くら寿司🥺
|
|
|
おすすめの記事! |
2: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:47:34.785 ID:TjcX4/gg0
混ぜないで食べてやろうぜ
4: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:48:34.214 ID:GZdQn9Eu0
>>2
まぜさせてよ🥺
まぜさせてよ🥺
3: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:48:11.042 ID:GZdQn9Eu0
今はガリ金とるのか🥺世知辛い
11: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:51:00.925 ID:ftl/RYey0
>>3
チューハイに入れてみよう
チューハイに入れてみよう
16: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:52:24.141 ID:GZdQn9Eu0
>>11
今日串カツ田中行くけどガリチュー美味い?
今日串カツ田中行くけどガリチュー美味い?
18: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:53:19.035 ID:ftl/RYey0
>>16
もちろん美味い
アテにもなるし申し分ない
もちろん美味い
アテにもなるし申し分ない
5: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:49:12.735 ID:vtQg3Abi0
早く頼め
8: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:50:12.257 ID:GZdQn9Eu0
>>5
来たお🥺
来たお🥺
12: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:51:14.379 ID:ftl/RYey0
>>8
足りる?
足りる?
17: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:52:49.257 ID:GZdQn9Eu0
>>12
満腹苦手だからちょうどいいかも🥺
満腹苦手だからちょうどいいかも🥺
6: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:49:20.645 ID:rPf8K12Z0
寿司は食べないの?
7: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:49:36.394 ID:xW5bjaTy0
大根の謎ガリがあるだろ
9: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:50:30.965 ID:GZdQn9Eu0
>>7
くそまずい🥺
くそまずい🥺
10: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:50:38.068 ID:EX9mFMGb0
割とうまそう
15: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:52:08.148 ID:GZdQn9Eu0
>>10
見た目かなりこってりで美味そうだよね
見た目かなりこってりで美味そうだよね
13: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:51:42.287 ID:B+EpfN3L0
うまそー
14: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:51:45.838 ID:GZdQn9Eu0
お腹減った🥺
19: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:53:25.177 ID:GZdQn9Eu0
角煮うまい
20: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:54:00.909 ID:GZdQn9Eu0
美味いお🥺濃厚コッテリ
無職だからニンニクも入れた
無職だからニンニクも入れた
21: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:54:49.554 ID:GZdQn9Eu0
煮卵はちょっと固くなってる中心はトロッとしてない半熟
美味いけどね🥺
美味いけどね🥺
23: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:56:07.973 ID:GZdQn9Eu0
免許証と比べてこのくらいの大きさ
880円かぁ🥺うーん
880円かぁ🥺うーん
28: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:59:34.587 ID:KD4OVghId
高いな
その値段ならもうちょい量あっても良かったろ
その値段ならもうちょい量あっても良かったろ
39: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:02:48.714 ID:GZdQn9Eu0
>>28
一応麺が2倍らしい
一応麺が2倍らしい
29: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 11:59:52.834 ID:vtQg3Abi0
普通にませそば屋で食える値段だなぁ
37: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:02:28.120 ID:GZdQn9Eu0
>>29
高いよねー
近所の油そばと対して変わらない
高いよねー
近所の油そばと対して変わらない
30: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:00:01.277 ID:AFk3un800
安いんではって思ったけど量少ない感じかな
31: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:00:13.164 ID:GZdQn9Eu0
まずいと言ったけど大根ガリ食べようと蓋外したらトング飛んでってお皿の投入口に消えてった🥺💦
32: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:01:25.418 ID:KD4OVghId
>>31
ワロタ
ワロタ
33: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:01:39.473 ID:GZdQn9Eu0
新しいの貰えた🥺
40: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:03:55.636 ID:E4s7yGqe0
なぜくら寿司でまぜそばなのか?
なぜ少しお金を足してまぜそばが有名な店で食べて豊かな満足感を得ようとしないのか?
謎だ
なぜ少しお金を足してまぜそばが有名な店で食べて豊かな満足感を得ようとしないのか?
謎だ
41: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:06:21.180 ID:GZdQn9Eu0
>>40
興味本位🥺
興味本位🥺
42: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:06:28.439 ID:hxWILkhF0
ほんとに麺二玉分入ってる??
本当に入っててカロリー900超えなら結構腹が膨れるはずだが
本当に入っててカロリー900超えなら結構腹が膨れるはずだが
44: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:08:16.775 ID:GZdQn9Eu0
>>42
くら寿司基準で2倍なんだろうね
くら寿司基準で2倍なんだろうね
47: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:10:43.075 ID:hxWILkhF0
>>44
元々が少ないから2倍でもたかが知れてるか
まぁサイドメニューだしね
元々が少ないから2倍でもたかが知れてるか
まぁサイドメニューだしね
50: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:12:25.745 ID:GZdQn9Eu0
>>47
うん
平日の安いうどん4杯食った方が満足度高そう
てか普通にうどんと寿司で900円分食った方がいいなこれ
うん
平日の安いうどん4杯食った方が満足度高そう
てか普通にうどんと寿司で900円分食った方がいいなこれ
43: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:07:35.678 ID:GZdQn9Eu0
ごちそうさまでした
まぁこんなもんだよね って味
500円とは言わないけど750円でいいくらいかなぁ
物価高騰のせいだね
まぁこんなもんだよね って味
500円とは言わないけど750円でいいくらいかなぁ
物価高騰のせいだね
49: 風吹けばまんぷく 2025/07/09(水) 12:12:09.152 ID:EX9mFMGb0
藤原系って何かと思ったらくら寿司の藤原が作っただけかよ

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
いまは、回転寿司でいろいろ食べることできますからね~
ひと昔前は、プリンや紙パックジュースが関の山でしたからね・・・



コメント
でも食べてみないとわからない、ってスレ主の考え方は大事
おかげで全力回避だぜ
コメントする