背側の刺身
|
|
|
おすすめの記事! |
2: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 22:28:08.546 ID:miJrW9Hpd
素手で触ってそう
3: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 22:28:52.135 ID:E6EstfU80
1000円
4: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 22:30:41.454 ID:vacLo3Fga
天然物じゃないっすか
5: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 22:32:16.711 ID:OHU1FLyxd
>>2
人様に出すもんじゃないからな
>>3
まじ?めっちゃ嬉しい
>>4
切ったら赤色がかっててびっくりした
しかも70cmサイズで1,000っていう
人様に出すもんじゃないからな
>>3
まじ?めっちゃ嬉しい
>>4
切ったら赤色がかっててびっくりした
しかも70cmサイズで1,000っていう
6: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 22:32:31.587 ID:ghghSMgua
見切り品
7: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 22:32:37.657 ID:u1FyNy5Zr
素性も知らん素人が作ったものなんてお金貰っても口に入れたくないだろ
普通に考えてよ
普通に考えてよ
8: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 22:33:35.166 ID:9afBXvQ4d
夏は脂が乗らないな
11: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 22:39:12.609 ID:OHU1FLyxd
>>6
やっぱり大葉買って見栄え良くするべき立った
>>7
普通って言う人は自分と同じ意見以外普通じゃないって思ってそうだから参考にならん
>>8
背側だから余計にね
腹側はもう少し油のってた
やっぱり大葉買って見栄え良くするべき立った
>>7
普通って言う人は自分と同じ意見以外普通じゃないって思ってそうだから参考にならん
>>8
背側だから余計にね
腹側はもう少し油のってた
13: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 22:50:52.212 ID:u1FyNy5Zr
>>11
バカの詭弁やめなよ
ホンモノぽいから理解出来ないだろうけど
バカの詭弁やめなよ
ホンモノぽいから理解出来ないだろうけど
14: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 22:58:29.561 ID:AV12lXFNd
この量だと丼の方が楽しめそう
15: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 23:04:40.739 ID:OHU1FLyxd
>>13
普通とか常識ってのは知識や人によって変わるし絶対的な尺度になり得ないって思ってるから素性の知らない素人に普通って言われてもその意見は参考にしないだけだよ
金額だとお金っていう物差しがあるって自分がどの程度のレベルがある程度知れるからいくらって聞いてるんだけど
>>14
一本買ったから他にもハマチ料理があってな…
食べかけでよかったらのせるけど
普通とか常識ってのは知識や人によって変わるし絶対的な尺度になり得ないって思ってるから素性の知らない素人に普通って言われてもその意見は参考にしないだけだよ
金額だとお金っていう物差しがあるって自分がどの程度のレベルがある程度知れるからいくらって聞いてるんだけど
>>14
一本買ったから他にもハマチ料理があってな…
食べかけでよかったらのせるけど
16: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 23:07:39.974 ID:AV12lXFNd
>>15
一本は相当楽しめそう
貼ってくれやー
一本は相当楽しめそう
貼ってくれやー
18: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 23:11:42.956 ID:OHU1FLyxd
>>16
パスタはアンチョビ、トマト、ガーリック、アスパラ、ハマグリ使ってる
ホントはハマチのムニエル乗せる予定だったけど別皿でだしちゃった
あとはあら炊き、塩焼き、ここにないけどハマチ照り、と実家に刺身とあら炊き、ムニエル、照りもってってるから本来はこれの倍近くある
パスタはアンチョビ、トマト、ガーリック、アスパラ、ハマグリ使ってる
ホントはハマチのムニエル乗せる予定だったけど別皿でだしちゃった
あとはあら炊き、塩焼き、ここにないけどハマチ照り、と実家に刺身とあら炊き、ムニエル、照りもってってるから本来はこれの倍近くある
22: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 23:14:03.212 ID:AV12lXFNd
>>18
こりゃ幸せだな
こりゃ幸せだな
23: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 23:14:25.529 ID:m7GWMehE0
>>18
全部作ったん?
パスタうまそう
全部作ったん?
パスタうまそう
20: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 23:13:22.773 ID:EzF1VBST0
800円
25: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 23:16:24.123 ID:OHU1FLyxd
>>20
思ったより高評価多くて嬉しいわ
>>22
刺身の残りは漬けにして朝ごはんでいただいたわ
やっぱり魚は最高だな
>>23
料理が趣味なんよ
偶に魚捌きたくなるんだけどこの日は70cmサイズのハマチが1本丸々1,000円だったから即決しちゃった
思ったより高評価多くて嬉しいわ
>>22
刺身の残りは漬けにして朝ごはんでいただいたわ
やっぱり魚は最高だな
>>23
料理が趣味なんよ
偶に魚捌きたくなるんだけどこの日は70cmサイズのハマチが1本丸々1,000円だったから即決しちゃった
10: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 22:37:57.871 ID:b8OI8XrDp
ハマチハウマッチ
17: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 23:11:25.965 ID:m7GWMehE0
ハマチってそういう色だっけ
19: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 23:12:25.939 ID:OHU1FLyxd
>>17
ハマチは赤身魚で天然は赤みがかってて養殖は白色っぽいらしい
ハマチは赤身魚で天然は赤みがかってて養殖は白色っぽいらしい
21: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 23:13:37.187 ID:OHU1FLyxd
あら炊きの残りと汁は翌日炊き込みご飯にしたけど生姜入れ忘れたのが心残り
24: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 23:14:53.999 ID:YT45e3Uc0
こどもも魚たべれるの?
27: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 23:17:18.360 ID:OHU1FLyxd
>>24
刺身は食べさせてないよ
ムニエルとハマチカマずっと食っておかわりまでしてくれたわ
刺身は食べさせてないよ
ムニエルとハマチカマずっと食っておかわりまでしてくれたわ
26: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 23:16:28.647 ID:EzF1VBST0
四人なら食べ切れるかね
29: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 23:18:49.857 ID:OHU1FLyxd
>>26
食べ切れないで残したよw
残りは翌日にちょっとアレンジしていただいた!
食べ切れないで残したよw
残りは翌日にちょっとアレンジしていただいた!
28: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 23:17:52.641 ID:EzF1VBST0
カマって食べたことないけど美味しいってガチ?
30: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 23:20:23.899 ID:OHU1FLyxd
>>28
油ものっててめちゃ旨いぞ
しかも大きな骨が多いから食べやすいし食べ応えもある
頬肉の大きいバージョンって感じかな
油ものっててめちゃ旨いぞ
しかも大きな骨が多いから食べやすいし食べ応えもある
頬肉の大きいバージョンって感じかな
31: 風吹けばまんぷく 2023/08/30(水) 23:20:39.297 ID:TB4KlxVA0
すげぇうえぇえ

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
ハマチ、おいしいですよね~
わたしは回転寿司に行くと、まずはハマチで楽しみます♪



コメント
焼き肉屋でもこういう花びらみたいな飾り盛りする店あるけど、生肉をぐちゃぐちゃいじってるかと思うとただただ不快
普通に箸で取りやすいように盛り付けてくれたらええねん
知らん知らん知らん知らん知らん
おまえの価値観とか知らん
ここはおまえの日記じゃない
承認欲求はTwitterでやれ
Twitterじゃないよ
Xだよ
残念だけど、どの媒体でも
(旧ツイッター)って但し書きが付いているんだ。
なぜなら、それがわかりやすいから。
悔しいだろうが仕方ないんだ。
包丁も安物じゃなさそう。切り口角が立ってる。
素手がどうのこうの言ってる奴、高級料亭の板前がゴム手するとでも思ってるの?町中華の厨房見たら外食出来なくなるよ!
ヒント:仕事として看板を背負ってやってる人間とその辺の素人の責任や衛生観念
いちいち負け惜しみ言わんでよろしい
ここはおまえの日記じゃない
わざわざいかにも反論の少なそうな過疎まとめ選んで承認欲求やってんのほんとキモいな
残念だけどそれ、4と6には一個も当てはまってないんよw
いちいち負け惜しみ言わんでよろしい
ここはおまえの日記じゃない
わざわざいかにも反論の少なそうな過疎まとめ選んで承認欲求やってんのほんとキモいな
残念だけどそれ、4と6には一個も当てはまってないんよw
いちいち負け惜しみ言わんでよろしい
ここはおまえの日記じゃない
わざわざいかにも反論の少なそうな過疎まとめ選んで承認欲求やってんのほんとキモいな
残念だけどそれ、4と6には一個も当てはまってないんよw
相手が気づかないようにわざわざ日を空けてこっそり戻ってきて自分の悪口のターンで終わろうとする奴が何をw
コメントする