2: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 11:51:47.878 ID:KwBLjlCO0
うまそー
4: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 11:52:29.474 ID:w8i4/Hjk0
>>2
ボリューミーすぎるぜ
3: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 11:52:25.471 ID:/y88tvlG0
北海道?
6: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 11:52:50.969 ID:w8i4/Hjk0
>>3
三大まぐろの1つの場所
8: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 11:53:35.773 ID:/y88tvlG0
>>6
青森?
11: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 11:54:08.631 ID:w8i4/Hjk0
>>8
んだんだ
7: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 11:53:19.477 ID:vvi3+HH+0
俺の分は?
9: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 11:53:55.861 ID:w8i4/Hjk0
>>7
すまんな🥺
18: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 11:57:39.785 ID:AFyC7hgN0
カニカマじゃない本物のカニがうらやましいわ
20: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 11:58:33.935 ID:w8i4/Hjk0
>>18
ズワイガニも有名らしい
19: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 11:58:16.879 ID:w8i4/Hjk0
人参も名産らしくて
食い合わせ絶対に良くないけど人参シチュー頼んじゃった
21: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 11:58:34.743 ID:H6iqSSn90
>>19美味しそう
23: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 11:59:13.830 ID:w8i4/Hjk0
>>21
人参あまー🥺これは夜にバケットと一緒に行きたい味
27: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 12:00:40.454 ID:35tOUdCu0
>>19
コレは絶対旨い
22: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 11:58:57.824 ID:tMEIUf5F0
旅良いよなぁ日本は何処行っても楽しめるわ
24: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 11:59:32.638 ID:w8i4/Hjk0
>>22
まじで今人生でいちばん楽しい🥺
26: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 12:00:08.629 ID:pdh5NviT0
なんだこの小皿の量!
28: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 12:00:48.339 ID:w8i4/Hjk0
>>26
やばいよねwww
その土地の知らない食い物食べるの面白すぎる
30: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 12:01:38.349 ID:pdh5NviT0
5000円くらい出していいだろこれ!
33: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 12:02:50.235 ID:w8i4/Hjk0
>>30
御膳の方3500円てバグってるよな?
31: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 12:02:25.854 ID:w8i4/Hjk0
この得体の知れないちゅるちゅると茎
昨日もほかの店で食べて美味すぎたから何か聞いたら山菜のミズっていう食べ物らしい
酢と紫蘇が効いてて美味すぎる
38: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 12:06:56.877 ID:D+pURfmJ0
雪人参ビーフシチュー ハーフ
41: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 12:15:55.194 ID:w8i4/Hjk0
女将さんとアマチュア無線の話で盛り上がってた
42: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 12:16:09.294 ID:pdh5NviT0
青森ージの悠々自適ライフ羨ましすぎる
44: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 12:18:49.290 ID:w8i4/Hjk0
>>42
2ヶ月半満喫しまくったわ🥺
47: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 12:23:33.434 ID:w8i4/Hjk0
あと休み3日間しかない🥺ひぃー
49: 風吹けばまんぷく 2025/06/13(金) 12:54:36.097 ID:NJO1EoQG0
あら~青森さ来たったの?
なに食べたのわ?

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
お~、アマチュア無線ですか!!!
実は、わたしはまだ局免維持しています♪
随分前にJARLは辞めちゃいましたけどね・・・
コメント
この小鉢の数からも店側の余裕を感じられてよい
つかこの御膳あれば日本酒4~5時間呑めるなぁ
エンリコクリッパのピアッツァドゥオモみたい
この店にはスペシャリテがありそうな気がする
なら納得だけど、小鉢の種類がすげえなあ
コメントする