
  4. 4 名無しのまんぷく 2025年08月09日 20:51 id:FlDqEJSl0
    MAX麺抜きに生姜とネギどっさりってアンバサダーが答え出しただろ
  5. 5 名無しのまんぷく 2025年08月10日 07:06 id:k6Xx4FHR0
    食べやすいのは味かさね?屋台の味?なんだけど
    「こってりを食いに行ってるんだよ!」てゴーストが囁くの
  6. 6 孫チャーシュー 2025年08月30日 08:41 id:5CBLC13D0
    【天一バトル】あっさりラーメンvsこってりラーメンvs中間ラーメン って、それはもう「天一武道会」だろ。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ