2: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:05:14.02 ID:vC+7ebnS0
のりにかける定期
4: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:05:43.92 ID:XH+Av2GVp
ちくわだぞ
5: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:05:45.25 ID:XtypkCbQ0
はいエアプ
フライに使うよね
6: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:06:06.16 ID:QBP5UMgH0
ワイもあれずっと何にかけてええのか分からんで謎やったわ
7: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:06:23.26 ID:PdpXZnGS0
のり弁に1つだけ要らん具があるよな
13: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:07:42.69 ID:svk20ove0
>>7
はいコロッケ
8: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:06:36.35 ID:3ohGEQQ50
おかずを先に食べて海苔にかけるんやろ
11: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:07:29.07 ID:FJjapRlx0
普通に考えてフライやろ
醤油が1番合うのはちくわ天でもコロッケでもなく白身フライや
12: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:07:34.48 ID:nvwyHNt6p
白身魚のフライやろ
9: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:06:47.94 ID:UEdocJrd0
海苔にかけて米を食う定期

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。
えっ、お醤油は全体にかけますよね!
でも、強いていえば白身フライ中心ですが・・・
コメント
白身魚のフライにタルタルかけたら醤油はコロッケと海苔にかけるだろ
揚げ物全てにまんべんなく掛けてたわ
海苔タルタル弁当は海苔タルタル弁当で好きだけど、やっぱり海苔弁が好き
俺はちくわ天と海苔に使う
適当にかけてたけど
この度
医者に 塩分ひかえましょう
と言われ
ゴミ箱にIN
ツライ・・・
余ったタルタルは(持ち帰って)薄切りベーコンにかけて焼酎のツマミにする。
余ったタルタルは(持ち帰って)薄切りベーコンにかけて焼酎のツマミにする。
コメントする