まんぷくにゅーす

「まんぷくにゅーす」のさーちゃんです。楽しいことや食べることが大好き!いま、ネットで話題になっている食べ物の話題をお届けしています♪日常会話のネタにも♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加
3436a839b9182467749a421da6567bfe_s

1: 風吹けばまんぷく 2019/09/12(木) 00:49:52.46 ID:kmUjLfPQ0
そんなの紅しょうがの味しかしないだろ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568216992/


おすすめの記事!


3: 風吹けばまんぷく 2019/09/12(木) 00:50:21.04 ID:9EzbEM2Zr
食べてみればわかるよ

4: 風吹けばまんぷく 2019/09/12(木) 00:50:23.99 ID:s07l7GRg0
やってみれば分かるってとこかなァ

5: 風吹けばまんぷく 2019/09/12(木) 00:50:39.01 ID:NilPxzf/0
一言で言うなら"食べてみればわかる"かな

6: 風吹けばまんぷく 2019/09/12(木) 00:51:00.11 ID:vSu7MxqMM
お前今日寝れないぞ

8: 風吹けばまんぷく 2019/09/12(木) 00:51:40.38 ID:a6t5RMUCa
タレかけて七味かけるとうまいぞ

9: 風吹けばまんぷく 2019/09/12(木) 00:52:00.26 ID:QBY2K5+70
紅しょうがをサラダみたいにして食べる俺は異端か?
ゴマどれと七味かけてむさぼり食う

10: 風吹けばまんぷく 2019/09/12(木) 00:52:04.45 ID:G3s3aseC0
スーパーにある紅生姜とは違ううまさがある

12: 風吹けばまんぷく 2019/09/12(木) 00:52:21.79 ID:VtZeUUria
ストレスが溜まってるんやぞ

15: 風吹けばまんぷく 2019/09/12(木) 00:52:46.86 ID:uJTL226w0
紅生姜は吉牛が一番うまいよな。松屋は太いから好きじゃない。

14: 風吹けばまんぷく 2019/09/12(木) 00:52:35.10 ID:ceqHP31+0
空腹紛らわす為や
ソースはワイ

11: 風吹けばまんぷく 2019/09/12(木) 00:52:14.60 ID:4qFgh80j0
味噌汁に紅生姜入れるとうまい

記事下コメント1

こんにちは、管理人のさーちゃんです!
お読みいただきまして、ありがとうございます。

味噌汁に紅ショウガ、おいしいのでしょうか?
今度、試してみたいです~

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 1 名無しのまんぷく 2020年09月16日 07:26 id:vfjFj5kn0
    好みの問題かもしれんが、
    紅しょうが食べる人は味覚に異常があると思ってる
  2. 2 名無しのまんぷく 2020年09月16日 07:32 id:behWWPvc0
    薬味は程々だからいいんだよ。
    大根おろしやネギの小口切り山盛り食ってる奴いないだろ。
  3. 3 名無しのまんぷく 2020年09月16日 07:42 id:lnCldCfW0
    >>2
    取り放題ならいると思うよー
    むしろ大根おろしに小口切りネギ山盛りかけてポン酢で食べたい
  4. 4 名無しのまんぷく 2020年09月16日 09:28 id:LH6Z9Qht0
    大根も自分で下ろせばたくさん食える
    皮を厚めに剥いてからみを抑えるとさっぱり食いやすい
  5. 5 名無しのまんぷく 2020年09月16日 10:30 id:j26uUC4O0
    >>1
    お前が紅生姜嫌いなだけだろそれ
    自分が嫌いな物が好きな奴は異常者って凄い考え方だな
  6. 6 名無しのまんぷく 2020年09月16日 11:03 id:ZA8EP36B0
    丸亀でネギ山盛りにしてネギだけ食った後天かす山盛りにして食ったやつこの間見たからショウがぐらいなんとも思わん
  7. 7 名無しのまんぷく 2020年09月16日 11:55 id:V.ZIWiFY0
    ジャッwジャッw
  8. 8 名無しのまんぷく 2020年09月16日 12:00 id:Z.IUwI2N0
    ちょっとおいしいかなって思ってた時期もあったけどアレは頭おかしいやつや
  9. 9 名無しのまんぷく 2020年09月16日 12:01 id:0mXYVdsm0
    牛丼の味に飽きた頃に入れるもんで最初から入れるもんちゃうで
  10. 10 名無しのまんぷく 2020年09月16日 12:38 id:UNXaaQEe0
    一つまみくらいでいい
    山盛りにする奴は頭おかしい異常者
  11. 11 名無しのまんぷく 2020年09月16日 13:29 id:xPMg1gaI0
    本スレとスレタイ違うけどたしかにストレスでやることはあるわ
    牛丼に紅生姜に限らず、焼きそばにマヨ大量にぶっかけとかやるときあるわ
    野菜炒めに大量に胡椒とか、激辛ラーメンとか脳のストレスをリセットしたくてやるわ
  12. 12 名無しのまんぷく 2020年09月16日 13:48 id:.khhEU.n0
    真っ赤で細くて、ピリピリ辛みのある紅ショウガきらい
    ピンクで塩辛酸っぱい紅ショウガはスキ
  13. 13 名無しのまんぷく 2020年09月16日 14:12 id:behWWPvc0
    >>5
    バカがバカなのは仕方ないだろ。
    許してやれ。
  14. 14 名無しのまんぷく 2020年09月16日 14:13 id:behWWPvc0
    >>11
    辛い物を摂取するのはストレス解消になる。
  15. 15 名無しのまんぷく 2020年09月16日 14:23 id:tr5Myiq.0
    紅ショウガ山盛りが異常者とも思わないが、平均より外れてはいるな。
    個人的には一つまみでいいし、適度に頂くのが良識ある大人としていいんじゃないですかね。
  16. 16 名無しのまんぷく 2020年09月16日 15:35 id:eOcekArl0
    >>9
    それ。
    てか、紅しょうがなんて入れずに食った方が普通に美味い。それが牛丼の味だからw
  17. 17 名無しのまんぷく 2020年09月16日 15:58 id:f4OVBIek0
    最後に食べるようにしてるな 
    食べると今までの口の中甘ったるい感触から
    見事なくらいサッパリとするんだよね
  18. 18 名無しのまんぷく 2020年09月16日 16:09 id:behWWPvc0
    >>3
    自らの異常性に気づけ。
  19. 19 名無しのまんぷく 2020年09月17日 00:13 id:kbf7KgAv0
    絶対あのレスあるやろと思って開いたら、やっぱりあって安心した
  20. 20 名無しのまんぷく 2020年09月21日 03:07 id:RcX4Ud7I0
    >>5
    どんな味覚してたらあれを受け入れられるのかが気になるわ
  21. 21 名無しのまんぷく 2020年09月21日 04:59 id:.c.iYKWp0
    関西人の紅ショウガ天ぷらみたいなもん
    関西人はストレスでアレを喰うw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

人気記事ランキング

    このページのトップヘ