|
|
|
おすすめの記事! |
3: 風吹けばまんぷく 2021/08/17(火) 08:37:47.001 ID:AJWD3LRp0
腐女子みたいなことしやがって
4: 風吹けばまんぷく 2021/08/17(火) 08:37:53.595 ID:7lRInaDB0
喜多方ラーメンって東京の醤油ラーメンと何が違うの?
6: 風吹けばまんぷく 2021/08/17(火) 08:38:50.390
>>4
たぶん醤油よりも出しが強いんじゃね?
あとは見てわかるように麺が手打ちっぽいし
たぶん醤油よりも出しが強いんじゃね?
あとは見てわかるように麺が手打ちっぽいし
17: 風吹けばまんぷく 2021/08/17(火) 09:15:45.374 ID:89LTDNLe0
>>4
喜多方は豚骨、東京は鶏ガラ
喜多方は豚骨、東京は鶏ガラ
22: 風吹けばまんぷく 2021/08/17(火) 09:20:30.663 ID:d2G+uEuk0
>>17
喜多方は煮干しベースだよ
喜多方は煮干しベースだよ
5: 風吹けばまんぷく 2021/08/17(火) 08:38:14.974
なんか有名地方ブランドラーメンを道の駅やSAで食べるのは負けた気がする
7: 風吹けばまんぷく 2021/08/17(火) 08:39:12.155 ID:sUqz/zT7M
楽しそうだね
8: 風吹けばまんぷく 2021/08/17(火) 08:40:18.601
かと言ってそういう所で食うのが一番安牌だったりする
並ばなくていいし
店員の態度や一見さんが困るルールで苛つかなくていいし
並ばなくていいし
店員の態度や一見さんが困るルールで苛つかなくていいし
13: 風吹けばまんぷく 2021/08/17(火) 08:44:41.511 ID:dxx3A9n90
このあと汁がはねて汚れたんだよね
14: 風吹けばまんぷく 2021/08/17(火) 08:47:39.925 ID:ZrDI3w2I0
そういう場所で食うのもいいよな
しかし本場行って食った喜多方ラーメンはやっぱり別格で美味かった
しかし本場行って食った喜多方ラーメンはやっぱり別格で美味かった
18: 風吹けばまんぷく 2021/08/17(火) 09:16:30.985
>>14
参考までに店名教えて
あと最近都内にも喜多方ラーメンって看板上げてる店あるよね
参考までに店名教えて
あと最近都内にも喜多方ラーメンって看板上げてる店あるよね
24: 風吹けばまんぷく 2021/08/17(火) 09:47:41.658 ID:ZrDI3w2I0
>>18
遅くなった
超定番だけど坂内食堂美味かったよ
多分チェーン店では本場の味を完全再現できてない気もする
遅くなった
超定番だけど坂内食堂美味かったよ
多分チェーン店では本場の味を完全再現できてない気もする
16: 風吹けばまんぷく 2021/08/17(火) 08:50:48.081 ID:ALy1cdCVp
これ喜多方ラーメンか?
21: 風吹けばまんぷく 2021/08/17(火) 09:18:51.428 ID:Mq5I9tD60
すこ😍

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
高速道路のSAで食べるの、わたし好きです!!!
あの非日常感がいいんですよね~



コメント
コメントする