|
|
|
おすすめの記事! |
2: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 01:48:48.70 ID:hFrAf0q80
この牛丼にいくら払える?
3: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 01:49:01.41 ID:p+RNUnIR0
じゃがいも好きすぎやぞ
8: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 01:50:51.94 ID:hFrAf0q80
>>3
ジャガイモってうまいわ
ジャガイモってうまいわ
4: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 01:49:24.89 ID:hFrAf0q80
自宅ならこーしてトッピングも思いのままや
6: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 01:50:28.27 ID:hFrAf0q80
牛ロース500g 700円
スライスチーズ 1袋 100円
芋4 100円
玉ねぎ4 160円
1000円くらいや
スライスチーズ 1袋 100円
芋4 100円
玉ねぎ4 160円
1000円くらいや
12: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 01:52:59.76 ID:L5kIAPxz0
餌って感じ
17: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 01:58:29.23 ID:hFrAf0q80
>>12
でも本当は?
でも本当は?
13: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 01:53:57.22 ID:hFrAf0q80
チーズって旨味もあるし栄養もある素晴らしい食べ物やわ
14: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 01:54:39.10 ID:uxncZuiNp
チー牛?
18: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:00:19.62 ID:hFrAf0q80
>>14
チーズ1種類なので
チーズ1種類なので
15: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 01:55:42.16 ID:txMeFm5W0
芋すきやなきみ
16: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 01:55:48.49 ID:5Ox3nNE0r
玉ねぎ入れよ
19: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:00:40.77 ID:M3nwQeEa0
牛丼?肉じゃが?
21: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:01:39.02 ID:hFrAf0q80
>>19
牛丼や
牛丼や
20: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:01:36.49 ID:mV0rLBqu0
わーおいしそっ😋
22: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:06:17.31 ID:cA54OP350
頑なに米食わないなこいつ
24: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:08:28.36 ID:hFrAf0q80
>>22
甘いものも食いたいから帳尻合わせないとな
甘いものも食いたいから帳尻合わせないとな
25: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:08:57.54 ID:hFrAf0q80
ちな食後のおやつはこれや
27: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:13:36.63 ID:nQlRzsbD0
なんでチーズ入れてしまった、、、
28: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:13:37.23 ID:ZBB5bEbA0
牛ロース500gとは豪勢やな
36: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:17:47.69 ID:hFrAf0q80
>>28
外で肉食うと高くつくしな
自宅は肉多く焼いてなんぼや
外で肉食うと高くつくしな
自宅は肉多く焼いてなんぼや
44: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:24:33.09 ID:ZBB5bEbA0
>>36
でも牛ロース500gもあったならすき焼きにした方がよかないか
味はあんまり変わらんか
でも牛ロース500gもあったならすき焼きにした方がよかないか
味はあんまり変わらんか
46: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:27:42.86 ID:hFrAf0q80
>>44
単身だとすき焼きの具材の用意がちょっと億劫なんよな
単身だとすき焼きの具材の用意がちょっと億劫なんよな
30: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:16:11.27 ID:SbZIWH+X0
じゃがいも多すぎて食べきれないだゅ
31: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:16:26.74 ID:gVy9WRg20
勝手にママの食材使うなよ
35: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:17:35.14 ID:hFrAf0q80
>>31
単身や
単身や
32: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:16:33.03 ID:Km3A2BVO0
キウイとか健康意識してそう
34: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:17:17.47 ID:hFrAf0q80
>>32
健康には食生活大事やからな
健康には食生活大事やからな
33: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:17:05.25 ID:RUayH83i0
んまそおーーーー!!
38: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:21:14.25 ID:txMeFm5W0
そもそもこれは焼けたというより煮込んだじゃね
43: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:24:02.25 ID:hFrAf0q80
>>38
今回は汁気少なめや
今回は汁気少なめや
48: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:31:52.29 ID:MmbLEYmY0
朝食メラメラおじさんほんまよく食うわね
49: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:34:17.37 ID:hFrAf0q80
>>48
流石に二食分や
流石に二食分や
51: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:55:48.04 ID:ofbkNGUL0
牛の汁で作る肉豆腐鍋はいいぞ
52: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 02:59:21.22 ID:t7T2PcSr0
うまそうやん
ワイのお嫁さんになってや
ワイのお嫁さんになってや
53: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 03:04:50.43 ID:hFrAf0q80
>>52
年収200無いけどええか?
33歳以下で並以上の容姿なら考えるわ
年収200無いけどええか?
33歳以下で並以上の容姿なら考えるわ
54: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 03:13:50.74 ID:2maKQ1fN0
芋のところ全部豆腐にしたい
57: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 03:16:57.35 ID:hFrAf0q80
>>54
そんなことしたら牛丼じゃなくなるやん
そんなことしたら牛丼じゃなくなるやん
55: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 03:14:16.79 ID:/sfMbvbu0
芋いらない
59: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 03:20:06.34 ID:D9OE6edV0
チーズは足して欲しくなかった
60: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 03:21:24.31 ID:H/yneoIV0
チーズ足すとアメリカ人がパンにはさんで食ってそうに見える
61: 風吹けばまんぷく 2024/10/10(木) 03:24:58.05 ID:ppa/mxcB0
余ったじゃがいもでコロッケ作れ

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
おいしそうです!!!
しかし500gとは、食べがいがありそうです♪



コメント
チーズ抜きで550円かな
コメントする