2: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 11:55:39.858 ID:zOjSRON40
あなた勝ちますよ
4: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 11:55:57.180 ID:DH1jPnxn0
>>2
やったね
3: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 11:55:52.252 ID:WmrRK8cE0
ヴィシソワーズって微妙じゃね?
5: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 11:56:20.929 ID:DH1jPnxn0
>>3
俺は好き
9: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 11:58:36.671 ID:o6ZVwZfk0
ビールもいっちゃえ
10: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 11:58:37.819 ID:70SWV/ISM
ヒレステーキ600gで
13: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 11:59:09.847 ID:DH1jPnxn0
>>9
車なんだ
>>10
流石に昼飯に1万超えは高級すぎて
12: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 11:58:53.151 ID:SPojHCys0
ライス大いったか
漢だな
14: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 11:59:42.381 ID:DH1jPnxn0
>>12
食いっぷり見てくれよな
15: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:00:05.899 ID:DH1jPnxn0
きそう
17: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:02:31.651 ID:DH1jPnxn0
20: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:03:22.572 ID:vl/CJkEj0
きゅうりがみずみずしいね
21: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:03:26.227 ID:DH1jPnxn0
24: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:05:38.911 ID:DH1jPnxn0
店混んでるからさ
しゃーないよ
サラダ食ってる
25: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:08:52.952 ID:DH1jPnxn0
きそう
26: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:09:07.395 ID:DH1jPnxn0
ちがった
29: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:10:06.674 ID:qwjpPGQ/0
400かよ若いな羨ましい
30: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:10:17.113 ID:DH1jPnxn0
サラダ完食
33: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:13:39.211 ID:DH1jPnxn0
スープ完食
34: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:14:15.380 ID:DH1jPnxn0
こねええええええええ
35: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:14:15.897 ID:qwjpPGQ/0
肉こねーの?
36: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:15:57.141 ID:DH1jPnxn0
42: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:16:37.258 ID:/fX8yn040
>>36
美味そうだ
61: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:24:43.065 ID:BzD/t1E10
>>36
ご飯山盛り
37: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:16:01.674 ID:EFj52zbk0
ステーキ後にスープ欲しい
44: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:16:52.315 ID:SPojHCys0
美味しそう
45: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:17:15.379 ID:iwygDfCB0
カレーかけてんの?それ
46: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:17:16.131 ID:nBYtLFD30
俺なら400gは多すぎ最後嫌々食う事になるわ
47: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:17:32.416 ID:/fX8yn040
部位はどこなんだ
48: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:17:56.010 ID:DH1jPnxn0
うっまい
部位はハラミだ
49: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:18:39.872 ID:qwjpPGQ/0
でけえww
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
51: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:19:26.595 ID:tPsWNqZM0
(´・ω・`)乗り遅れた!レアがいいな
52: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:19:57.564 ID:uoZtvbua0
なんだよステーキタワラじゃん
ジャンボはハラミだけど柔らかくてうまいよな
55: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:21:38.947 ID:DH1jPnxn0
>>52
せいかい
53: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:20:16.867 ID:DH1jPnxn0
54: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:21:02.805 ID:tPsWNqZM0
>>53
(´・ω・`)あーこれぐらいでもいい!おいしそうだなぁ
56: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:22:32.906 ID:zGfCs9kNd
ステーキ屋で最近食ってないなあ
スーパーでステーキ買って炭火で焼いて食ってるけどたまには店の味堪能したい
57: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:23:01.209 ID:DH1jPnxn0
ステーキはいいんだけど
米500gが鬼門だわ
60: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:24:29.023 ID:B1GQUUzp0
こういう店の冷製スープってめちゃ美味いよね
62: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:24:44.112 ID:XR0h3pKD0
寒川か?
用田と善行本店はよく行くけど寒川だけ行ったことないや
63: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:25:17.099 ID:DH1jPnxn0
用田よ
64: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:26:42.648 ID:DH1jPnxn0
もーちょい
65: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:28:20.778 ID:XR0h3pKD0
ジャンボのステーキソースはタバスコ混ぜて食ってるわ
68: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:32:38.425 ID:DH1jPnxn0
>>65
わさびで行ったわ
66: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:30:20.659 ID:vChdOaK80
そういやだいぶ前にリベラ行ったきりステーキ屋行ってないな
67: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:30:44.780 ID:DH1jPnxn0
69: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:33:30.357 ID:DH1jPnxn0
70: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 12:36:54.556 ID:K+oQaxUx0
よし
領収書は俺が引き取ってやる
73: 風吹けばまんぷく 2025/07/02(水) 13:39:36.178 ID:Z8Lmkzl6M
ご飯多くて良いね

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
そういえば、しばらくお店でステーキいただいてないですね・・・
しかし、なかなかお値段も高くなってきましたよね・・・
コメント
コメントする