2: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:25:25.66 ID:vx7Drx8w0
ええやん
4: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:26:15.61 ID:1ptLfdG70
ええやん
5: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:26:16.55 ID:Je3FBO+S0
阪九フェリーやんけ!
9: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:27:33.41 ID:ZwhA3bdKM
>>5
せや
6: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:26:51.45 ID:AjCSVXZb0
阪急じゃないフェリー
7: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:27:04.98 ID:ZwhA3bdKM
13: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:28:27.59 ID:cttxYKnVM
>>7
悔いすぎやろ
15: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:29:00.41 ID:ZwhA3bdKM
>>13
たしかに
8: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:27:09.58 ID:ubn63Vui0
ワインか?
12: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:28:17.36 ID:ZwhA3bdKM
>>8
せや
10: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:28:00.45 ID:udQ5k6TZM
ええやん
景色見せて
14: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:28:38.33 ID:ZwhA3bdKM
>>10
あとでみせるで
16: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:29:08.26 ID:DDypaHUsd
裏門司ー神戸?
18: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:30:00.77 ID:ZwhA3bdKM
>>16
泉大津
27: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:31:52.67 ID:DDypaHUsd
>>18
ええな
東九フェリーしか乗ったことないから何か羨ましいわ
19: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:30:15.23 ID:hD+mmuzsd
なんでわざわざフェリーにしたんや
22: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:30:50.37 ID:ZwhA3bdKM
>>19
関西まで運転だるすぎて諦めた
20: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:30:23.13 ID:zDM1LvQX0
今日のワイかな
21: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:30:42.90 ID:WhZE95O80
26: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:31:20.14 ID:cttxYKnVM
31: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:33:40.97 ID:WhZE95O80
33: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:34:11.36 ID:cttxYKnVM
>>31
さんふらわあ?
34: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:34:45.44 ID:WhZE95O80
>>33
せやで
大阪志布志のさんふらわあ
36: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:35:14.34 ID:ZwhA3bdKM
>>34
さんふらわあええね
23: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:30:51.08 ID:ubn63Vui0
部屋にテレビってあるんか?
35: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:34:52.18 ID:ZwhA3bdKM
>>23
あるで
25: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:31:19.22 ID:EPcIjVsU0
こないだ初めて乗ったけど揺れほんま凄いんやな
波高い日やったけど
29: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:32:57.07 ID:ONvWlG7TM
晴海埠頭までだと36時間くらいかかるんだよなぁ
30: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:33:07.04 ID:ONvWlG7TM
何等席や?
32: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:33:49.12 ID:ZwhA3bdKM
>>30
一頭デラックスや、
28: 風吹けばまんぷく 2021/10/15(金) 20:32:31.47 ID:ME8rgGgVd
ふねこグッズは買っとけ

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
フェリーでの移動、楽しそうですね♪
バイキング料理とかも、満足度高そうですよね~
コメント
刺身におでんに赤ワインかい?
…ツラくない?…
コメントする