|
|
|
おすすめの記事! |
2: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:57:47 ID:4Y6B
食いすぎやろ
3: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:58:18 ID:B4HC
その黄色いのなに?
4: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:58:25 ID:A9sw
>>3
スクランブルエッグ
スクランブルエッグ
9: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:58:58 ID:B4HC
>>4
もっと焼け
もっと焼け
11: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:59:16 ID:A9sw
>>9
こんくらいドロドロな方が好きなんや
こんくらいドロドロな方が好きなんや
5: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:58:36 ID:LKqp
葉っぱ欲しい
6: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:58:44 ID:qxoe
食欲があって何よりや
ワイは朝何も食わんで
ワイは朝何も食わんで
7: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:58:50 ID:ILFJ
スクランブルエッグジュース
8: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:58:55 ID:G2TS
ちゃんと野菜も食べろ
10: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:59:06 ID:G2TS
バランス悪いわ
13: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:59:36 ID:LcMh
コップに入ってるのはお茶?
14: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:59:43 ID:A9sw
>>13
緑茶
緑茶
15: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:59:45 ID:is67
米多いな
17: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:00:07 ID:A9sw
>>15
昨日カレーで炊きすぎたゆ?
昨日カレーで炊きすぎたゆ?
16: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:59:59 ID:is67
まあでも健康そうで何より
20: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:00:38 ID:97Vp
自炊すご
22: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:01:19 ID:PGNg
昔の農家並に米食えよ
23: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:01:45 ID:A9sw
>>22
爺ちゃんが農家で米くれるからいっぱい食べてるよ
爺ちゃんが農家で米くれるからいっぱい食べてるよ
24: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:02:51 ID:LKqp
>>23
1日玄米4合だぞ
1日玄米4合だぞ
25: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:03:00 ID:A9sw
>>24
無理
無理
26: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:05:30 ID:k5gG
野菜がほしい
27: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:08:58 ID:hHhs
美味そう
28: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:10:11 ID:A9sw
野菜とかバランスとかワイのマッマみたいなこと言うなハゲ共、ハゲのくせに
29: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:10:43 ID:j5OJ
卵焼きにほうれん草を入れたら満点
31: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:37:17 ID:mNZ6
サーモン塩辛って旨そうやな
こんどお取り寄せするわ
こんどお取り寄せするわ
32: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:39:34 ID:jjcP
サーモンの塩辛っていいもん食ってるな
ワイはサーモンも甘エビの塩辛も食ったけど口に合わんかったから2度と買わないやで
ワイはサーモンも甘エビの塩辛も食ったけど口に合わんかったから2度と買わないやで
36: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 09:04:41 ID:3vK1
スクランブルエッグって存在価値ある?
おかずにもならんし
おかずにもならんし
37: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 09:06:04 ID:0dnl
山盛りのキャベツがないやり直し
38: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 09:06:45 ID:THS2
朝から食いすぎやろ
39: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 09:07:26 ID:Aprn
汁物ほしいわね
40: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 09:49:23 ID:Rb53
昼なら食べたい
41: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 09:50:38 ID:9LdK
朝から多いな

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
サーモン塩辛、新潟行ったときに買ったことありますね~
笹団子も買いました!!!



コメント
勿体ないねぇ…おかずと瓶にフレームアウトしてもろて塩辛ご飯にのっけてちょっとだけ薬味で緑足して箸置きに箸を置くだけでいいのに
近づきたくないタイプ
料理以前の問題だろ
コメントする