6: 風吹けばまんぷく 2024/07/14(日) 22:44:44.679 ID:tJq2JD9P0
パン屋で買った?
7: 風吹けばまんぷく 2024/07/14(日) 22:44:58.414 ID:iPjp+75l0
レタス…?
9: 風吹けばまんぷく 2024/07/14(日) 22:46:06.475 ID:6ZpV/GjB0
380円なら買う
12: 風吹けばまんぷく 2024/07/14(日) 22:46:31.876 ID:/UD/RtOY0
こういうのじゃ無いんだよ
13: 風吹けばまんぷく 2024/07/14(日) 22:47:20.310 ID:uVXOqcdC0
フランスパンじゃなくない?
14: 風吹けばまんぷく 2024/07/14(日) 22:47:39.388 ID:2kIST7FJ0
マスタードいっぱいのホットドッグにハズレはない
15: 風吹けばまんぷく 2024/07/14(日) 22:48:17.303 ID:BaxBBeEA0
ホットドッグ・プレス
18: 風吹けばまんぷく 2024/07/14(日) 22:51:39.321 ID:BjL83Go30
手作り感がすごい
やっぱりウインナーの下にカレーキャベツ入れてほしい
22: 風吹けばまんぷく 2024/07/14(日) 22:57:17.066 ID:dNokQoTy0
>>18
なんだそりゃと思って調べたら関西ではカレーキャベツ入れるんだな
25: 風吹けばまんぷく 2024/07/14(日) 23:00:07.551 ID:ysHTUkIP0
>>22
カレーはマジで合うね
26: 風吹けばまんぷく 2024/07/14(日) 23:01:07.507 ID:dNokQoTy0
>>25
へー食ってみたい
33: 風吹けばまんぷく 2024/07/15(月) 00:19:36.607 ID:lekzTnSD0
ホットドッグならザワークラウトだろ
34: 風吹けばまんぷく 2024/07/15(月) 01:02:45.479 ID:/C9BYvvY0
美味そう
24: 風吹けばまんぷく 2024/07/14(日) 22:59:29.021 ID:0DaNVjZ/0
ソーセージが誕生した当時のを食べてみたい
創生時ってね😉

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
これは、食べごたえありそうですね!!!
確かにマスタードいっぱいのホットドッグっておいしいですよね~
コメント
おれは評価するよ
コメントする