まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
bg_kaitenzushi

1: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:47:02.163 ID:GZdQn9Eu0
くら寿司🥺

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1752029222/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:47:34.785 ID:TjcX4/gg0
混ぜないで食べてやろうぜ

4: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:48:34.214 ID:GZdQn9Eu0
>>2
まぜさせてよ🥺

3: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:48:11.042 ID:GZdQn9Eu0
今はガリ金とるのか🥺世知辛い

11: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:51:00.925 ID:ftl/RYey0
>>3
チューハイに入れてみよう

16: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:52:24.141 ID:GZdQn9Eu0
>>11
今日串カツ田中行くけどガリチュー美味い?

18: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:53:19.035 ID:ftl/RYey0
>>16
もちろん美味い
アテにもなるし申し分ない

5: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:49:12.735 ID:vtQg3Abi0
早く頼め

8: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:50:12.257 ID:GZdQn9Eu0
>>5
来たお🥺

12: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:51:14.379 ID:ftl/RYey0
>>8
足りる?

17: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:52:49.257 ID:GZdQn9Eu0
>>12
満腹苦手だからちょうどいいかも🥺

6: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:49:20.645 ID:rPf8K12Z0
寿司は食べないの?

7: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:49:36.394 ID:xW5bjaTy0
大根の謎ガリがあるだろ

9: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:50:30.965 ID:GZdQn9Eu0
>>7
くそまずい🥺

10: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:50:38.068 ID:EX9mFMGb0
割とうまそう

15: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:52:08.148 ID:GZdQn9Eu0
>>10
見た目かなりこってりで美味そうだよね

13: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:51:42.287 ID:B+EpfN3L0
うまそー

14: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:51:45.838 ID:GZdQn9Eu0
お腹減った🥺

19: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:53:25.177 ID:GZdQn9Eu0
角煮うまい

20: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:54:00.909 ID:GZdQn9Eu0
美味いお🥺濃厚コッテリ
無職だからニンニクも入れた

21: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:54:49.554 ID:GZdQn9Eu0
煮卵はちょっと固くなってる中心はトロッとしてない半熟
美味いけどね🥺

23: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:56:07.973 ID:GZdQn9Eu0
免許証と比べてこのくらいの大きさ
880円かぁ🥺うーん

28: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:59:34.587 ID:KD4OVghId
高いな
その値段ならもうちょい量あっても良かったろ

39: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:02:48.714 ID:GZdQn9Eu0
>>28
一応麺が2倍らしい

29: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:59:52.834 ID:vtQg3Abi0
普通にませそば屋で食える値段だなぁ

37: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:02:28.120 ID:GZdQn9Eu0
>>29
高いよねー
近所の油そばと対して変わらない

30: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:00:01.277 ID:AFk3un800
安いんではって思ったけど量少ない感じかな

31: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:00:13.164 ID:GZdQn9Eu0
まずいと言ったけど大根ガリ食べようと蓋外したらトング飛んでってお皿の投入口に消えてった🥺💦

32: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:01:25.418 ID:KD4OVghId
>>31
ワロタ

33: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:01:39.473 ID:GZdQn9Eu0
新しいの貰えた🥺

40: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:03:55.636 ID:E4s7yGqe0
なぜくら寿司でまぜそばなのか?
なぜ少しお金を足してまぜそばが有名な店で食べて豊かな満足感を得ようとしないのか?

謎だ

41: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:06:21.180 ID:GZdQn9Eu0
>>40
興味本位🥺

42: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:06:28.439 ID:hxWILkhF0
ほんとに麺二玉分入ってる??
本当に入っててカロリー900超えなら結構腹が膨れるはずだが

44: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:08:16.775 ID:GZdQn9Eu0
>>42
くら寿司基準で2倍なんだろうね

47: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:10:43.075 ID:hxWILkhF0
>>44
元々が少ないから2倍でもたかが知れてるか
まぁサイドメニューだしね

50: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:12:25.745 ID:GZdQn9Eu0
>>47
うん
平日の安いうどん4杯食った方が満足度高そう
てか普通にうどんと寿司で900円分食った方がいいなこれ

43: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:07:35.678 ID:GZdQn9Eu0
ごちそうさまでした

まぁこんなもんだよね って味
500円とは言わないけど750円でいいくらいかなぁ
物価高騰のせいだね

49: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:12:09.152 ID:EX9mFMGb0
藤原系って何かと思ったらくら寿司の藤原が作っただけかよ

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

いまは、回転寿司でいろいろ食べることできますからね~
ひと昔前は、プリンや紙パックジュースが関の山でしたからね・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2025年07月13日 21:31 id:8aMbysdr0
    煮卵のサイズから考えればすぐわかる少なさ
    でも食べてみないとわからない、ってスレ主の考え方は大事
    おかげで全力回避だぜ
  2. 2 名無しのまんぷく 2025年07月13日 23:48 id:mPqywSz70
    クズガキのせいで、ショウガのガリは有料
  3. 3 名無しのまんぷく 2025年07月14日 03:09 id:gHfbW.H10
    食器捨てるところは無臭なの?
  4. 4 名無しのまんぷく 2025年07月19日 20:54 id:tRcveZoL0
    大葉付きの白子軍艦が2貫¥100の時はくらに通ったな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ