
夜勤のご飯買いに来たんやけど
リアルで声出た pic.twitter.com/ef50ADo7Db

— ピクルス(@pikurusu0002)Sun Oct 03 14:09:53 +0000 2021
|
|
|

夜勤のご飯買いに来たんやけど
リアルで声出た pic.twitter.com/ef50ADo7Db

— ピクルス(@pikurusu0002)Sun Oct 03 14:09:53 +0000 2021
|
|
|
おすすめの記事! |
@pikurusu0002 @Nameko_RE それだけケーキ買って欲しいんやろうな
— ΣSord宙(@GM_Sord)Tue Oct 05 15:05:59 +0000 2021
@pikurusu0002 アルバイトにノルマでもあるのかね?可哀想に。
— くろかみのろぺす(@1oomoCpUXuhFctE)Tue Oct 05 15:13:59 +0000 2021
@pikurusu0002 店のセンス0(ゼロ)。
— 瞳 まもる(@wr524883sonetne)Tue Oct 05 15:17:12 +0000 2021
@pikurusu0002 何かの呪い?
— em_game(@em_game1)Tue Oct 05 15:49:51 +0000 2021
@pikurusu0002 呪いかな?!
— 堕天使(@Y9qm4GGCMRysMxC)Tue Oct 05 17:03:44 +0000 2021
@pikurusu0002 ホラー?w
ハロウィン🎃仕様?www
— 美璃愛(@maria_5xxx1)Tue Oct 05 17:28:19 +0000 2021
@pikurusu0002 死んでますね 笑笑
— MASA(@MASA68115942)Tue Oct 05 18:04:02 +0000 2021
@pikurusu0002 これはいいVOWネタ
— 会長(@neworleanrocks)Tue Oct 05 18:04:04 +0000 2021
@pikurusu0002 ある意味恐怖
— 加賀@スロバカ@復活!(@k_pop6665)Tue Oct 05 20:06:54 +0000 2021
@pikurusu0002 advertise pic.twitter.com/ImIPm2qZ2N

— 今日の英単語(@ehandout)Tue Oct 05 20:47:29 +0000 2021
@pikurusu0002 ホラー
— 11hiro(@kbkobe11)Tue Oct 05 21:07:19 +0000 2021
@pikurusu0002 呪いかよ(^_^;)
— 柾木清音(まさき きよね)(@cmKeC4WpfIAUDwC)Tue Oct 05 21:44:20 +0000 2021
@pikurusu0002 @Miranda_Jenius 乱雑された恐怖があるッ‼️
だ、だが…
一度でいいから見てみたい!笑
#FFから失礼しました!
— 🎧Shallta/DiaVo(@shallta09)Tue Oct 05 22:05:58 +0000 2021
@pikurusu0002 予約だけで引き取りにいかないでいいのかなとか…
— \あっかる〜ん/(@Yukilove3000per)Tue Oct 05 22:31:01 +0000 2021
@pikurusu0002 @mina_takase 怖い😭
— MARI(@MARI61932514)Tue Oct 05 23:07:01 +0000 2021
@pikurusu0002 @nekota68_55x2n1 ちょっ💦貼り方雑すぎw
もっとキレイに貼ろうや?💧
客消えるでww
— 飛騨奈緒@💞式波アスカたん💞推し💘👻(@S_Asuka02_1204)Tue Oct 05 23:46:14 +0000 2021
@pikurusu0002 大学の研究室で同じような光景に出会ったことがあります…
— アキナ化黒(@raintosu)Wed Oct 06 00:15:46 +0000 2021
@pikurusu0002 @rinrin_siano 画像も怖いけど、通知の数もヤバそうです(笑)
— utoi2346【FGOAC若葉会】(@utoi_2346)Wed Oct 06 00:56:03 +0000 2021
@pikurusu0002 @harumi_fourcats ノルマとか厳しいんでしょうね。多分
— Liebe ワンコ達の夢を見ながら保護犬と生活する(@zwart51ank)Wed Oct 06 01:04:16 +0000 2021
@pikurusu0002 「圧」が凄いです(◡ ω ◡)何かを封じているような(゚A゚;)ゴクリ
— モギ(@Mogiyogi33)Wed Oct 06 02:05:43 +0000 2021
@pikurusu0002 通りすがりの者ですが、ケーキ販売のノルマがそんなに恐ろしいのかと・・・違った意味で、怖いコンビニだとガクブルしてます・・・😱😱😱
買うに買えない・・・
— ケーキ(@610Dragon)Wed Oct 06 04:56:37 +0000 2021
@pikurusu0002 銀魂のあんぱんのやつ思い出した
— ジョー・ギリアン(@jAoeExpZ4FPMQFD)Wed Oct 06 05:19:24 +0000 2021
@pikurusu0002 @mitarasi11111 呪いの御札❓❓❓😁
— ウマダイスキ1(再登録)(@mVJXsrhmxFqf9Wg)Wed Oct 06 06:05:39 +0000 2021
@pikurusu0002 @shiro9tan ちょっと怖い((( ;゚Д゚)))
何か魔除けのお札にしか見えない😓
— 月下美人(@Venusmiro)Wed Oct 06 10:56:51 +0000 2021
@pikurusu0002 @amaharateikoku ホラーゲーで5日目に発生する異変や
— ALiCE_NOiR(@ALiCENOiR3)Wed Oct 06 12:29:04 +0000 2021
@pikurusu0002 @_itacyou_ 仮面ライダー龍騎ですねこれは
— マグナギガ(ディフォーマーの新規くれ)(@matsutake_by)Wed Oct 06 15:35:37 +0000 2021
@pikurusu0002 @kabos99percent こわい😱
— ぴよ☆(@piyo_piyo_2525)Wed Oct 06 15:39:39 +0000 2021
@pikurusu0002 まだ10月よ☺
— 中村(@hayaxzx)Wed Oct 06 16:22:41 +0000 2021

|
|
|
|
|
|
コメント
本部に通報ですよね
必達にするために大体はオーナーが大量購入→ロイヤリティ分、損をする。これが結構な痛手
翌年になると去年より高い目標数が課される→無限地獄
以上、経験談より。
上手い店舗だと、自店の売れ筋を爆売りして相対的に評価を上げることで見逃してもらえてる。
系列にもよるが、真っ向から逆らうと搦手で本部が店を潰しにくる。
コンビニオーナーとは名ばかりで
小作人とおんなじやな
コメントする