まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
building_gyudon

1: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:28:18.558 ID:B7OEJ4I10

羨ましいか?

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1752924498/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:28:41.939 ID:y3dg1Ept0
ええ…

3: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:28:46.102 ID:b5JZ1oRr0
うんうん…(。=`ω´=)ぇ?

4: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:28:51.621 ID:sxUK/+ba0
羨ましいねえ~

6: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:29:08.597 ID:6dPhFtTXM
泣いた

8: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:29:20.077 ID:RxFju74u0
主食はどれでオカズはどれよ

10: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:29:59.316 ID:FX2HVge00
いやいや

11: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:30:10.897 ID:VYrJcDw40
牛丼がいくつあるかもう1回言ってみろ

12: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:30:14.574 ID:YXHK4OaI0
おいくらになるんですか?

13: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:30:14.952 ID:upA8Nb6z0
足りる?

14: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:30:29.160 ID:pDJ96Lgd0
ダクダクにしてないのは素人

15: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:31:18.633 ID:fDgmLiDoM
タマネギが煮込まれすぎてるのはポイント高い

16: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:31:26.277 ID:/+X3oXwP0
いらないだろ…

17: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:31:41.082 ID:AWGjfxA90
貧乏飯ここに極まる

18: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:32:17.384 ID:eUWxDfGz0
何の意味が…

20: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:33:13.147 ID:5uqCR1bh0
思ってたのと違う

21: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:37:08.612 ID:Mxkw+NLn0
まあある意味金に余裕あるからやることだよね

22: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:37:47.041 ID:533yfzcO0
哀しい画像

23: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:39:01.269 ID:533yfzcO0
すき家でご飯だけって発想すらなかったがそりゃ普通に売ってるもんだよな

24: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:40:02.250 ID:ovfVIqES0
糖尿まったなし

25: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:41:26.507 ID:DcFV5g39M
思ってたんと違う

28: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:46:30.310 ID:MP+Ds/ot0
最初からキングでよくね

29: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:47:49.262 ID:xK2gxBxX0
肉足りるのか

31: 風吹けばまんぷく 2025/07/19(土) 20:57:26.467 ID:1W2V70sS0
吉牛の紅生姜はそれだけでご飯が食べれるレベルだからな

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

これはお金ない若いときにやったことあります。
ただ、ライス追加2つでしたが・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2025年07月25日 12:08 id:0CjTfF0s0
    この丼は吉野家やろ
    松屋だったら味噌汁がいっぱい付くな
  2. 2 名無しのまんぷく 2025年07月25日 12:13 id:3Z.8Xetx0
    牛皿だけ買って
    ご飯は炊けばいいのでは?
  3. 3 名無しのまんぷく 2025年07月25日 12:20 id:cu4DPPv40
    よくこんな注文受け付けてくれたな……
  4. 4 名無しのまんぷく 2025年07月25日 12:24 id:Isxk1zBc0
    自分はかなり薄味好みなんで、4つとは言わんが白ご飯2つは余裕でアリ
  5. 5 名無しのまんぷく 2025年07月25日 12:43 id:nkPHfBw50
    吉野家の牛皿定食でごはんおかわりしろよ
  6. 6 名無しのまんぷく 2025年07月25日 14:34 id:n.ih7Wcy0
    松屋か吉野家で定食頼んでお代わりしろし
  7. 7 名無しのまんぷく 2025年07月25日 18:43 id:kPL7qL2A0
    こんなん注文して写真撮ってる奴目撃しとうない
    親が見たら泣くぞ
  8. 8 名無しのまんぷく 2025年07月25日 18:58 id:ogkE.7NG0
    のり弁と白ごはんなら時々やる
  9. 9 名無しのまんぷく 2025年07月25日 18:58 id:gZftHM6a0
    さーちゃん…嘘だよな…?
    2個も3個ももはや変わらんやろw
  10. 10 名無しのまんぷく 2025年07月25日 19:00 id:z0DW6pHP0
    脚気になりそうだなw
  11. 11 名無しのまんぷく 2025年07月25日 21:01 id:MPfl45.k0
    えっ…
  12. 12 名無しのまんぷく 2025年07月26日 14:23 id:myFATjOV0
    頭も味覚もイカれてるな
  13. 13 名無しのまんぷく 2025年07月28日 10:42 id:Iq6iFSyU0
    これを店でやれるメンタルが凄い

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ