3: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:18:10 ID:vMtB
味噌バターコーンラーメン美味いで
4: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:18:33 ID:JiqT
スイートコーンのお子ちゃま感
5: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:19:29 ID:RJaS
ソフトクリーム乗せるよね
8: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:20:08 ID:p0fb
コーンは分かるがバターは良いだろ
ワイ毎回バター半分入れるわ
後なんやねんひき肉って
10: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:20:28 ID:ax58
味噌ラーメンはもやし、コーン、バター、チャーシューやろ
ノリはいらん
11: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:20:32 ID:9jJX
バターなんてダメなん??
12: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:20:47 ID:RJaS
>>11
くどい
13: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:20:49 ID:S4XO
あのな、味噌ラーメンのコーンはロマンなんだよ
レンゲにいっぱい盛って頬張る幸せ
これを知らない奴は愚かやで
16: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:21:09 ID:p0fb
>>13
麺ほおぼれ
14: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:21:07 ID:YAOc
わかめだけは許さない
15: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:21:09 ID:QWkR
味噌ラーメンって味噌が美味すぎるから何やっても大して変わらん
24: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:22:16 ID:YAOc
そういえばこないだ普通の狭いラーメン屋にJKが一人で入ってきて塩ラーメンくってたわ
26: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:22:36 ID:knJi
血圧死ぬほど高いからイッシャからラーメン禁止されてる
27: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:22:46 ID:SzQv
札幌民ワイ、東京で食った味噌ラーメンに困惑
まさか味噌汁用の市販だし入り味噌を使うとは思わんやん
32: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:24:54 ID:zs0M
味噌ラーメンといううっま!とはならんけど平均的には美味しいもの
34: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:25:05 ID:YAOc
>>32
これこれ
35: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:25:37 ID:zs0M
>>34
正直ワイはカップ麺でいいわ
39: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:27:00 ID:YAOc
>>35
ニュータッチの味噌ラーメンとか味噌スープ自体は高レベルやからな
33: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:25:05 ID:QWkR
創作系らぁめんって普通に1300円くらいするよな
36: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:25:39 ID:JJtc
味噌バタコーンは冬場に食べるのがいいのだ
37: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:26:09 ID:SzQv
味の濃いラーメンが食いたいが豚骨までガッツリ求めてない
って時に味噌ラーメンはちょうど良いんや
38: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:26:38 ID:zs0M
豚骨が最強
42: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:27:40 ID:Rk2K
まぁ分かる、甘いコーンとか要らんねん
44: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:28:15 ID:Ym7k
コーンあるのはまだいいとして散らばるのが嫌なんよな
47: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:28:36 ID:PQpX
店で食う味噌ラーメンて正直超絶うまいとはならん
でもサッポロ一番は間違いなく味噌が最強、ほぼ差なく塩
醤油?あんな産廃は知らんよ
49: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:28:42 ID:pJuW
コーン入ってるのすこ
58: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:30:46 ID:9cBN
ザーサイも合うとは思わぬかえ?
65: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:38:22 ID:S1OW
でも鍋で作った素ラーメンに缶詰のコーンだけ入れてそのまま食べるのは至高
68: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:42:20 ID:Lu1x
ナルトはいらない
74: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 19:44:55 ID:Hkfj
コーンの甘味嫌い
72: 風吹けばまんぷく 25/07/20(日) 18:48:43 ID:2bjF
北海道民全滅してまう

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
味噌ラーメン、コーンが合うんですよね~
あの甘じょっぱさがなんとも。
コメント
ちゃんと油分との馴染みと、甘じょっぱさのバランス考えてくれてたら最高
バターは逆に必須でコーンは好きにすればレベル。
コーンは醤油ラーメンに合うかと。
ただし客に放任してたらアホなトッピング選択してマズい店と言われかねない。ちゃんと「醬油ならこれとこれ、味噌ならこれとこれとこれ」とお勧めトッピングを書き出しておこう
野菜食わんといかんかなーって時に選ぶメニューだった
こういうアホの味障より味噌ラーメンにバターとコーンをトッピングのほうが万倍美味いやろ🤗
コーンが救いなんだよ。
ほかにもポテサラのリンゴとか、冷やし中華のきゅうりがある。
コーンよりマヨネーズや牛乳のほうがまろやかになって良いかと
麺つゆでラーメン喰ってるようなもん
どの味のラーメンにも許せないのがネギ!全てのスープを台無しにする存在感と匂い
入れるのがデフォの意味が分からん
ネギラーメンは好きよ、でも普通のラーメンの時のネギは邪魔
なにがくどいだよ胃腸が弱いならラーメンなんか食ってんじゃねーよ
だるまや、金ちゃんはコーン入ってる
でも、どっちもうまいよ
家族で行かなきゃ頼まんが
コーン撲滅を訴える輩はお前が滅べ
食べずらいし くどいしで道民はどっちも入れない
コメントする