まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
amount_gohan_ochawan4

1: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:08:47 ID:329Y
ワイ(並より少し少なめにしたろ!)

すまんな
天邪鬼なんや

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691647727/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:09:08 ID:6DTp

3: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:09:12 ID:7U1w
これはあるある

4: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:09:16 ID:VIQy
いや減らすのはあかんやろ

6: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:09:33 ID:329Y
>>4
普通に頼もうね^_^

5: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:09:29 ID:EeXH
えぇ…

7: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:09:42 ID:vfqp
なるべくして飲食バイトになったって感じやな

8: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:09:51 ID:gLm3
あるある

9: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:10:03 ID:7WKO
お局ババア「それじゃあ少ないでしょ!」

10: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:10:30 ID:6DTp
ご飯大盛りくらい金出せ

12: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:10:40 ID:329Y
>>10
ホントコレイン

11: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:10:35 ID:x1ll
客怒るんちゃう

15: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:11:20 ID:329Y
>>11
流石に怒るほど減らさないよ
これで並なの?みたいなことは言われたことあるけど

20: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:13:21 ID:x1ll
>>15
ギリギリをやるんか
並なのって聞かれた時に並ですって答えるの
ドキドキして気持ちよさそうや

14: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:10:56 ID:adhK
普通のごはんより「気持ち」が多くお椀に入るんだから
気持ちが入った分ご飯は減る

16: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:11:20 ID:5G7Q
>>14
はえ~これがやりがい搾取かぁ

17: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:11:30 ID:0Fyp
並に多めにしたら大森やん

19: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:12:32 ID:329Y
できないバイトは
気持ち多めでって言われたら
できませんって返すからな
新人がよくやりがちや

21: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:13:49 ID:576x
大盛り無料じゃないんか?

22: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:14:24 ID:329Y
>>21
有料です?

23: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:19:11 ID:gmD3
減らしたら詐欺定期
入れて戻すぐらいにしとけ

25: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:22:58 ID:329Y
>>23
入れて戻したら結局
減ってるんじゃねえのか??

24: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:21:40 ID:MTdB
なんか死ぬほどワロタ
食い物のいじわるって何でこんなおもろいんやろ

26: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:26:29 ID:CiK9
追加料金は払いたくないけど、ってみみっちさがイラつく
普通に大盛りなり中盛り頼めや

27: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:29:09 ID:329Y
>>26
ほんとそれ

18: 風吹けばまんぷく 23/08/10(木) 15:12:06 ID:Wa9z
まあされても文句は言いにくいな

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

むむむ・・・
これはどっちもどっちかもしれませんね・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2024年09月07日 08:25 id:5E.sWHYK0
    図々しい人VS悪人
  2. 2 名無しのまんぷく 2024年09月07日 08:49 id:SYj0JL.v0
    気持ち多め人間は乞食だからね
  3. 3 名無しのまんぷく 2024年09月07日 14:27 id:CD5Ol5pM0
    わかるwやれやれw
    低能には気持ちをぶつけてやれ
  4. 4 名無しのまんぷく 2024年09月07日 14:28 id:eRQrsRQ10
    感情で動く人間で草
  5. 5 名無しのまんぷく 2024年09月07日 14:30 id:eRQrsRQ10
    境界性人格障害
  6. 6 名無しのまんぷく 2024年09月07日 14:42 id:muLSt5TG0
    定食屋で普通多め大盛と有って多め迄追加料金無し大盛は追加料金有りでやってたんやがそこのバイトが理解してなくて多めを全部大盛で厨房に通して相当苦情入ったんやろな
    料金値上げした時に多めがメニューから消えた店がある
    ついでにそのバイトも消えたけど
  7. 7 名無しのまんぷく 2024年09月07日 16:47 id:h.5qHSg.0
    普通盛りのままで「気持ち(だけ)多めです」って出したりとかな。
    これで賢いと思っている乞食にまともに相手する必要なし。
  8. 8 名無しのまんぷく 2024年09月07日 17:38 id:a0DcLKAg0
    馴染み客なら普通にサービスされる。
  9. 9 名無しのまんぷく 2024年09月08日 07:29 id:5sX3LbOa0
    てんこ盛りで出してやれよw
  10. 10 名無しのまんぷく 2024年09月08日 17:18 id:2WuO.GoX0
    >>1
    最低限食べれるものは出してやってるのに悪人とは何事か
  11. 11 名無しのまんぷく 2024年09月09日 15:04 id:9g7kBoLq0
    乞食客にまともな客と同じサービスはいらん
    身から出た錆
  12. 12 名無しのまんぷく 2024年09月11日 16:19 id:sQ7zA8mG0
    「内緒ですよ、怒られちゃうんで」
    っていいながら通常盛り渡すやで~

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ