2: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:36:16.417 ID:xRWo+M060NIKU
噴火してる?
3: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:36:17.253 ID:GtsDE02IdNIKU
フェリー乗ってうどん食おうぜ!
4: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:36:24.940 ID:Rg2JmKPQ0NIKU
きてないじゃん
6: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:37:30.552 ID:K8uUIf74dNIKU
>>4
たしかにwwww
>>2
上の方見えねぇ
>>3
うどん有名なんか??
5: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:37:10.537 ID:jwOWF5wn0NIKU
連絡船のうどん食べたか?
7: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:39:00.443 ID:GtsDE02IdNIKU
フェリーうどんは知る人ぞ知る名物
しかし航路によっては食う時間少なくて口の中やけどする
8: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:39:07.314 ID:K8uUIf74dNIKU
うどん帰りによってみるわ
9: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:39:07.399 ID:MgwEf23GrNIKU
フェリーのうどん食おうぜ
10: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:41:37.003 ID:jwOWF5wn0NIKU
展望台の写真も撮ろうや
11: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:42:28.681 ID:K8uUIf74dNIKU
>>10
歩くのめんどくせ
15: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:45:18.941 ID:jwOWF5wn0NIKU
>>11
歩いてきてるのかよ フェリー乗り場周辺とかそんなに見るものないやろ
19: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:47:29.814 ID:K8uUIf74dNIKU
>>15
酒飲みたいんだ
13: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:43:13.025 ID:K8uUIf74dNIKU
動き始めたwwwww
16: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:46:54.519 ID:K8uUIf74dNIKU
17: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:47:23.672 ID:Rg2JmKPQ0NIKU
10分くらいでつくのる
18: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:47:28.082 ID:Rg2JmKPQ0NIKU
つくの?
20: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:48:10.373 ID:K8uUIf74dNIKU
21: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:51:16.242 ID:K8uUIf74dNIKU
22: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:53:07.310 ID:K8uUIf74dNIKU
ああああああついちゃううううううう
23: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 12:56:38.166 ID:xRWo+M060NIKU
いつ着くんだよ
24: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 13:00:07.770 ID:K8uUIf74dNIKU
25: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 13:01:22.273 ID:K8uUIf74dNIKU
暑いなここ
夏かよ
28: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 13:18:33.468 ID:GtsDE02IdNIKU
車旅かな?
29: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 13:27:16.951 ID:K8uUIf74dNIKU
>>28
鹿児島中央から徒歩できたw
30: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 13:39:21.039 ID:xRWo+M060NIKU
晴れてたら凄く良いんだろうな
31: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 13:43:59.097 ID:K8uUIf74dNIKU
>>30
5年くらい前にも来たけど良かったよ
目の前で噴煙上がったりしてた
32: 風吹けばまんぷく 2024/04/29(月) 13:44:43.136 ID:K8uUIf74dNIKU
てか外人の観光客めちゃおるわ
日本人と半々くらい

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
桜島には、2~3回行ったことあります♪
でも、フェリーでおうどん食べなかったんですよね・・・
コメント
まあ雰囲気のもんや
ジモティー通学で思い出の味とあげられるのはやぶ金でしょうが、潮風に撫でられながら海上で食べればどちらも美味い。
にしても正直高くなったなぁ。桜島にも垂水にも美味しい店増えてるんでそちらでよろしいかな。
コメントする