まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
obentou_noriben
1: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:04:52.84 ID:1RxrOfyo0
きんぴらにかけて食う人が稀にいるらしい

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580213092/


おすすめの記事!



2: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:05:14.02 ID:vC+7ebnS0
のりにかける定期

4: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:05:43.92 ID:XH+Av2GVp
ちくわだぞ

5: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:05:45.25 ID:XtypkCbQ0
はいエアプ
フライに使うよね

6: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:06:06.16 ID:QBP5UMgH0
ワイもあれずっと何にかけてええのか分からんで謎やったわ

7: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:06:23.26 ID:PdpXZnGS0
のり弁に1つだけ要らん具があるよな

13: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:07:42.69 ID:svk20ove0
>>7
はいコロッケ

8: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:06:36.35 ID:3ohGEQQ50
おかずを先に食べて海苔にかけるんやろ

11: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:07:29.07 ID:FJjapRlx0
普通に考えてフライやろ
醤油が1番合うのはちくわ天でもコロッケでもなく白身フライや

12: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:07:34.48 ID:nvwyHNt6p
白身魚のフライやろ

9: 風吹けばまんぷく 2020/01/28(火) 21:06:47.94 ID:UEdocJrd0
海苔にかけて米を食う定期

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

えっ、お醤油は全体にかけますよね!
でも、強いていえば白身フライ中心ですが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2021年02月12日 07:09 id:yINrnAqa0
    ほっともっとだと醤油とタルタルソースが付いてくるよな
    白身魚のフライにタルタルかけたら醤油はコロッケと海苔にかけるだろ
  2. 2 名無しのまんぷく 2021年02月12日 08:04 id:h.NLWVkT0
    めしばな刑事タチバナでのり弁にソースか醤油かは地域差があるってネタやってたね
  3. 3 名無しのまんぷく 2021年02月12日 08:11 id:VRLohsLg0
    管理人のフライパンが醤油のアレに見えた
  4. 4 ここほれにゃんにゃん 2021年02月12日 08:14 id:UGiHloZK0
    よきにはからえ
  5. 5 名無しのまんぷく 2021年02月12日 10:35 id:bJS5r7Gf0
    200個貯めるとペットボトル醤油と交換してくれる
  6. 6 名無しのまんぷく 2021年02月12日 10:47 id:r5pCv4jY0
    海苔にかけるって斬新
    揚げ物全てにまんべんなく掛けてたわ
  7. 7 名無しのまんぷく 2021年02月12日 11:04 id:WwB5ES2T0
    結局意見バラバラで解明もクソもないという。
  8. 8 名無しのまんぷく 2021年02月12日 11:41 id:.b3jzRfh0
    醤油よりソース付けてほしい
  9. 9 名無しのまんぷく 2021年02月12日 12:24 id:YcdGT3vr0
    今でこそフライトか載ってるけどもともとごはんの上におかか、醤油、のりでのり弁やろ
  10. 10 名無しのまんぷく 2021年02月12日 15:23 id:t.86w5.u0
    個人的にはタルタル付いてたら海苔タルタル弁当って別の食べ物になるので、海苔弁の醤油は白身魚のフライに使うものって認識
    海苔タルタル弁当は海苔タルタル弁当で好きだけど、やっぱり海苔弁が好き
  11. 11 名無しのまんぷく 2021年02月13日 16:43 id:opQ9lwZl0
    パン粉つけた揚げ物に醤油は無理
    俺はちくわ天と海苔に使う
  12. 12 名無しのまんぷく 2021年02月17日 17:43 id:qmEXkHu50
    貧乏性ワイ
    適当にかけてたけど
    この度
    医者に 塩分ひかえましょう
    と言われ
    ゴミ箱にIN
    ツライ・・・
  13. 13 名無しのまんぷく 2021年02月17日 19:42 id:dP.d6z8b0
    オリジンの場合だとしょうゆはちくわ天とナイルパーチ(白身魚)のフライ両方にかける。
    余ったタルタルは(持ち帰って)薄切りベーコンにかけて焼酎のツマミにする。
  14. 14 名無しのまんぷく 2021年02月17日 19:42 id:dP.d6z8b0
    オリジンの場合だとしょうゆはちくわ天とナイルパーチ(白身魚)のフライ両方にかける。
    余ったタルタルは(持ち帰って)薄切りベーコンにかけて焼酎のツマミにする。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ