まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
food_hamburg

1: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:39:18 ID:ylv
アホちゃうか?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615091958/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:39:37 ID:BIg
これは正論

3: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:40:14 ID:IdF
ハンバーグ員とは

4: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:40:32 ID:ylv
>>3
ハンバーグ店員の打ちミス

8: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:42:29 ID:aze
>>4
いや完全に直してこいや

9: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:42:57 ID:ylv
>>8
うお、つまんね
ハンバーグ生焼けで提供してそう

11: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:43:26 ID:FFF
>>4
ハンバーグ店店員やろ

5: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:40:44 ID:fuc
調理済み出せや!

12: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:43:26 ID:cFY
自分のミスはええんか

14: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:43:54 ID:ylv
>>12
いやハンバーグ店は生焼けで意図的に出してるからミスちゃうやん

13: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:43:37 ID:Sl1
こういうこと言ってる奴ってちゃんと焼いたの出したら焼き加減に文句つけそう

24: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:45:44 ID:aze
てか焼いてきてくださいってお願いしたらええんちゃうん

27: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:46:17 ID:zHn
>>24
これ

28: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:46:54 ID:FFF
>>24
わざわざ自分で焼く店選ぶのがあかんけどな

初回ならまだまぁ

32: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:47:53 ID:VRX
やっぱりびくドンよな

44: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:51:05 ID:I7W
でも基本そういう店ってそれを目玉にしてやってるし
情報無しで有名店とかに入る方がアレな人やないか?

51: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:53:11 ID:TH7
鍋奉行は問題になるのに鉄板奉行は存在しない不思議

55: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:54:23 ID:9pw
>>51
お好み焼きでもバーベキューでもおるやん

63: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:55:34 ID:cFY
>>51
焼肉奉行(やきにくぶぎょう)とは、上のように焼肉料理を仕切る役を担う人の愛称。焼肉を焼く際に、材料の投入順序、火加減、焼け具合、焼き位置などに対して事細かく指示をする人のこと。やで

56: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:54:30 ID:sZt
店員「肉焼くやつがぬるくなったらお取り替えいたしますやで」←めんどい

57: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:54:39 ID:zMm
このイッチは才能がある

59: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:54:42 ID:E8e
中の生ひき肉食うの上手いよな

61: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:55:18 ID:lUC
かけてやりなよ
デミグラス

78: 風吹けばまんぷく 21/03/08(月)08:57:17 ID:TAm
楽しめる要素何か知らんけど
熱い鉄板すら邪魔くさいしソースやら跳ねるしあんま嬉しくない

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

あの焼き石、結構好きです♪
アミューズメント性もありますからね~


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2022年04月01日 08:16 id:ZpHZoF010
    新メニュー焼き土下座ハンバーグ
  2. 2 名無しのまんぷく 2022年04月01日 09:58 id:2otbrfXN0
    ファミレス程度なら客任せでいいと思うけど、洋食屋とかきちんとしたレストランでこれやられると腕に自信が無いのか?と疑心暗鬼になる。
  3. 3 名無しのまんぷく 2022年04月01日 13:20 id:.3obngnQ0
    せめてブルーで食える肉使うならワンチャンある
    某でかい子供みたいな店は論外
  4. 4 名無しのまんぷく 2022年04月01日 16:53 id:oRelnAsY0
    だいたい生で食えるから別にいいんじゃね?
    ペッパーランチとか生でも食えるけど好みでやけとか言われるし
  5. 5 名無しのまんぷく 2022年04月02日 10:49 id:ueHOMj1W0
    バイクでツーリングしてる途中で静岡の某有名チェーンに入ってイチオシだというげんこつハンバーグというのを食べたけど、切れ目を鉄板側にしてしばらく待っても中が冷たいままだった
    もう一度焼かせていただきますと言われたけど、一旦食い始めてから待つのも面倒だし食欲もなくなりそうだったからそのまま食った
    レアでもいいけど、温まってないとやっぱり美味いとは思えなかったな
    焼けてるところはそれなりに美味かったから残念だった
    自分の嗜好だとまだ焼き過ぎのほうがマシだろうから、もしまた行く機会があったら次はヨクヤキで頼んでみようと思う
  6. 6 名無しのまんぷく 2022年04月03日 14:13 id:eKUbQCv50
    卓上ガスコンロもってこいやぁああ!

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ