4: 風吹けばまんぷく 2025/07/14(月) 22:37:36.66 ID:dIznwHaor
5: 風吹けばまんぷく 2025/07/14(月) 22:37:41.61 ID:tVwL6rOn0
パスタ作れよお前
7: 風吹けばまんぷく 2025/07/14(月) 22:38:15.69 ID:dIznwHaor
>>5
朝飯でいつも食ってる
8: 風吹けばまんぷく 2025/07/14(月) 22:38:19.90 ID:/ui7nmRt0
油が多い
9: 風吹けばまんぷく 2025/07/14(月) 22:38:56.76 ID:d6jczhya0
高いな
10: 風吹けばまんぷく 2025/07/14(月) 22:39:03.82 ID:dIznwHaor
刺身の下の謎紙取らないと醤油奪われる😢
取り忘れた
13: 風吹けばまんぷく 2025/07/14(月) 22:40:33.09 ID:KMiuv/am0
刺身高くない?
柵買ったら倍食えたろ
17: 風吹けばまんぷく 2025/07/14(月) 22:42:16.98 ID:dIznwHaor
>>13
刺身の工賃で多分2割くらいしか値段変わらん
14: 風吹けばまんぷく 2025/07/14(月) 22:40:38.70 ID:vC8PYE2e0
亀戸のオーケーストアだな
15: 風吹けばまんぷく 2025/07/14(月) 22:41:05.97 ID:dIznwHaor
16: 風吹けばまんぷく 2025/07/14(月) 22:41:39.53 ID:dIznwHaor
とんかつソースはないのでbbqソースで代用
18: 風吹けばまんぷく 2025/07/14(月) 22:44:02.37 ID:c0DxQkXf0
大貧民を運命付けられてる食事やね。半額まで粘るのが富豪の食事だ

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
お刺身、おいしいですよね~
サーモンも好きですが、かつおのたたきも好きです~
コメント
値上がりしてから買われへんくなったわい
コメントする