2: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:45:26.257 ID:vM5/nNzrM
ありがとうございます
3: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:45:45.932 ID:3/Rm8GqNr
よくよく考えると恐ろしい店名だな
4: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:45:50.695 ID:4jrUViV7M
5: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:46:04.762 ID:7HVkr7fQ0
え?何?本社?
6: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:46:43.579 ID:4jrUViV7M
この前「さわやかハンバーグ」に行ったんですが
その時、「爆弾ハンバーグの方がうまい」ってレスをたくさん見たので来てみた
9: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:47:24.975 ID:gdmu5VTIa
>>6
そんな変わらんと思うわ
7: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:46:57.195 ID:Qcb9cyCK0
ダブル爆弾食いたい
8: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:47:05.227 ID:4jrUViV7M
10: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:47:30.078 ID:4jrUViV7M
とりあえず「爆弾ハンバーグ キングランチセット」頼んだ
11: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:48:05.209 ID:gdmu5VTIa
ゴールデンラッシュの方が好きだなー
13: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:48:38.124 ID:4jrUViV7M
>>11
また知らないのが出てきたww
12: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:48:20.974 ID:4jrUViV7M
14: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:49:06.183 ID:3/Rm8GqNr
ケネディ
15: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:49:30.705 ID:4jrUViV7M
ちなみにゴールデンラッシュはどんな店なん
爆弾ハンバーグとさわやかハンバーグのライバル店らしいが
20: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:51:04.716 ID:gdmu5VTIa
>>15
ライバル店じゃないよ
頭一つ抜けてる
東京にしかないし
24: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:51:49.359 ID:4jrUViV7M
>>20
へー!
今度行ってみようかな
16: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:49:31.693 ID:TZEU9/o2d
若鶏のうまいうまい焼きランチ
18: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:50:13.095 ID:4jrUViV7M
>>16
そんなメニューあんのここwww
うまいうまい焼きってなんか草
17: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:49:44.567 ID:jLWIlKEw0
実はチキンが美味い
21: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:51:16.395 ID:4jrUViV7M
>>17
そうなのか?!
25: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:52:18.024 ID:EG9tlfSsd
>>17
やっぱそうだよなwww
19: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:50:38.216 ID:FXU/G8csM
さわやかハンバーグ不味いって誰か言ってたな
23: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:51:35.673 ID:4jrUViV7M
>>19
俺はうまいと思ったぞ
26: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:53:13.798 ID:YBME8DUsa
爆弾ハンバーグって栃木とか群馬にいっぱいあるやつだよな
地元のクソ田舎のカンセキの前にあったわ
29: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:56:52.961 ID:4jrUViV7M
31: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:59:10.754 ID:cMRzruMA0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
32: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 12:00:15.322 ID:4jrUViV7M
34: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 12:01:02.230 ID:KZs28osZ0
一人で来たの?
35: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 12:07:02.044 ID:xKai+hq5a
何だかんだ食べ慣れたおかんのハンバーグが一番美味いよ
38: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 13:14:12.331 ID:92LgJFOip
フライングガーデンか
30: 風吹けばまんぷく 2022/04/02(土) 11:57:32.280 ID:Qcb9cyCK0
あーめっちゃ腹減ってきた

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
専門店のハンバーグって、なんであんなにおいしいのでしょうか。
スパイスとか違うのでしょうね~
コメント
関東、っていうより北関東限定な。
東京・神奈川には店舗無いのに「関東」言われても・・・
千葉は北関東・・・なのか?
コメントする