まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
syokudou

1: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:32:35 ID:xoov
いただきま~す?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648308755/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:32:47 ID:A9g8
豪華やん

3: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:32:51 ID:8kKx
でぶっちょ

4: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:32:55 ID:E1eE
生活習慣病不可避

5: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:33:11 ID:FC80
全部食べきれるんか?

6: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:33:17 ID:XoNE
茶色やん

7: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:33:22 ID:kZB8
これは食い過ぎですね

8: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:33:24 ID:6XUm
どうやってこんな用意したんや!?!?

9: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:33:33 ID:xoov
お値段なんとっ!
税込350円っっ!ババン!

10: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:33:44 ID:FC80
社食?

11: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:33:49 ID:xoov
うん

12: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:33:53 ID:4gpX
食べきれないのに全部食わされて可哀想

14: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:34:16 ID:xoov
>>12
言うと叩かれるから言わんようにしてたけど食べきれない時残す

13: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:34:12 ID:FC80
安いしうまそう
ええなぁ

15: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:34:29 ID:53Ls
夜中に社食ってやってんの?

16: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:34:35 ID:om61
は?これで350円なのかよ
安すぎだろ

18: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:34:50 ID:H0GY
おかず2品減らしてちょうどええな

20: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:35:00 ID:jRvX
バイキング?

23: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:35:17 ID:xoov
>>20
白飯とお茶だけはオカワリふりーやで

29: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:35:50 ID:jRvX
>>23
良いなぁ三食これで住補付くなら手取り20でええわ

22: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:35:14 ID:A9g8
これ食って仕事できるんか?
眠くなっちゃいそう

25: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:35:40 ID:YQJp
品数多くてええな
作り置きでやりくり?

26: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:35:44 ID:Ummx
夜勤がんばってな

32: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:36:31 ID:xoov
>>26
サンガツ!!

27: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:35:46 ID:BCwQ
素直に美味しそう

28: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:35:47 ID:j1dT
半田屋?

30: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:36:02 ID:YQJp
社食か

31: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:36:16 ID:DDzi
めっさええやん

35: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:36:52 ID:FC80
安くてうまい飯食える職場とかサイコーやん

40: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:39:20 ID:NC4r
こんな時間まで社食やってるんか?福利厚生最高やん

41: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:39:46 ID:xoov
>>40
まあ福利厚生だけだけどないい所は

42: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:40:19 ID:NC4r
>>41
深夜就業の手当つかんのか?

43: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:40:29 ID:xoov
つくよ

45: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:42:02 ID:NC4r
>>43
じゃあけっこう収入もええんちゃうんか?

46: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:43:08 ID:xoov
>>45
手取り30行かないくらい
不満はないけどやりがいないから来年には転職活動始める

47: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:44:17 ID:NC4r
>>46
来年度じゃなくて来年なんか、けっこう先やな

48: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:45:31 ID:xoov
>>47
全くの異業種でちょっと作らないといけない資料があるのとお金貯めなきゃいけないとアカンからとりあえず今年は居残るんや

49: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:46:50 ID:NC4r
>>48
金貯めないといけないならしゃーないよな

44: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:41:54 ID:YQJp
学生の時に行った印刷工場の社食がよかった記憶

50: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:47:33 ID:EmuY
つけ麺に白飯あって草

52: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:48:22 ID:xoov
>>50
笑うよなほんま
炭水化物+炭水化物で草やわ

53: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:48:26 ID:j1dT
>>50
つけ麺の追いスープ?あれは変なシステムだと思う

51: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:48:02 ID:xoov

ご馳走様でした
ワイ偉い??

54: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:48:48 ID:j1dT
>>51
胃が丈夫でええな

56: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:49:14 ID:xoov
>>54
まだ23しゃいわよ!

55: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:48:57 ID:EmuY
>>51
汁飲まんのか?

57: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:49:25 ID:xoov
>>55
塩分過多で死んじゃう

58: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:49:28 ID:NC4r
つけ麺の汁を割らずに飲むのはキツそう

67: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:54:17 ID:O9Kz
なんの夜勤だよ

68: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:54:31 ID:xoov
>>67
工場やで

69: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:54:55 ID:jRvX
>>68
良いなぁ
夜勤ある以外で悪いとこないやん

71: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:56:00 ID:O9Kz
>>68
なにつくってるのかおしえて?

74: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:57:03 ID:xoov
>>71
もうほぼバレるけど銅ケーブルとか光ファイバーが主かなあ会社的に
あと不動産

73: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:56:46 ID:NC4r
この世にやりたい仕事なんかあるんか……?

75: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:58:11 ID:xoov
>>73
あるよ!

ただ高校の時にワイはやりたいことより先生の言われるがままに大企業枠選んでしまったからこうなってる

78: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:58:48 ID:NC4r
>>75
ちなみに何をやりたいんや?
わいはやりたいことでも仕事にすれば辛くなっちゃうなっておもてる

82: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:59:58 ID:xoov
>>78
絵を描く!

89: 風吹けばまんぷく 22/03/27 01:01:06 ID:NC4r
>>82
ヤバそうで草
まあ若い内しか挑戦できないやろうし頑張れ!

92: 風吹けばまんぷく 22/03/27 01:03:52 ID:xoov
>>89
1年持つかもわからん業界や
年収100万行くかもわからんらしい

20代やし挑戦するだけやってやるわ
失敗しても経験として蓄積できる
まだ

96: 風吹けばまんぷく 22/03/27 01:06:24 ID:NC4r
>>92
1年ドケチ生活して頑張って貯金しないとな
うだうだ言って何もしない人間より挑戦して失敗した人間の方がよっぽど将来あるし、どんなことでも一生懸命やれば無駄になることはないで

97: 風吹けばまんぷく 22/03/27 01:07:11 ID:xoov
>>96
いいレス過ぎて泣いた
頑張るわ……

81: 風吹けばまんぷく 22/03/27 00:59:45 ID:7Fak
美味そう
ご飯がちょっと少ないかな

84: 風吹けばまんぷく 22/03/27 01:00:19 ID:xoov
>>81
おかわりできるで

85: 風吹けばまんぷく 22/03/27 01:00:37 ID:7Fak
>>84
マジか
ええな

99: 風吹けばまんぷく 22/03/27 01:12:58 ID:pvCI
頑張るイッチがいると聞いて

101: 風吹けばまんぷく 22/03/27 01:14:24 ID:xoov
>>99
やきんおぢさん( ´?` )

104: 風吹けばまんぷく 22/03/27 01:15:19 ID:pvCI
>>101
働いてる人はみんな偉い

102: 風吹けばまんぷく 22/03/27 01:14:57 ID:XoNE
ぶっちゃけ米の周り固めてる野菜類は1品でええよな

103: 風吹けばまんぷく 22/03/27 01:15:14 ID:xoov
そろそろ休憩室に戻るわ
サンキュな

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

これは福利厚生がしっかりしていますね~
夜勤、頑張ってください!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2022年03月29日 23:03 id:zHC1oayF0
    これは良いw
  2. 2 名無しのまんぷく 2022年03月29日 23:25 id:p6jygEPz0
    2500キロカロリーくらいか
    食えても食っちゃ駄目な量だろうに
  3. 3 名無しのまんぷく 2022年03月29日 23:50 id:OnmJFE7m0
    1週間ちょっと前にスレたててたヤツと同一だな
    器とお盆も同じだし
  4. 4 名無しのまんぷく 2022年03月30日 00:08 id:LwJACNWc0
    作っとんのワイと女房やぞ
    残すなハゲ
    正座して食え米粒残さずきれいに食え
  5. 5 名無しのまんぷく 2022年03月30日 08:16 id:33bsk8EN0
    夜勤でこんくらいたらふく食ってよく眠くならないな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ