2: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:38:02 ID:2Dte
無理やんこんなの
3: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:38:03 ID:ZGKu
1日かかっても無理かも
4: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:38:03 ID:sJZg
味変禁止で草
6: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:38:15 ID:PIRI
友達にデブの早稲田生いるから教えとくわ
24: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:42:10 ID:2Dte
>>6
デブに大食いは無理やで
大食いフードファイターにデブなんて1人もおらんやろ
デブは単にカロリーの高い食事を好み運動をしないだけで大食いに関しては見掛け倒しや
8: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:38:27 ID:mYpg
むりやん
9: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:39:04 ID:kFw3
え?え?
卵だけでも4個か5個くらいない?
10: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:39:09 ID:qYyg
味変くらいさせろよ
12: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:40:00 ID:ssSg
>>10
味変は邪道やろ
店主の魂の逸品やしそのままの味付けで食わにゃ失礼や
14: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:40:06 ID:wGDU
仮に食えても40分はきつい
16: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:40:16 ID:5cpU
10kgを40分は無理やろ、だからこその賞金ありきなんやろうけど
21: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:41:22 ID:jSre
体重の25パーセントとか無理すぎるwww
25: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:42:15 ID:kFw3
成人男性が食べ切れるギリギリリアルな量ってつけ麺800グラム程度だよな
二郎大完食できるやつでも1~2キロくらいか?
26: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:42:17 ID:wTwy
60000kcalくらいありそう
17: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:40:18 ID:OT46
上のもやしすら食べ切れる自信ない

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
うおおおおお!!!
しかしこれは、なかなか辛そうです・・・
コメント
それでも1人当たり1㎏だから結構キツイか
不味かったら不可能じゃん
いや画像にマズいってはっきり書いてあるぞw
不味いのかよぉ🤣
もうこれ拷問やん
拷問されて7000円払うとかマゾなのか?
一番勢いよく食べれる序盤でも10分で1.2キロぐらいだし、最初から賞金を払う気はないようだ
店は損せず、客はまずい大量のラーメン食わされて7000円払わされる
10kg食べれる日本人は居ないんじゃないかな
コメントする