まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
money_10000_shibusawa
1: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:37:16 ID:ssSg


お前ら急げ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741171036/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:38:02 ID:2Dte
無理やんこんなの

3: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:38:03 ID:ZGKu
1日かかっても無理かも

4: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:38:03 ID:sJZg
味変禁止で草

6: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:38:15 ID:PIRI
友達にデブの早稲田生いるから教えとくわ

24: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:42:10 ID:2Dte
>>6
デブに大食いは無理やで
大食いフードファイターにデブなんて1人もおらんやろ
デブは単にカロリーの高い食事を好み運動をしないだけで大食いに関しては見掛け倒しや

8: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:38:27 ID:mYpg
むりやん

9: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:39:04 ID:kFw3
え?え?
卵だけでも4個か5個くらいない?

10: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:39:09 ID:qYyg
味変くらいさせろよ

12: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:40:00 ID:ssSg
>>10
味変は邪道やろ
店主の魂の逸品やしそのままの味付けで食わにゃ失礼や

14: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:40:06 ID:wGDU
仮に食えても40分はきつい

16: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:40:16 ID:5cpU
10kgを40分は無理やろ、だからこその賞金ありきなんやろうけど

21: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:41:22 ID:jSre
体重の25パーセントとか無理すぎるwww

25: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:42:15 ID:kFw3
成人男性が食べ切れるギリギリリアルな量ってつけ麺800グラム程度だよな
二郎大完食できるやつでも1~2キロくらいか?

26: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:42:17 ID:wTwy
60000kcalくらいありそう

17: 風吹けばまんぷく 25/03/05(水) 19:40:18 ID:OT46
上のもやしすら食べ切れる自信ない

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

うおおおおお!!!
しかしこれは、なかなか辛そうです・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2025年03月09日 20:12 id:eVpnIWjF0
    話のネタに10人くらいでシェアすれば1人700円
    それでも1人当たり1㎏だから結構キツイか
  2. 2 名無しのまんぷく 2025年03月09日 20:42 id:gm0D.FnF0
    全盛期のジャイアント白田でも無理やろ。
  3. 3 名無しのまんぷく 2025年03月09日 21:05 id:2lV0KtcX0
    味変禁止で草
    不味かったら不可能じゃん
  4. 4 名無しのまんぷく 2025年03月09日 21:39 id:WYebJbHW0
    >>3
    いや画像にマズいってはっきり書いてあるぞw
  5. 5 名無しのまんぷく 2025年03月09日 21:46 id:ozxPcSMT0
    離席禁止=熊落とし禁止
  6. 6 名無しのまんぷく 2025年03月10日 01:01 id:EzVxWuM.0
    >>4
    不味いのかよぉ🤣
    もうこれ拷問やん
    拷問されて7000円払うとかマゾなのか?
  7. 7 名無しのまんぷく 2025年03月10日 02:04 id:BgK.54aw0
    大食いYoutuberにネタにして欲しいだけちゃうんかと
  8. 8 名無しのまんぷく 2025年03月10日 04:04 id:m9CX9ms.0
    MAX鈴木でも8kgぐらいが限界のはず
  9. 9 名無しのまんぷく 2025年03月10日 10:55 id:5Mt8I2NI0
    この禁止事項邪道じゃない?
  10. 10 名無しのまんぷく 2025年03月10日 14:43 id:Qxt0XKJh0
    有吉ゼミのチャレンジグルメでギャル曽根が大食いしているが、大体3.5キロを45分で完食なので、あきらかに無理な量だろう
    一番勢いよく食べれる序盤でも10分で1.2キロぐらいだし、最初から賞金を払う気はないようだ
  11. 11 名無しのまんぷく 2025年03月10日 15:54 id:EzVxWuM.0
    >>10
    店は損せず、客はまずい大量のラーメン食わされて7000円払わされる
  12. 12 名無しのまんぷく 2025年03月10日 21:08 id:OhMAylg00
    これ死人が出るだろ
  13. 13 名無しのまんぷく 2025年03月10日 21:56 id:z3zzGp0Y0
    残りはスタッフのまかないになりそう
  14. 14 名無しのまんぷく 2025年03月13日 04:53 id:VQBCDWNH0
    よく配信とか見てるフードファイターでも6kgくらいが限界だったな
    10kg食べれる日本人は居ないんじゃないかな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ