まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
time_woman1_asa

1: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:57:26 ID:A9sw

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713653846/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:57:47 ID:4Y6B
食いすぎやろ

3: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:58:18 ID:B4HC
その黄色いのなに?

4: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:58:25 ID:A9sw
>>3
スクランブルエッグ

9: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:58:58 ID:B4HC
>>4
もっと焼け

11: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:59:16 ID:A9sw
>>9
こんくらいドロドロな方が好きなんや

5: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:58:36 ID:LKqp
葉っぱ欲しい

6: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:58:44 ID:qxoe
食欲があって何よりや
ワイは朝何も食わんで

7: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:58:50 ID:ILFJ
スクランブルエッグジュース

8: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:58:55 ID:G2TS
ちゃんと野菜も食べろ

10: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:59:06 ID:G2TS
バランス悪いわ

13: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:59:36 ID:LcMh
コップに入ってるのはお茶?

14: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:59:43 ID:A9sw
>>13
緑茶

15: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:59:45 ID:is67
米多いな

17: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:00:07 ID:A9sw
>>15
昨日カレーで炊きすぎたゆ?

16: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 07:59:59 ID:is67
まあでも健康そうで何より

20: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:00:38 ID:97Vp
自炊すご

22: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:01:19 ID:PGNg
昔の農家並に米食えよ

23: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:01:45 ID:A9sw
>>22
爺ちゃんが農家で米くれるからいっぱい食べてるよ

24: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:02:51 ID:LKqp
>>23
1日玄米4合だぞ

25: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:03:00 ID:A9sw
>>24
無理

26: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:05:30 ID:k5gG
野菜がほしい

27: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:08:58 ID:hHhs
美味そう

28: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:10:11 ID:A9sw
野菜とかバランスとかワイのマッマみたいなこと言うなハゲ共、ハゲのくせに

29: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:10:43 ID:j5OJ
卵焼きにほうれん草を入れたら満点

31: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:37:17 ID:mNZ6
サーモン塩辛って旨そうやな
こんどお取り寄せするわ

32: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 08:39:34 ID:jjcP
サーモンの塩辛っていいもん食ってるな
ワイはサーモンも甘エビの塩辛も食ったけど口に合わんかったから2度と買わないやで

36: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 09:04:41 ID:3vK1
スクランブルエッグって存在価値ある?
おかずにもならんし

37: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 09:06:04 ID:0dnl
山盛りのキャベツがないやり直し

38: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 09:06:45 ID:THS2
朝から食いすぎやろ

39: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 09:07:26 ID:Aprn
汁物ほしいわね

40: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 09:49:23 ID:Rb53
昼なら食べたい

41: 風吹けばまんぷく 24/04/21(日) 09:50:38 ID:9LdK
朝から多いな

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

サーモン塩辛、新潟行ったときに買ったことありますね~
笹団子も買いました!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2025年06月09日 09:07 id:D9pkD97h0
    ご飯に箸を刺す・右利きなのに水分の多いおかずを左に配膳する・野菜と汁物無し・塩分過多・色取り死亡
    勿体ないねぇ…おかずと瓶にフレームアウトしてもろて塩辛ご飯にのっけてちょっとだけ薬味で緑足して箸置きに箸を置くだけでいいのに
  2. 2 名無しのまんぷく 2025年06月09日 16:29 id:6Qfh.36q0
    箸刺してるのと周りがいろいろ汚いの以外は文句ない
  3. 3 名無しのまんぷく 2025年06月10日 01:46 id:pobqC6tK0
    仏壇じゃねえんだから箸を刺すのはやめろ縁起悪い
  4. 4 名無しのまんぷく 2025年06月10日 15:33 id:DhHy3ddC0
    食事って育ちが出るよね
  5. 5 名無しのまんぷく 2025年06月10日 17:11 id:PPJZONfP0
    1日玄米4合は「そうなりたい」やから本人もできてない可能性
  6. 6 名無しのまんぷく 2025年06月10日 18:42 id:uf5T3W8a0
    馬鹿め!メシに箸ブツ刺してる時点で日本人ならコレを食べ物と見做さないんだよなぁ
  7. 7 名無しのまんぷく 2025年06月13日 03:34 id:lB1KOYHD0
    育ちが悪いんだな
    近づきたくないタイプ
  8. 8 名無しのまんぷく 2025年06月19日 23:47 id:TeJTV6pI0
    これで褒められると思ってスレ立てた主やべぇな
    料理以前の問題だろ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ