まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ramenya
1: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 09:56:07.043 ID:lJbBuFPX0
これが真実のラーメン道

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1717116967/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 09:56:31.075 ID:zDnT1y1Q0
ラーショってなに?

5: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 09:57:54.264 ID:odoLWLk70
>>2
ラーメンショップ

4: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 09:57:24.899 ID:7GuArvYA0
混むから行くときは14時過ぎにいってる

6: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 09:58:45.684 ID:kx8AGGQy0
くるまやラーメンだめか?

11: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 10:00:47.555 ID:lJbBuFPX0
>>6
くるまやはファミリー層向けチェーン ラーショはラーメン通向けの店

8: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 09:59:03.754 ID:pO42tvAL0
特に異議はない

10: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 09:59:57.736 ID:IxlK0H+10
うまい うまい

14: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 10:02:22.704 ID:fAevxiTbH
ラーショはチャーシュー丼もうまい店が多い

17: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 10:04:26.027 ID:HBOZAV900
早朝にしか行かないラーメン屋ね

21: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 10:07:40.037 ID:hjjV8hEf0
うまいラーメンショップうまい

24: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 10:11:35.712 ID:babMcfHh0
土方とニートしか居ないイメージ

35: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 10:36:33.813 ID:7cJT7Trg0
>>24
実際は運ちゃんがすごくおおい

36: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 10:38:34.806 ID:mVTDkTZM0
>>35
国道沿いに建ててるからな

27: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 10:13:39.052 ID:itRSdRXq0
ラー油胡椒かと

30: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 10:19:35.484 ID:lJbBuFPX0
ちなみに俺のオススメは坂東店 個人的には牛久結束店より倍以上美味い

31: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 10:24:44.043 ID:47DL758l0
俺も並ぶくらいならふれあい通りか椿牛久店行くわ

32: 風吹けばまんぷく 2024/05/31(金) 10:28:41.043 ID:KuqSS46u0
都心にもラーショできねえかな?
聖地羽田は遠すぎる

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

ミソネギ、おいしいですよね!!!
ときどき食べたくなります~


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2025年07月22日 16:23 id:BGMR36io0
    茨城のラーショはレベル高い
  2. 2 名無しのまんぷく 2025年07月22日 16:47 id:.GbjMgrC0
    ただの思考停止やね
  3. 3 名無しのまんぷく 2025年07月22日 16:56 id:bBqb0qDa0
    ミソネギ…?ネギミソでなく…?
  4. 4 名無しのまんぷく 2025年07月22日 17:10 id:.eL0OlZj0
    深夜ドライブのお供だしネギ味噌をドライバーに紛れて食べる一体感は嫌いじゃないけど
    ラーショで通ぶるのは流石に恥ずかしいな
  5. 5 名無しのまんぷく 2025年07月22日 17:47 id:X0fuHVm90
    山岡家とか豚山は偉い!
  6. 6 名無しのまんぷく 2025年07月22日 18:15 id:lAbm.22W0
    ラーメンショップって安かろうそこそこ旨いレベルなのに最近のインフレで普通に割高だからないわ
    近所のラーメンショップなんて明らかに業務用スープ使って業務用おろしにんにくとか業務用豆板醤をそのまんまテーブルに置いてるようなクソ手抜きの上に
    チャーシューもコマ切りにしてほぼ入れずネギも入れず鬱陶しいワカメだけ乗っけて790円って客商売舐めてんのかよ
    雰囲気が残ってるから雰囲気で飯食ってる層には嬉しいか知らんが成分厨の俺からすると割とクソオブクソの部類、カップ麺食った方が普通にマシ
  7. 7 名無しのまんぷく 2025年07月22日 19:00 id:uLwrgtRS0
    ラーショって70点レベルの万人受けラーメンを作って稼ぐ店でしょ
  8. 8 名無しのまんぷく 2025年07月22日 19:47 id:UpDuORVJ0
    それはない
    そもそも万人受けなら幸楽苑のラーメンが担当してるわけだし
  9. 9 名無しのまんぷく 2025年07月22日 19:48 id:LlGuAVzH0
    自分に合ううまいラーショを探す旅に出る
  10. 10 名無しのまんぷく 2025年07月23日 05:40 id:a.7Zj9oK0
    >>6
    単なる業務用じゃなくてラーショFC専用品だからな
    あとラージャンとニンニクを容器のまま使うのも決まっているんだわ
    何も知らん奴がグダグダ言ってるのは恥ずかしいから止めておけ
    黙ってられないんなら信者え
  11. 11 名無しのまんぷく 2025年07月24日 09:56 id:KLFBg6fg0
    三郷にあるラーメンショップ椿が、俺の中では系列内で段違いに美味い

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ