2: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:39:37 ID:BIg
これは正論
3: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:40:14 ID:IdF
ハンバーグ員とは
4: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:40:32 ID:ylv
>>3
ハンバーグ店員の打ちミス
8: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:42:29 ID:aze
>>4
いや完全に直してこいや
9: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:42:57 ID:ylv
>>8
うお、つまんね
ハンバーグ生焼けで提供してそう
11: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:43:26 ID:FFF
>>4
ハンバーグ店店員やろ
5: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:40:44 ID:fuc
調理済み出せや!
12: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:43:26 ID:cFY
自分のミスはええんか
14: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:43:54 ID:ylv
>>12
いやハンバーグ店は生焼けで意図的に出してるからミスちゃうやん
13: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:43:37 ID:Sl1
こういうこと言ってる奴ってちゃんと焼いたの出したら焼き加減に文句つけそう
24: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:45:44 ID:aze
てか焼いてきてくださいってお願いしたらええんちゃうん
27: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:46:17 ID:zHn
>>24
これ
28: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:46:54 ID:FFF
>>24
わざわざ自分で焼く店選ぶのがあかんけどな
初回ならまだまぁ
32: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:47:53 ID:VRX
やっぱりびくドンよな
44: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:51:05 ID:I7W
でも基本そういう店ってそれを目玉にしてやってるし
情報無しで有名店とかに入る方がアレな人やないか?
51: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:53:11 ID:TH7
鍋奉行は問題になるのに鉄板奉行は存在しない不思議
55: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:54:23 ID:9pw
>>51
お好み焼きでもバーベキューでもおるやん
63: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:55:34 ID:cFY
>>51
焼肉奉行(やきにくぶぎょう)とは、上のように焼肉料理を仕切る役を担う人の愛称。焼肉を焼く際に、材料の投入順序、火加減、焼け具合、焼き位置などに対して事細かく指示をする人のこと。やで
56: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:54:30 ID:sZt
店員「肉焼くやつがぬるくなったらお取り替えいたしますやで」←めんどい
57: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:54:39 ID:zMm
このイッチは才能がある
59: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:54:42 ID:E8e
中の生ひき肉食うの上手いよな
61: 風吹けばまんぷく 21/03/07(日)13:55:18 ID:lUC
かけてやりなよ
デミグラス
78: 風吹けばまんぷく 21/03/08(月)08:57:17 ID:TAm
楽しめる要素何か知らんけど
熱い鉄板すら邪魔くさいしソースやら跳ねるしあんま嬉しくない

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
あの焼き石、結構好きです♪
アミューズメント性もありますからね~
コメント
某でかい子供みたいな店は論外
ペッパーランチとか生でも食えるけど好みでやけとか言われるし
もう一度焼かせていただきますと言われたけど、一旦食い始めてから待つのも面倒だし食欲もなくなりそうだったからそのまま食った
レアでもいいけど、温まってないとやっぱり美味いとは思えなかったな
焼けてるところはそれなりに美味かったから残念だった
自分の嗜好だとまだ焼き過ぎのほうがマシだろうから、もしまた行く機会があったら次はヨクヤキで頼んでみようと思う
コメントする