2: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 18:51:03.074 ID:gjzDhIzm0
初手で溶きほぐす
3: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 18:51:16.195 ID:rgPYWJ6h0
適度に混ぜてうどんとからめて食べる
4: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 18:51:19.120 ID:G1FvX9GD0
途中までは残す
最後の方で潰してかき混ぜる
8: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 18:57:23.425 ID:gUrw0I0c0
>>4
俺もコレ派
5: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 18:54:21.602 ID:caR2dqiWM
最初に飲む
溶かすと味がボケる
6: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 18:55:07.602 ID:YRgcjvLS0
人の食い方をけなす奴はギルティ
これすべてに優先されるルール#0だからね
7: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 18:56:32.523 ID:RjQqwxnpa
最初に溶かして蕎麦と絡めて啜る感じ?
14: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 19:08:50.743 ID:IrBKnKww0
俺も黄身で汁が濁るのは好きじゃない
16: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 19:22:59.357 ID:llv3qjPP0
汁は汚すな味がボヤける

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
これ、好みで分かれますよね。
わたしは、最終盤で溶かして濃い味で楽しみます!!!
コメント
同じく
最初に麺で埋めてしまうと食べる頃には四半熟状態になってて吉
黄身は最後まで潰さずに麺・具が無くなったところでチュルン
黄身を無駄にせずツルンと飲みたい気持ちもある
俺は潰した責任をとって全部飲む完璧主義
味がほやけるのが嫌
七味や一味も味が唐辛子の味になるから入れない
温まった黄身が好きなんだが、崩すと黄身が丼にこびり残ってもったいないという貧乏性な理由もある
少し汁と麺を食いながら丁度いい量になったら
黄身をちょい割って麺と一緒に持ち上げて食う(汁と黄身は混ぜない)
それでもちょい混ざるので最後は汁まで全部飲んでごちそうさま
蕎麦とからめんと卵がある意味ないやろ
だから汁を殆ど飲まん奴には月見はあまり向いてないとも言える
皆さんよく解ってらっしゃる!GJ!
そして汁も全部飲み干してご馳走様、だな
先に食べたら変身できないから。
コメントする