まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
sushi_counter

1: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:36:01.458 ID:IMI0xnVI0
(´・ω・`)興奮してきたな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1743647761/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:37:29.749 ID:IMI0xnVI0
(´・ω・`)もちろんセットだよなぁ?

3: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:37:52.717 ID:lD5GCuXs0
わらび餅食おう

4: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:38:06.697 ID:IMI0xnVI0
>>3
(´・ω・`)もんのロン

5: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:38:35.649 ID:7+hRro7p0
ビールするか日本酒にするか

6: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:38:56.566 ID:IMI0xnVI0
>>5
(´・ω・`)こちとら車で来てんでい

7: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:39:39.178 ID:lRW2mzv70
時価じゃないのか…(´・ω・`)

10: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:40:35.453 ID:IMI0xnVI0
>>7
(´・ω・`)そんな怖いとこ行けるか

8: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:39:43.951 ID:rsXT5l7c0
長岡

11: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:40:48.870 ID:IMI0xnVI0
>>8
(´・ω・`)2時間ドライブしてきた

9: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:40:08.457 ID:GrFccCzs0
とりあえず生かき

12: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:41:09.412 ID:IMI0xnVI0
>>9
(´・ω・`)単品頼むとしたら中トロ食いたい

13: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:41:28.940 ID:xXjNCmeK0
この前もここ来てなかった?

16: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:43:08.739 ID:IMI0xnVI0
>>13
(´・ω・`)この前は清水家

14: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:41:34.226 ID:vO5aaIF+0
ノドグロの炙りで!

17: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:43:23.495 ID:IMI0xnVI0
>>14
(´・ω・`)セットに入ってよん

15: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:42:13.415 ID:IMI0xnVI0
(´・ω・`)ほれ
酒飲みおまえらの為に

18: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:44:02.425 ID:pWvZrNQh0
回る寿司より安いな

21: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:45:22.260 ID:IMI0xnVI0
>>18
(´・ω・`)たのしみだぜ

19: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:44:15.008 ID:0q92gmbd0
ポン酒の名前平仮名表記優しい

23: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:45:37.232 ID:IMI0xnVI0
>>19
(´・ω・`)地味に助かるよね
写楽気になる

20: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:45:02.353 ID:IMI0xnVI0
(´・ω・`)このアングルの方が読みやすいかな
限定ばっかで飲みたくなるぞコノヤロウ

22: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:45:29.289 ID:f4bUekOk0
いいじゃんこっちまでワクワクしてくる
てかシン・タカチヨNとかすげえ名前の酒あんな

24: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:46:13.595 ID:IMI0xnVI0
>>22
(´・ω・`)N888とか洒落た日本酒もあるよね
確かそれも新潟

26: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:48:25.000 ID:f4bUekOk0
>>24
へぇちょっとかっこいいじゃん
日本酒飲まないけど調べて買ってみようかな
にしても高級感だけで満足できそうな店だな

28: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:49:16.853 ID:IMI0xnVI0
>>26
(´・ω・`)ぜひ越後湯沢駅にあるぽんしゅ館で日本酒を楽しんで欲しいぜ

36: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:53:27.943 ID:f4bUekOk0
>>28
調べたわ、ズラーッと酒並んでてかなり楽しめそうなとこだな

41: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:55:03.466 ID:IMI0xnVI0
>>36
(´・ω・`)日本酒好きにはたまらなそうだな

25: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:48:24.584 ID:5aQscwV60
文字だけなんだね
ジャパンのファミリーレストランは本物の食べ物のようなフィギュアで分かりやすいと思っていたよ

27: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:48:53.847 ID:u3OMhyh10
首が回らなくなる

29: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:49:24.898 ID:IMI0xnVI0
>>27
(´・ω・`)はを

30: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:51:05.288 ID:3R1WftGA0
店の外にメニューがない回らない寿司って賭けだよね

31: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:51:41.367 ID:IMI0xnVI0
>>30
(´・ω・`)ちゃんとリサーチ済み
表にもちゃんとランチのメニュー出てた

35: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:53:23.891 ID:3R1WftGA0
>>31
今は客がみんなメニューの写真撮ってネットに上げてくれるの助かるよね

40: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:54:28.596 ID:IMI0xnVI0
>>35
(´・ω・`)ココ最近の値段の変動に追いついてない所もあって困る時もあるけどね笑
半年以内の情報じゃないと値上がりしてて焦る時ある

32: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:52:03.347 ID:6ONIOofb0
いいなあ

33: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:52:43.519 ID:IMI0xnVI0
(´・ω・`)Googleで4.4て凄いな

34: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:53:17.411 ID:IMI0xnVI0
(´・ω・`)さっき一人で来たマダムが店主と小粋に会話してる かっけぇ

37: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:53:35.053 ID:8BBvqwLx0
ブルジョワだ

42: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:55:53.869 ID:IMI0xnVI0
>>37
(´・ω・`)それでも休日ランチに3000円ならそこまでじゃなくね?

38: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:54:04.014 ID:GU/cu9Jn0
ひたすら玉子だけ頼もう

43: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:56:28.564 ID:IMI0xnVI0
>>38
(´・ω・`)寿司食えよ

39: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:54:10.939 ID:iEZMckzya
回転寿司と大して値段かわらんのね

44: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:57:15.589 ID:IMI0xnVI0
>>39
(´・ω・`)チェーンの回転寿司で食うよりこういう地元のお寿司屋さんで食う方が満足度高いと思う
値段もそんな変わらないしね

45: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 11:59:30.621 ID:IMI0xnVI0
(´・ω・`)うまそすぎる
ちょっと食没してくる


48: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 12:01:21.299 ID:u0OdlEZm0
(´・ω・`)
つ🍣と

51: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 12:12:21.534 ID:IMI0xnVI0
(´・ω・`)美味いんじゃよ



52: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 12:18:03.999 ID:IMI0xnVI0
(´・ω・`)わらび餅美味かったぜ
ごちそうさまでした


53: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 12:18:41.042 ID:lD5GCuXs0
>>52
わらび餅ありがとう

56: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 12:59:26.649 ID:UOmKZYqh0
おいしそう

59: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 13:39:17.796 ID:25qP1vXl0
寿司食いてえけどパック寿司ですら1000円位するんだよな…

61: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 13:46:51.177 ID:qM3rEHdH0
>>59
スーパーのパック寿司ならもっと安い
ネタもシャリも悪いけど

60: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 13:44:10.046 ID:qM3rEHdH0
最近回転やめた寿司店増えたけどあれなんて呼んだらいいんだ?
品質は回転寿司と同レベルの店
チェーン寿司店?

62: 風吹けばまんぷく 2025/04/03(木) 14:28:16.168 ID:JT/dH0N20
未回転寿司

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

これは満足度高いですね!!!
ドカ食い目的でなければ、こういうお寿司屋さんもトータルではコスパ良さそうです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2025年04月06日 12:44 id:bhKtAOIP0

    個人店は当たり外れが大きから怖い。
    (有名店の暖簾分けの店なら安心感あるのだが)
  2. 2 名無しのまんぷく 2025年04月06日 16:49 id:Qxk.XYsC0
    回らないだけで大衆店なんだろうけど
    それでも箸で持ち上げていちいち写真撮ってるの想像したらキモすぎる
  3. 3 名無しのまんぷく 2025年04月06日 17:28 id:DIa4pcmw0
    茶わん蒸しは・・・?個人店の茶わん蒸し見比べるの好きなんだが
  4. 4 名無しのまんぷく 2025年04月06日 18:18 id:Flwx3UMw0
    未回転ってことはそのうち回転寿司に変わると予測してるくらい落ちぶれてるのか
  5. 5 名無しのまんぷく 2025年04月07日 03:18 id:AAuV79ZL0
    赤身が肉厚でいいなあ
    光り物もピカピカでいいなあ
    これは酒より温かいお茶だなあ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ