まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
building_shoping_supermarket
1: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:21:52.195 ID:fpx5oRJy0
定価は税抜き198円だが

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626610912/


おすすめの記事!


18: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:30:50.534 ID:A+dTXYv+0
>>1
徳島では88円やぞ

3: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:22:22.432 ID:mJMMY7NnM
セールで128円

11: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:25:07.308 ID:R9HG3nDDa
>>3
これ

6: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:22:37.366 ID:R6Rbbszf0
ガチで158円(込)

12: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:25:10.012 ID:3j6LbHJJM
>>6
これだな

7: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:22:42.808 ID:jEc/JSE70
スーパーに夜が最安のとこは88円

8: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:22:56.074 ID:WPw1qPLE0
多分160円ぐらいだったような

10: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:23:41.808 ID:eznp3qXwa
159
マルちゃんがやっぱり一番うまい

13: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:25:15.492 ID:mvmQLPiR0
これ流通は魚市場経由なんだぜ
最安値は特売で128
通常は198くらいかな

14: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:25:18.009 ID:k//z+Rsj0
焼きそば一玉15円だわ

15: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:26:20.926 ID:XAGa4AS+a
98円だな

17: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:29:11.887 ID:JkEf5tNR0
同じようなのが98円だからそっちかってしまう

22: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:34:27.740 ID:fpx5oRJy0
>>17
これだろ?

32: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:42:32.126 ID:JkEf5tNR0
>>22
それ‼ たまたま今日買ったわ



20: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:32:20.796 ID:dRhBlhrc0
3玉70~100円だな

21: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:33:02.237 ID:k//z+Rsj0
調べたら79円だった

23: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:34:57.833 ID:mJMMY7NnM
>>21
東洋水産じゃねえじゃん

26: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:37:27.300 ID:N+jFt+1+M
>>21
なんだこのチラシ安すぎだろwwwwwww
カントリーマアム99円はワロタ
ネオバターロールとかどんなに安くても108円だぞ

34: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:51:21.248 ID:k//z+Rsj0
>>26
トライアルは最強なのだ
ここより安くて品揃えいい店他に知らんわ

30: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:40:04.189 ID:eznp3qXwa
>>21
トライアルって安いんだな
どうりで

25: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:35:30.181 ID:fpx5oRJy0
お前ら似たものと勘違いしすぎ


27: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:37:37.580 ID:C4muCFTXa
これのまがいもんみたいなのが90円ぐらいで売ってる

28: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:38:15.086 ID:4usfcM4l0
チラシにて98円でみるやつ

29: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:39:41.242 ID:Kv0ncjCB0
近所の西友では150円ぐらいだったはず

31: 風吹けばまんぷく 2021/07/18(日) 21:40:39.721 ID:4usfcM4l0
まがいものは1玉18円ソース付とかなイメージ

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

これ、よく買いますよ~
安くておいしいので、わたしはファンですよ!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2021年07月23日 18:29 id:3AEKos9.0
    128円セールの時に買う
  2. 2 名無しのまんぷく 2021年07月23日 19:10 id:eWT9aTJ90
    5玉で150円@ハナマサ
  3. 3 名無しのまんぷく 2021年07月23日 20:34 id:.XgWYnML0
    98円ですよ(九州)
  4. 4 名無しのまんぷく 2021年07月23日 22:12 id:ux.mK87s0
    業務スーパーなら焼きそばソース無し1kg198円・1食19円・
    ソース付だと3食88円で売ってるぞ
  5. 5 名無しのまんぷく 2021年07月23日 22:28 id:3AEKos9.0
    マルちゃん3食焼きそばだといってるのに別の奴出してる馬鹿
  6. 6 名無しのまんぷく 2021年07月23日 23:28 id:Rg6zX2If0
    セールで138円@広島
    パチもんの98円のは、きちんとフタして蒸し焼きにしないと麺ほぐれないんだよな
  7. 7 名無しのまんぷく 2021年07月24日 06:42 id:o902ELXr0
    マルちゃんは198円だな
    シマダヤはコンビニPBの100円で全国どこでも売ってるし
  8. 8 名無しのまんぷく 2021年07月24日 10:23 id:hwU7GkCN0
    地域差もあるだろうけどスーパーの差の方が大きいんじゃね?
    西友なんかはあんまり値下げしない印象
  9. 9 名無しのまんぷく 2021年07月25日 17:35 id:SZnwLAne0
    通常時138円、安売り時98円

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ