|
|
|
おすすめの記事! |
2: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:23:37 ID:6HWK
ココス随分行ってないけどバイキングなんてやってたんだ
3: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:23:39 ID:Te78
5: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:23:57 ID:6HWK
>>3
子供か
子供か
8: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:24:14 ID:Te78
>>5
おっさんや
おっさんや
11: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:24:35 ID:6HWK
>>8
食べ物のラインナップが子供や
食べ物のラインナップが子供や
10: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:24:27 ID:Kp9W
>>5
まあいいじゃんそういうの
まあいいじゃんそういうの
6: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:23:59 ID:QBOD
羨ましいワイ君も行きたい
7: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:24:12 ID:Esjr
バイキング行ったらポテトだけ食うわ
9: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:24:25 ID:Te78
ハッシュドポテトとスクランブルエッグは美味い
12: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:24:36 ID:FYQ1
ソーセージ10本とれよ
13: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:24:53 ID:Te78
>>12
ソーセージあんま美味しくない
ソーセージあんま美味しくない
18: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:28:22 ID:sPx7
>>13
うどんや混ぜご飯カレーにパンと結局炭水化物で腹膨らませるよな
うどんや混ぜご飯カレーにパンと結局炭水化物で腹膨らませるよな
21: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:28:57 ID:Te78
>>18
カレーとパンと米食ったわ
カレーとパンと米食ったわ
14: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:26:14 ID:2e4z
お魚のフライかなこれ
15: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:26:39 ID:Te78
>>14
ししゃもやな
ししゃもやな
16: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:27:41 ID:QBOD
あかん羨ましすぎて気狂いそうや
17: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:28:07 ID:Te78
謎の炊き込みご飯みたいなん美味い
19: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:28:22 ID:KO1F
いくらぐらいなん?
22: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:29:12 ID:Te78
>>19
1089円
1089円
20: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:28:33 ID:K5eP
バイキング会場はここっすか
なんつて
なんつて
26: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:30:37 ID:7nOm
サラダがないぞ
28: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:31:25 ID:Te78
バイキングでサラダ食うやつはオカマ
29: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:31:41 ID:2e4z
魚系が多いんやな
31: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:32:13 ID:QBOD
>>29
は?
野菜たらふく食うための一大イベントやろ?
は?
野菜たらふく食うための一大イベントやろ?
32: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:32:21 ID:rUCI
デザートはよ
35: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:32:55 ID:Te78
もう結構腹パンやから食後のスイーツ持ってこようかな
36: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:33:20 ID:rUCI
コーヒーとスイーツ!
37: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:33:56 ID:nBhi
でぶの朝飯
40: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:35:40 ID:Te78
42: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:36:36 ID:rUCI
ワッフルとか普段食べんよな
43: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:38:06 ID:Te78
できた!
44: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:38:35 ID:QBOD
>>43
んまそぉ
んまそぉ
45: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:39:16 ID:kuol
猫型ロボットハラデイ
47: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:40:01 ID:Te78
>>45
あいつらシフト昼からや
あいつらシフト昼からや
72: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:59:03 ID:t6Tw
>>47
重役出勤か
重役出勤か
46: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:39:31 ID:Te78
抹茶とプレーン生地あったけどシロップびちゃがけしたから味わからんわ?
49: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:43:06 ID:Fmw6
サラダのドレッシング美味しくて好き
あとコンスープも何故か甘くて優しい味するから好き
ドリンクバーの何とかスパークリングも美味しいし
あとコンスープも何故か甘くて優しい味するから好き
ドリンクバーの何とかスパークリングも美味しいし
53: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:44:46 ID:Te78
はぁ…吉野家で定食食っとけば良かったわ
54: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:45:03 ID:bYfU
>>53
え?
え?
56: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:45:29 ID:QBOD
>>53
幸せそうなひと時過ごしといて何言っとるんや?
何があったんや
幸せそうなひと時過ごしといて何言っとるんや?
何があったんや
58: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:45:51 ID:Te78
>>56
バイキングで腹パンで苦しくなったら思わん?
バイキングで腹パンで苦しくなったら思わん?
60: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:46:37 ID:QBOD
>>58
罪悪感感じとるんか?
今日はどれくらい食べたん?
罪悪感感じとるんか?
今日はどれくらい食べたん?
62: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:48:11 ID:Te78
>>60
カレー、炊き込みご飯1杯ずつ、小ちゃいパン4つスクランブルエッグドカ盛、お惣菜そこそこ、ウィンナー5本、パンケーキ2枚
カレー、炊き込みご飯1杯ずつ、小ちゃいパン4つスクランブルエッグドカ盛、お惣菜そこそこ、ウィンナー5本、パンケーキ2枚
67: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:48:53 ID:Fmw6
>>62
あ、ワイカレー食べ忘れたわ
あ、ワイカレー食べ忘れたわ
69: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:49:37 ID:QBOD
>>62
全然食べてへんな
朝からそれなら健康的な範囲やん
ちょっと運動すれば今日一日で消費しきるカロリーや
全然食べてへんな
朝からそれなら健康的な範囲やん
ちょっと運動すれば今日一日で消費しきるカロリーや
61: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:47:24 ID:Fmw6
>>58
この間のワイと同じ精神状態で草
この間のワイと同じ精神状態で草
64: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:48:30 ID:Te78
>>61
食べ放題行く度これなるわ。まぁ食いすぎなんやろな
食べ放題行く度これなるわ。まぁ食いすぎなんやろな
55: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:45:13 ID:Te78
毎回思ってるけどまた来ちゃう
65: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:48:46 ID:SHGe
COCO'Sてファミレスやと中流向けて感じ、て理解で合っとる?
68: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:49:09 ID:Te78
>>65
安い方ちゃう?
安い方ちゃう?
70: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:50:52 ID:SHGe
>>68
サイゼよりは高いやろ
サイゼ行ったことないけど
ガストくらいか?
サイゼよりは高いやろ
サイゼ行ったことないけど
ガストくらいか?
71: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:58:40 ID:Te78
>>70
ファミレス全然行かんから分からん
ファミレス全然行かんから分からん
74: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 08:05:04 ID:QBOD
>>70
コスパのパの方は人それぞれやから一概に言えんけど
ドカ食いするならココス朝食バイキングはサイゼより安い
コスパのパの方は人それぞれやから一概に言えんけど
ドカ食いするならココス朝食バイキングはサイゼより安い
76: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 08:11:19 ID:SHGe
>>74
なるほどな
なるほどな
66: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 07:48:47 ID:Te78
さ、帰るわ
75: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 08:05:36 ID:DQzV
モーニングはびっくりドンキーが好き
78: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 08:14:17 ID:SHGe
>>75
ドンキーてアメリントラディショナル面しとる内装やけど普通に和食よな
ドンキーてアメリントラディショナル面しとる内装やけど普通に和食よな
77: 風吹けばまんぷく 25/03/02(日) 08:12:30 ID:9qOn
「ココスってどこにあるんですか?」
「ここです!」
「ここです!」

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
朝食バイキング、楽しいですよね!!!
いつも食べないくらい食べてしまいます~



コメント
久々にワッフル食べに行くか
つか野菜食え野菜
コメントする