
ドラゴンフルーツの皮を茹でて、わさび醤油で食べたらめっちゃマグロ!トロッとして美味しい! pic.twitter.com/pnFFoIMQQP



— Maya(@mayao216)Sun Sep 19 14:02:11 +0000 2021
|
|
|

ドラゴンフルーツの皮を茹でて、わさび醤油で食べたらめっちゃマグロ!トロッとして美味しい! pic.twitter.com/pnFFoIMQQP



— Maya(@mayao216)Sun Sep 19 14:02:11 +0000 2021
|
|
|
おすすめの記事! |
@mayao216 見た目が完全にマグロじゃないですか!
— 夏秋彩🇪🇸コロナ後に向けて仕込み🥗(@elmoartful)Mon Sep 20 00:45:38 +0000 2021
@mayao216 すごい!見た目がマグロ以外に見えない😆
— 小山文榮 こやまゆきえ(@Klavierchen)Mon Sep 20 08:50:17 +0000 2021
@mayao216 見た目がマグロなのがすげえ。
— Komi(@komiyamian)Mon Sep 20 11:32:43 +0000 2021
@mayao216 ホントにござる~!?
— カズヤ☆ビッタビタはめて来ました(@Kazzforze)Mon Sep 20 14:00:19 +0000 2021
@mayao216 @Mushi_Kurotowa 嘘だと言ってよバーニー!
— アリオン隊長の部下@Huîtres aux coquilles!(@LouisISHR)Mon Sep 20 14:03:10 +0000 2021
@mayao216 @nisizawa ということは冷やて食べたらさらにマグロっぽくなりそうですね🤤
— メダルかませ犬ちゃん⚠(@hyena__chan)Mon Sep 20 14:51:38 +0000 2021
@mayao216 トライしてみます。
因みにどのくらい茹でるのでしょうか❓
— madamenatsu(@madamenatsu1)Mon Sep 20 15:57:36 +0000 2021
— ドン☆コーネリアス(@skgt01)Mon Sep 20 16:15:23 +0000 2021
@mayao216 えええ。シンガではやらないな。
— altnk(@altnk)Mon Sep 20 18:08:16 +0000 2021
@mayao216 明日やってみる
— 🇯🇵soyamax(37)@台湾緣筆有限公司代表🇹🇼(@soyamax)Mon Sep 20 19:23:05 +0000 2021
@mayao216 エエェ😅
試してみますか。
— Yuichiro Kimura(@a6m3dorian)Mon Sep 20 22:25:24 +0000 2021
@mayao216 見た目は完全にマグロだが…まさか味も!?
— Lue_Luxion(@Lue_Luxion)Mon Sep 20 23:37:20 +0000 2021
@mayao216 良いこと聞かせていただきました!✨
やってみます!
※ちなみに何分くらい茹でますか?
— 永遠の第三勢力 ゼンコウ🐧(@Zenkoh_1717)Tue Sep 21 01:57:21 +0000 2021
@mayao216 何故、茹でて食べようと思ったんですか?
— kobouzu(@kobouzu6)Tue Sep 21 02:07:04 +0000 2021
@mayao216 今度同僚にマグロだと偽って食べさせてみますw(勿論私も食べてみますw)
— Nefa(@Nefa429)Tue Sep 21 02:15:12 +0000 2021
@mayao216 サラダにするとは聞いたことあるけど
それは無いやってみます
— 水島聖夜🌴(@akiko587681583)Tue Sep 21 02:25:57 +0000 2021
@mayao216 果肉も真紅のドラゴンフルーツありますよね。
— ちゅる子(@igiy26g)Tue Sep 21 03:53:03 +0000 2021
@mayao216 今度見かけたらやってみます💕楽しみ💕
— 田中志津子(@asobeyaasobe)Tue Sep 21 04:10:13 +0000 2021
@mayao216 脳がバグる
— EREキリン(@jonsree84)Tue Sep 21 04:16:43 +0000 2021
@mayao216 まじっすか!!!!
— たまちゃんの旦那(@tamacannodanna)Tue Sep 21 05:05:22 +0000 2021
@mayao216 毒は?
— うさぎやあつし(@japankuuun)Tue Sep 21 05:30:50 +0000 2021
@mayao216 気になる!
— Naomiformosa(@naomiformosa)Tue Sep 21 05:35:23 +0000 2021
@mayao216 実はすだちで食べると美味しいよ
— いたち&天使の化石@本好き信者(@itati_nohohonn)Tue Sep 21 05:53:55 +0000 2021
@mayao216 イイコトききました‼️
— gorugogg(@gorugogg1)Tue Sep 21 07:52:09 +0000 2021
@mayao216 見た目の話?味の話?
どっちだろう。
— HAL(@HAL06278024)Tue Sep 21 09:52:54 +0000 2021
@mayao216 ヤシの実の内側の果肉を醤油で食べるとイカの刺身味 ってのは沖縄でやってました。
— かいらっこ は わきまえない(@kairacco)Tue Sep 21 10:16:35 +0000 2021
@mayao216 ほんとにござるか〜?
— 美少女戦士シナロん #みゆふぁん(@shinaro476)Tue Sep 21 10:21:42 +0000 2021
@mayao216 3枚目想像以上に赤身切り落とし
— イラストうさぎ⭐️魔法カペラ参加します(@IllastUSAGI)Tue Sep 21 11:02:37 +0000 2021
@mayao216 実家にいっぱいあるから帰ったらやる!
— hi~to~13(@hito132)Tue Sep 21 11:30:10 +0000 2021
@mayao216 ドラゴンフルーツスーパーに売ってますケド、食べ方が分からないので買った事なかったです🤔💦
そういえば大昔ドリアン丸ごと売ってたなぁ…トゲトゲで頭に当たったら痛いやろなって💦
— グランドウォーカー@ピザ屋警備員(廃業)(@1987destroy)Tue Sep 21 11:33:15 +0000 2021
@mayao216 ココナッツの実が山芋みたいで、グアムでわさびじょうゆで食べさせてもらったの思い出した
— まる🇯🇵🇺🇸@新規ビザの発行を求めます(@Ey0lWkTItJFILIE)Tue Sep 21 11:41:39 +0000 2021

|
|
|
|
|
|
コメント
コメントする