2: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 18:51:03.074 ID:gjzDhIzm0
初手で溶きほぐす
3: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 18:51:16.195 ID:rgPYWJ6h0
適度に混ぜてうどんとからめて食べる
4: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 18:51:19.120 ID:G1FvX9GD0
途中までは残す
最後の方で潰してかき混ぜる
8: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 18:57:23.425 ID:gUrw0I0c0
>>4
俺もコレ派
5: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 18:54:21.602 ID:caR2dqiWM
最初に飲む
溶かすと味がボケる
6: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 18:55:07.602 ID:YRgcjvLS0
人の食い方をけなす奴はギルティ
これすべてに優先されるルール#0だからね
7: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 18:56:32.523 ID:RjQqwxnpa
最初に溶かして蕎麦と絡めて啜る感じ?
14: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 19:08:50.743 ID:IrBKnKww0
俺も黄身で汁が濁るのは好きじゃない
16: 風吹けばまんぷく 2024/06/12(水) 19:22:59.357 ID:llv3qjPP0
汁は汚すな味がボヤける

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
これは、好みで分かれますよね~
わたしは、最終盤で溶かして濃い味で楽しみます♪
コメント
どんな食い方もOK で且つ
正解か不正解か 食ってる本人もアヤフヤな食い物w
こんな不可解な食い物他に有る? 思いつかねぇ
かけそば食ってろや
温かいつゆで黄身が温まってきたところで潰して、蕎麦とからめて食べる
ただそれが自分に合ってるものを選んで楽しむだけ
友達や知り合いが別のやり方で食ってもイチャモンつける必要はないし言われる必要もない
よってどれも試して自分にあった食べ方を探るのが正解
最後に残った黄身を一口でいただく
>4で言われてるのと一緒かな
ワシが食べる月見はカチカチだから
広がった黄身に麺をくぐらせて濃厚な黄身を味わう。
食べ終わった時に卵の痕跡を残さないのが至高。
コメントする