|
|
|
おすすめの記事! |
25: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:18:27 ID:2Wdj
>>1
(´´ω``)朝からジャンクだよね。
(´´ω``)朝からジャンクだよね。
26: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:18:50 ID:IZjH
>>25
ワイいつも気になってたんやが
朝から揚げ物無理って奴多すぎん?
時間帯問わずなんでも食えるんやが
ワイいつも気になってたんやが
朝から揚げ物無理って奴多すぎん?
時間帯問わずなんでも食えるんやが
29: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:20:02 ID:2Wdj
>>26
(´´ω``;)量さえ少なかったらいけるけどね……
(´´ω``;)量さえ少なかったらいけるけどね……
31: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:20:21 ID:IZjH
>>29
これ多いんかね
これ多いんかね
35: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:21:41 ID:2Wdj
>>31
(´・ω・`)うーん。
(´´ω``)もしかしたら食べれるかも。
(´・ω・`)うーん。
(´´ω``)もしかしたら食べれるかも。
2: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:13:06 ID:ElGn
ご飯がまずそう定期
3: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:13:27 ID:IZjH
>>2
定期なんか?
定期なんか?
4: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:13:38 ID:vhb6
ボリューミーすぎるやろ
5: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:13:45 ID:eb56
朝から胃が強い
6: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:14:01 ID:ElGn
野菜は?
9: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:14:41 ID:IZjH
>>6
朝は野菜とらん
朝は野菜とらん
8: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:14:34 ID:bDCw
なんでこういうやつって絶対キーボードの前で食うんやろ
行儀悪いよ
行儀悪いよ
15: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:15:18 ID:IZjH
>>8
なんでって一人暮らしやし…
なんでって一人暮らしやし…
11: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:14:56 ID:Uvy7
朝から胃がもたれそう
12: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:15:03 ID:DdDd
ちなワイは昨日買ったお持ち帰りもガパオライスの残りや
16: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:15:22 ID:BWZ6
白身魚のフライはケチャップとタルタルソースをかけるのか
ワイはウスターソース派
ワイはウスターソース派
18: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:15:38 ID:IZjH
>>16
オーロラソースにするのめんどくさかったからそのまままぜずにかけた
オーロラソースにするのめんどくさかったからそのまままぜずにかけた
28: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:19:43 ID:4RyI
朝から揚げ物食べられるけどこの量は無理や
30: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:20:11 ID:IZjH
>>28
マジか
ワイ太りたいから毎日たくさん食べてる
全然太らなくて泣ける
マジか
ワイ太りたいから毎日たくさん食べてる
全然太らなくて泣ける
36: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:22:14 ID:4RyI
>>30
おなかの脂肪分けてあげたい?
太りにくい体質の人か苦労するなたくさん食べるのはええ事やが塩分過多や内臓脂肪気を付けてな
おなかの脂肪分けてあげたい?
太りにくい体質の人か苦労するなたくさん食べるのはええ事やが塩分過多や内臓脂肪気を付けてな
38: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:23:07 ID:IZjH
>>36
マジで朝からこんな食ってるのに体重増えないんだよな
男なのにヒョロヒョロでキモいと思う
マジで朝からこんな食ってるのに体重増えないんだよな
男なのにヒョロヒョロでキモいと思う
32: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:20:26 ID:ElGn
ワイの脂肪あげよか??
33: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:20:39 ID:IZjH
>>32
そんな気持ち悪いものはいらん
そんな気持ち悪いものはいらん
37: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:23:01 ID:ElGn
ミニスナックゴールドをリアルゴールドで流し込むのをおやつにすれば太れるよ
39: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:23:34 ID:IZjH
>>37
ワイ甘いもの基本的に無理なんや
気持ち悪くなる
ワイ甘いもの基本的に無理なんや
気持ち悪くなる
40: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:23:50 ID:ElGn
>>39
あーだから太らないんやな
あーだから太らないんやな
41: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:24:18 ID:IZjH
>>40
でも飯はちゃんと食うで?
マックもセットにバーガー1つプラスしたりするし
でも飯はちゃんと食うで?
マックもセットにバーガー1つプラスしたりするし
42: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:24:31 ID:3oB1
腹減った
44: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:26:10 ID:IZjH
>>42
朝ごはん食べなよ
朝ごはん食べなよ
43: 風吹けばまんぷく 23/09/01(金) 09:24:45 ID:IZjH
コーラならたまーに飲むんやけどな

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
これはなかなかのハイカロリーですね!!!
今日も一日頑張ってくださいね~



コメント
コメントする